1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200027072
和田は「前、ネプチューンの名倉(潤)君が(田中を)連れて来てくれて、ちょっとご飯食べようって」と名倉含めて3人で会食することになった時のエピソードを回顧。

だが、「田中が私の前に座ったんですよ」と向かい合わせになったという和田。「で、私飲んでてパッと見て、『君、気持ち悪いからちょっとズレてくれる?』(と命じた)」と語った。「ズラして、ズラしたら、まだおるから、ちょっと悪いけど表に出てくれる?」と視線が合わない位置まで田中をズラすどころか、外に出させようとしたという。


ネットでは、和田の田中への発言に「失礼だな」「ひどいな」「和田アキ子、食事でアンガ田中をキモイから店から追い出すとかヤバすぎ。傷付く気持ち理解できないんだろうな」「何様なのかね?和田様は」「面白い話のようにしてたけど、なんかイライラする話やな…」などツッコミが相次いでいる。

2023/01/30(月) 16:36:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよね

2023/01/30(月) 16:37:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら帰らせてもらうわ
失礼すぎる

2023/01/30(月) 16:37:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
和田アキ子の方が韓国に帰ればいい。

2023/01/30(月) 16:51:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた田中よりよっぽど嫌われてるで?

2023/01/30(月) 16:37:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
和田アキ子は家族勢揃いで嫌悪している

2023/01/30(月) 16:40:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
芸能界で生き残ろうと思ったら、こういう人にいくら意地悪されて心ズタズタでも、『笑顔で何でですか〜笑、ちょっと〜』とか言わなきゃいけないんだよね、芸能界じゃなくても社会でもそうだけどさ

上にいる人ってただ声がデカいだけで周りを威圧して偉そうにしてる無能な場合多いよ

2023/01/30(月) 16:46:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ていうか田中さんってキャラなだけで全然嫌われてないよねぇ?人を傷付ける様なことも言わないし

2023/01/30(月) 16:56:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
キャラがアレなだけで、スタイルもいいし、髪型と歯と姿勢を綺麗にしたらカッコいい方になれそうだと思う

2023/01/30(月) 17:20:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アッコが気持ち悪くてテレビに出てると消すか番組変えますが

2023/01/30(月) 16:37:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
プラス大多数 マイナス0 なのウケる。
和田アキコに見せたいわ

2023/01/30(月) 17:03:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てた。サイテーだなと思ったわ。

2023/01/30(月) 16:37:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそのノリ平成で終わってるんで

2023/01/30(月) 16:38:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハラスメントって言葉知らないんだよ

2023/01/30(月) 16:41:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも結婚というおめでたい話題の時に披露するエピソードではないわな

2023/01/30(月) 16:38:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たくしのファンにやられるぞ

2023/01/30(月) 16:38:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけど、芸能界の表に出てこないで欲しい

2023/01/30(月) 16:38:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人いじめんなよ

2023/01/30(月) 16:38:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本人もネタにしてていじって良いキャラと思われてる人に対して周りも笑えない位やり過ぎてる人いるよね

2023/01/30(月) 16:38:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とか泉ピン子さんとか、
いじめられた、なんとかってよく言うけど、

同じくらい人を傷つけてる。

2023/01/30(月) 16:38:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことどうこう言える顔?

2023/01/30(月) 16:38:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何様なところは今さらだけど
和田アキ子、こんな顔だったっけ?

2023/01/30(月) 16:38:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局店内に呼び戻したから仲良いエピソードみたいに話したいんだろうけど、その過程でいじり超えてるいじめが起こってるのにウケると思って話してるのが怖いわ
感覚がおかしい

2023/01/30(月) 16:38:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
田中さん結婚できてよかったね

2023/01/30(月) 16:38:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
高学歴だし趣味も素敵だし優しそうだしお金もありそうだから奥さん幸せ者じゃな

2023/01/30(月) 16:41:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
田中さんって普通の顔だよね
一般社会だったら容姿を弄られたりしてないはず
芸能界に入らなかったら、適齢期に結婚してる人だと思う

2023/01/30(月) 18:44:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が言うな

2023/01/30(月) 16:39:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それならはじめから一緒に食事するなよ

2023/01/30(月) 16:39:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この話は周りは面白話として聞いてるの?
笑えないし、かわいそうだし、失礼だよね。

2023/01/30(月) 16:39:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の方が…

2023/01/30(月) 16:39:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
和田あき子の方が無理

2023/01/30(月) 16:39:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
特に今の時代、発言には気をつけたほうがいい

2023/01/30(月) 16:39:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大御所気取りのこの婆さん嫌い

2023/01/30(月) 16:39:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からいじめっ子体質だよね
ジャイアンみたい

2023/01/30(月) 16:39:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が男だ言われたり邪魔扱いされたり、靴にイタズラや歌番組で菊の花渡されたりして辛い思いしてるのに、この人がいじわるされてたのって性格のせいもありそう

2023/01/30(月) 16:39:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
歌番組で菊?!それはそれで酷いね。はじめて知った。

2023/01/30(月) 16:44:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
和田アキ子がデビューして間もない頃、身長の低い男性歌手に「お前が隣に来たら俺が余計に小さく見えるから隣に来んな」と足を蹴られたという話を聞いたことがある。
他にも病気で子どもが産めなくなった話とか‥色々と苦労してきたわりに軽々しく人を傷つけるんだね。キモいからって追い出すって‥DQN以下だわ。

2023/01/30(月) 17:02:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわぁぁ~
和田最低やなぁ
こういう人が何故テレビに出続けられるのか

2023/01/30(月) 16:39:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
犬猿の仲の小林幸子はこういう事言わないよね。
和田アキ子に本当の味方というか慕ってる人っているのかな?

2023/01/30(月) 16:40:16


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
小林幸子さんは若干10歳で新潟から単身上京して天才少女としてデビューするも、大御所歌手に圧力かけられて干され、今以上に真っ黒な芸能界の底辺で、文字通り泥水すすって生き延びて来た、真の苦労人。デビューから下積み経験のない和田アキ子より肝が据わってるから較べるのもおこがましいよ。

2023/01/30(月) 17:48:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人として酷いな

やっぱり苦手、この人

2023/01/30(月) 16:41:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これを面白いって話しちゃうところが
もう時代とズレてる

2023/01/30(月) 16:41:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これを女優やモデルが言ったら芸能生命終わるよね

2023/01/30(月) 16:41:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ちょっと観るのも厳しくなってきた
局側が切れないんだろうなぁ、と…

2023/01/30(月) 16:42:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもないなぁ
自分は人の容姿をそこまで偉そうに批判できる姿形してるつもり?

2023/01/30(月) 16:42:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自分が言われると傷つくのよね

2023/01/30(月) 16:42:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
時代錯誤だなぁ、批判されるだけなのに。

2023/01/30(月) 16:42:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これをテレビで話したの?
ありえない!

2023/01/30(月) 16:42:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
萎れた種イモみたいになってきたね

2023/01/30(月) 16:43:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうことをこれまたTVとか公共の場で言える神経が信じられないわ。
どういう権限があってそういう発言が出来るのかしら。
老害になるのなら引退した方がいいと思う。

2023/01/30(月) 16:43:08


編集元: 和田アキ子、アンガ田中に「君、気持ち悪い」「悪いけど表に出て」キモ芸人扱いで批判「傷付く気持ち理解できない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中島裕翔 将来的な海外進出も視野に「全編英語の映画ドラマは夢の1つ」
仲良さそうなコンビが見たい
小倉優子が法政大受験か 早稲田挑戦予定も机に赤本「マーチも受けるのかな?」の質問
♥あわせて読みたい♥