1. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に2月、まだまだ寒い日が続きますがぼち子の皆さんここでひと息つきながらまったり雑談しませんか?仲良く平和にがモットーです

独身彼氏なし友達なしの方限定の雑談トピなので
既婚者、彼氏友達いる人はご遠慮ください
※実家暮らしで家族と同居のぼっちさんは遠慮なく参加してね!

2023/01/30(月) 21:39:32




5. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いね〜
なんにもしたくないし明日仕事に行きたくない〜

2023/01/30(月) 21:41:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートショックが怖いぼっちです

2023/01/30(月) 21:42:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちです!美味しいくまさんのケーキが食べたいです!

2023/01/30(月) 21:42:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスから正月までがなんて速さ!あっというまだよ

2023/01/30(月) 21:42:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結構ないい年(38)ですが、彼氏が全く出来たことがありません。
恋愛や告白される事なんて普通の中年以上の大人なら誰しもが経験していると思うのですが、本当に私はそういうのが今までありませんでした。
むしろ、私なんかより子供や若い子の方が恋愛経験豊富で逆に教えてほしいぐらいです。
今までモテなかったせいで恋愛経験も皆無で、思考・知能・精神年齢は3歳ぐらいで止まってしまいました。

全年代に質問です。
この歳でこういう質問はおかしいと承知ですが、どうしたらモテるようになって、自分に自信がついて恋愛へと進む事が出来ますか??

2023/01/30(月) 21:44:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こんな文章書けるのって3歳じゃなくて、38歳以上の文章だと思いますが。

2023/01/30(月) 21:49:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も38歳。
ナンパも告白もされた事ないしなんなら合コンも参加した事も誘われたこともないよ。
男性とは本当に縁のない人生。

2023/01/30(月) 21:57:13


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もぼっちでヒントを知りたかったので、いい質問してくれたと思いましたよ。

大前提として、ぼっちは悪くないと思っています。
その上で、気が合う彼や友達がいるといいと思います。

みなさんのアドバイスどおり、
見た目のケア
出会いの機会を増やす
をやってみたいと思います。

2023/01/30(月) 23:51:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか生きがいほしい
私がこの世に産まれてきた意味ってなんだろう

2023/01/30(月) 21:44:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
意味なんかなくてもいいじゃん!開き直って好きなもの食べて楽しく残りの人生過ごそうよ!

2023/01/30(月) 21:54:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食器かわいい

2023/01/30(月) 21:44:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツ最高やぁ~もうすぐ春~
薄着嫌なんだよね…色んな物があらわに

2023/01/30(月) 21:44:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も友達もいないから楽だわ

2023/01/30(月) 21:45:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは〜、彼なし友達なし一人暮らしのぼっちです。
来月誕生日だけど特に予定ないです。
なにかいいアイディアありますか?

2023/01/30(月) 21:45:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ひとりで美味しいもの食べて欲しいもの買いましょう^ ^

2023/01/30(月) 21:48:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
映画館で映画も楽しいよ

2023/01/30(月) 21:52:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
去年からずっと食べたいと思ってて今年に入ってやっと食べたこれが美味しかったです。

2023/01/30(月) 21:45:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントする度にマイナスたくさんつけられる
変なこと不快なことは言ってないつもりなんだけどな
がるちゃんボッチです

2023/01/30(月) 21:45:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちの方って何が1番楽しみ?
自分は好きなラジオ聞きながら食事するのが毎日楽しみで生きてます!

2023/01/30(月) 21:46:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
独身彼氏なし友達なし職なしだよ
すぐ転職しようと思ってたのに気づけばニート1ヶ月続けてて体が動かない!もう働きたくない!

2023/01/30(月) 21:46:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく金曜日に有給取った。どこか節分祭に行こうかなと思って。帰りに巻き寿司買うつもり。

2023/01/30(月) 21:46:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いです
今から風呂入る
39歳、1人暮らしよ。

2023/01/30(月) 21:47:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそうなケーキに紅茶ありがとう〜
ゆっくりさせてもらうわね

2023/01/30(月) 21:48:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン近いから自分用のご褒美チョコを買いに行く予定!

高島屋で開催中のアムール・デュ・ショコラに初めて行ってくるよー!

2023/01/30(月) 21:48:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
バレンタインって人に渡すチョコレートを買うのではなく、自分のためのチョコレートを買う行事になりつつあるよね。
やっと世界が私に追いつきはじめているよ。

2023/01/30(月) 22:00:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バウムクーヘンオーブンで焼いたらおいしかったよー

2023/01/30(月) 21:49:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちだけど3人掛ソファ買う予定!選ぶの楽しすぎて決められない!

2023/01/30(月) 21:50:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行きたくない、ずっと布団の中にいたい

2023/01/30(月) 21:51:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からの筋金入りのぼっちなんだけど、家(一人暮らし)に依存し過ぎて怖い。
馬鹿だしコミュ障だからえげつないイジメをたくさん受けて来たせいか、人が怖い。

生きる為に何とか働いてるけど、人前では常にガッチガチに力入ってるから、家に帰ると腰が抜けるほどにホっとする。
だから家が安心する場所過ぎて、家に依存し過ぎてる。

もっと外に出て人と接した方が良いのに、休日は一歩も出ない。
自分でもヤバイと思っているけど、家から出られない。

2023/01/30(月) 21:52:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
しっかりと働いてて家で休んで人に迷惑をかけなくて、すごく偉いと思うよ。

依存ってのは、お酒やギャンブルや異性や人に対してだから、あなたはとても強くて健全な人だと思う。
頑張ってるから、無理しないでね。

2023/01/30(月) 22:13:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私かと思ったよ。
頑張ってるから、休みが必要。ゆっくり休みな。

2023/01/30(月) 22:37:45


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
まずはちゃんと働いている自分を褒めよう!
私も同じだけど、休日は引きこもりつつ、ゆっくり好きなことを探していこうと思ってる。

2023/01/30(月) 22:58:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼らもいない友達もいない
せめてくだらない事を話したり聞いたりする友達が欲しい
もう慣れたけど、やっぱり寂しくなる

2023/01/30(月) 21:52:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんありがとう!よろしくね!!!

2023/01/30(月) 21:52:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ40歳の一人暮らしぼっち。
人生もあと半分なんて考えて、何か新しいことをやりたい。けど気力と体力がない!

2023/01/30(月) 21:54:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今日美容室行って上手くトーク返せなくてめっちゃ生命力削られた
また何ヶ月かしたらあの恐怖味わいに行かなくちゃならんのか…

2023/01/30(月) 22:08:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私は実家暮らしのアラフォーなんだけどさ、色んな事に世代交代が迫ってきてるなぁ…って感じる

最近身内に不幸があったけど、親戚関係やご近所さんの訪問してきても誰なんだか全然分からない人が多かった。まず訪問者に玄関でなんて言って対応したらいいの…?とかお茶を出すタイミングや声かけって…?あと葬儀の作法もシャレにならないレベルで分からなかった
さすがにもう逃げてられない年齢。人と関わりたくないけど、人と関わって学んでいかなきゃこの先ヤバイかも…

2023/01/30(月) 22:08:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の皆さん、今日もお仕事お疲れ様でーす!

2023/01/30(月) 22:10:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳1人暮らし
1人に慣れてしまってるけど話せる相手は欲しい🥲

2023/01/30(月) 22:13:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳、去年乳がん発覚し、11月から抗がん剤治療が始まり禿げてきたところで5年付き合った彼氏に振られました!久々のぼっち、満喫しようと思います!

2023/01/30(月) 22:48:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん友達ゼロだけど、知り合いも減ってきた。
高齢の親が死んだら、本当に孤独だ。
死ぬときは誰も悲しまないだろうな。
暗くてごめん!

2023/01/30(月) 22:54:47


169. 匿名@ガールズちゃんねる
このグミ固くていいストレス発散になったし美味しかった~。また買おう。

2023/01/30(月) 23:00:36


178. 匿名@ガールズちゃんねる
周りと比べて性格が幼いのが悩み
ぼっちだからこうなのか、性格がこうだからぼっちなのかはわからないけど
友達や彼氏がいる人ってしっかりしてるなと思う

2023/01/30(月) 23:24:16


184. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い独身の友達が未婚の母になりました。42歳での妊娠で8月出産予定だそう。色々と相談にのってねと言われましたが、なんせ妊娠出産の経験のない私に何ができるのかなと…高齢出産になるので体調も心配ですが無事に赤ちゃんが産まれますように安産の御守りを買おうかなと思います。

2023/01/30(月) 23:39:38


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
友達…??

2023/01/31(火) 00:20:36


187. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちのぼっちトピから移動してきました〜

明日はお弁当作り休んでその分寝る!

2023/01/30(月) 23:50:41


189. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人欲しい〜

2023/01/30(月) 23:54:20


192. 匿名@ガールズちゃんねる
読みたかった本と、可愛い手袋があったから、ポチっちゃったよ。寂しさ、虚しさを埋めるためにネットショッピングしてるのかも。
明日も(もう今日だね)頑張るよ。皆さんもお疲れさまでした。

2023/01/31(火) 00:03:00


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちが年を重ねるようになり、近頃テレビ見て笑うことが増えました~
あははっと短い笑い声がシーンとした部屋に響きますよー

2023/01/31(火) 00:03:42


195. 匿名@ガールズちゃんねる
移動してきました!前トピで医療保険入れないと嘆いたぼっちです…前トピ明日までと勘違いしてた!

2023/01/31(火) 00:18:54


編集元: 【定期】ぼっちcafé / まったりトーク【15号店】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飲食店店員「ごゆっくりどうぞ」 食事後、店にいられる限度は? 「食器を下げる」「水をつぐ」は“早く帰れ”アピール?
本気で死を意識した経験
デスノートがあったら使いますか?
♥あわせて読みたい♥