1. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスとは思いますが、トピタイ通りです
男性に好意を持たれると何で私なんかを?と卑屈になりすぎて上手くいきません

2023/01/30(月) 09:31:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ランク低そうな男にしか好かれないからでは?

2023/01/30(月) 09:31:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガル民のお手本みたいなレスで笑ったw

2023/01/30(月) 09:41:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう自信のない子は、ランク低そうな人にでも、なんで私なんかって思うんだよ

2023/01/30(月) 09:59:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
『お前ごときが?』じゃなくて、逆のパターンだから『何であなたが私なんかを?』って思ってるんじゃないの

2023/01/30(月) 10:07:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2023/01/30(月) 09:31:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 09:32:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どのレベルのして欲しい事がわからないけどこれ正解だよね。察して欲しいじゃなくて素直に伝えたらモラハラ以外はきいてくれるのでは?常識的で自己中じゃない範囲であれば。

2023/01/30(月) 10:07:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
絵が気持ち悪い、イラストいらない

2023/01/30(月) 10:10:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたら全てチャラになる人なんて軽すぎるよ。
そんなもんでしょ。

2023/01/30(月) 09:32:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、4月の始業式当初は色んな男子が話しかけに来てたけど、根暗だったからだんだん皆離れていった

2023/01/30(月) 09:32:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
可愛いんだね
男は見た目しか見てないし

2023/01/30(月) 13:24:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分に自信をもつようにダイエットなりファッションなりメイクなり磨く

2023/01/30(月) 09:32:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈な人って見てて何となくわかるからだめ男寄ってきやすい気がする。自信ないから尽くしがち。

2023/01/30(月) 09:32:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あー
モラハラホイホイか
モラハラってそういう女を嗅ぎ分けるよね。お前なんか好きになってやったのに。他にお前を好きになるやつなんかいないよ?!みたいな展開

2023/01/30(月) 09:35:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ひねくれてるかまってちゃんっぽい
モテる自慢はしたいのに自分を下げて持ち上げられたいタイプ

2023/01/30(月) 09:32:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに見た目が可愛くてもスタイル良くても、やっぱり自己肯定感とかは家庭環境だと思う。
お金持ちとか貧乏とかじゃなく、親に愛されてる!っていう実感を持って子供時代過ごせてたら卑屈にならずそのまま受け止められるんだと思うけど、主はどうだろう。

2023/01/30(月) 09:33:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
内面を磨いたらいいんじゃない?
あと自分の評価基準を男に求めないこと

2023/01/30(月) 09:33:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今が花

枯れたオババより

2023/01/30(月) 09:33:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は自信あるのにモテません!!\(^^)/

2023/01/30(月) 09:33:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
カラッとしてていいねw

2023/01/30(月) 09:42:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく!
何か自信持てない、自己肯定感めちゃくちゃ低いのはわかってるんだよな
どうやったら自己肯定感あがるのか

2023/01/30(月) 09:33:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分を大切にし愛してあげましょう。
自分が好きじゃない人を愛してくれる人はいません。

2023/01/30(月) 09:36:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛着障害や
自分に自信がないんだ。
大丈夫やで

2023/01/30(月) 09:33:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
100人に好かれたって、自分の好きな人に振り向いてもらえないと楽しくないし自信も持てないよね。他人から好かれるより自分が誰かを好きになってみたら?

2023/01/30(月) 09:34:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 09:34:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
え?こんなレベル低い男子しか寄ってこないの?っていう意味で自信つかないのでは?

2023/01/30(月) 09:35:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モテると自信があるって別問題だからなあ。

2023/01/30(月) 09:35:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい人なんだけど、私なんか…で断り続け、50代独身実家住み、働きながら認知症の親の介護してる人、知ってる。
私なんかと考える前に、自分は将来どうしたいのかを見据えて行動した方がいい。

2023/01/30(月) 09:35:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感低いのって親の育て方のせいだよね
親があなたはすごく大切な存在だよってことを教えてくれなかったから、自分に価値が感じられないんだよね

2023/01/30(月) 09:36:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幼少期に親御さんに褒められたこと
ないんだなー…。(´・ω・`)

自己肯定感最低

2023/01/30(月) 09:36:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がなさすぎる人って他人に流されやすかったり周りの目を気にしすぎたりするから、こいつなら…って寄ってくる男はいるよ。
変な人に捕まらないようにある程度は自分に自信をつけた方が良いと思う。

2023/01/30(月) 09:37:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親育ちのせいで自己肯定感がー

2023/01/30(月) 09:37:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長顔デカなのにそこそこモテる。しかもなぜか小顔高身長男性から。
告白されたりした時は嬉しいんだけど写真撮ると30センチも小さい私の方が顔が大きくて、自分の醜さに吐きそうになる。
骨格が違いすぎて同じ人間なのにどうして?って泣けるわ。

2023/01/30(月) 09:38:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感低い人って、そういうのを狙うモラハラタイプにモテやすい
うまくいかないってことは、流されて変なつきあいを続けないってことでしょう
だったらあなたは聡明なんだと思うよ
自信を持たせてくれるような良い人と会えるといいですね

2023/01/30(月) 09:39:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなもんじゃない?
モテることはモテること。自信がある事は自信がある事。別問題だよ。
というかモテたからってついた自信てペラペラすぎない?
大体の人はそこそこモテるけど自分に自信はないものだよ。

2023/01/30(月) 09:39:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なんか…私なんに…私でも…は、ヤバい男に目つけられちゃうわよ。

2023/01/30(月) 09:40:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分に自信を持つのって他人からモテるとか褒められるとか他者評価でどうこうなるものじゃないと思う
世の中には主を好きな人も嫌いな人もいて、他者評価に依存してると嫌ってくる人の言葉に翻弄されちゃうし、好きって人の言葉に迎合したりすることにもなる
それより主が「私ってこんなダメなやつだけど意外と良いところもある」くらいのスタンスで自分を認めてあげられるようになる方が大切

2023/01/30(月) 09:40:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたは自分はモテると思い込んでるかもしれないけど、みんなそれくらいは声かけられてると思う
要は普通

2023/01/30(月) 09:48:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もいいなと思える男性以外にモテても意味ないとさえ思える
一緒に食事に行きたくはない人に誘われてもなあ

2023/01/30(月) 10:03:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなハイスペが私に興味を?何か裏があるのでは?
とか色々考えてしまうことはある

2023/01/30(月) 10:04:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女の上位7割はそれなりにモテるんです。
ドブスじゃなきゃいいって男はかなりいる。
しかし男は上位2割しかモテません。その上位2割から好かれなかったら、私はモテないわけではないのにいい男からは好かれないということになる。

2023/01/30(月) 11:38:27


編集元: それなりにモテるのに自分に自信がない…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セクハラはされやすいのに全然モテない
女性は20歳代後半から年収重視「500万円以上」一方で男性にモテる職業は「看護師」に
【黒歴史】男性にモテたくてやっていた事!
♥あわせて読みたい♥