1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 17:58:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ~ん・・・。

2023/01/30(月) 17:59:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなったね
ダルに似てるのかな?

2023/01/30(月) 17:59:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
横顔似てるよね

2023/01/30(月) 18:01:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
髪質が似てる気がする
太くて多くてうねるタイプ

2023/01/30(月) 18:12:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ダルも野球帽から髪が爆発してるもんね

2023/01/30(月) 18:27:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
骨格が日本人だけの遺伝子じゃないのわかる。

2023/01/30(月) 18:42:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔はなんか微妙だね

2023/01/30(月) 17:59:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え?
めっちゃEライン綺麗っぽいよ

2023/01/30(月) 18:00:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
親子で厚底…

2023/01/30(月) 18:00:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとだ
息子も厚底だ

2023/01/30(月) 18:09:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
息子の身長悟られたくないのかな。

2023/01/30(月) 18:10:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
別にええやん。性格悪いなぁ

2023/01/30(月) 18:17:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オシャレしてんでしょ。オシャレと無縁な人が何言ってんの

2023/01/30(月) 18:21:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
親子でペアルック風味

2023/01/30(月) 18:00:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャそう!

2023/01/30(月) 18:00:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
紗栄子が「息子はスポーツはそんなに得意じゃなくてダルビッシュの子だからスポーツ得意だろみたいに言われるのが気の毒だった。だから海外で自分の好きなことを伸ばして伸び伸び生きてほしい」的なことを言ってて、そこはいい母ちゃんだなとは思った
でも、離れて暮らしててもベタベタしててさすが紗栄子だなとも思っているw

2023/01/30(月) 18:14:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ベタベタするのは分からなくもない。
普段離れてるし、母だから息子が可愛いし。

息子も甘えられる性格だったらいいのにと思う。

離れて暮らしてる時間が長いと母だけどどう接していいか分からないなら寂しいな。

自分の事で申し訳ないけど、私と母は離れて暮らしてないけどあまり愛情表現しない母だったので、小さな頃から甘えるのが苦手と言うか、甘えていいのか戸惑ってた。
成人して中年になった今は生存確認ぐらいで旅行どころか買い物にも一緒に行かない。

息子さん達が素直に甘えられる子でいれたらいいと思う。

2023/01/30(月) 18:23:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これくらいでベタベタなの?今時の男の子って母親と友達みたいな付き合いの子が多いし別にベタベタってほどじゃないと思う。

2023/01/30(月) 19:45:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イギリスの高校生?くらいってこんなイメージある。
(ハリポタっぽさ?かしら😂安直😂)
アメリカの高校生とは真逆のイメージ、イギリスって曇りの日も多いし。

紗栄子さんの息子さんならちゃんとしたいい学校通ってるんだろうし、勉強もきちんとやってそうないい子そうだな〜と思った!
のびのびイギリスの学校生活楽しんでいたらいいね🙏

2023/01/30(月) 18:19:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
草間彌生コラボのやつもってる?

2023/01/30(月) 18:00:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいママで羨ましい

2023/01/30(月) 18:00:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか成長した息子達が顔出しした時に誰に似てるかが分かるね。

2023/01/30(月) 18:00:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もさっき息子とスーパーで再会したわ。
私カゴのを買わせてやったわwww

2023/01/30(月) 18:00:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
良い息子さんだね

2023/01/30(月) 18:10:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そういう時に買ってあげたいと思うのが普通というか
親心だと思ってました
そうでもないのか

2023/01/30(月) 21:18:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チビダル君て言われてた子だよね?
すっかり大きくなったね

2023/01/30(月) 18:01:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払いが介抱されてるように見えるんだけど

2023/01/30(月) 18:01:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
壁伝いに歩いてるよね?
具合悪かったのかな?

2023/01/30(月) 18:03:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
状況が謎な写真だよね。

2023/01/30(月) 18:09:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪モサモサしてるね

2023/01/30(月) 18:02:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子まだ36なんだ!

2023/01/30(月) 18:02:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が凄い

2023/01/30(月) 18:02:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなママ実際自慢だよ

2023/01/30(月) 18:03:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんめちゃくちゃエリート教育してるから、最後は日本の芸能界へみたいなのは見たくないな

2023/01/30(月) 18:03:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ええーと。。。ニュースにする程の事。。かな。。
成長するとアルバムとか振り返って微妙なファッションの写真とか捨てたくなるけど、お子さん大きくなってから俺のこのなんともいえない厚底なんで撮ったん?まだネットに残ってるのやだなとか思わないかな。。

2023/01/30(月) 18:04:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなったねー
紗栄子いろいろ叩かれてるけど
1人でいろいろ頑張ってると思うけどなー
いいママちゃんだよね

2023/01/30(月) 18:05:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子って結局何者なの?

2023/01/30(月) 18:05:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
手広くいろいろやりすぎて意味不明
儲かってもなさそうなのに何でお金あって寄付とかしてるのとかも不思議

2023/01/30(月) 18:11:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
寄付金は一般から募り、
牧場はホテル会社が買い取ったものでそこからの委託?

2023/01/30(月) 20:39:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
観光農園の幹部らが投資詐欺容疑で逮捕されたみたいだけど
そこのステマしてたって記事があった気がする

2023/01/30(月) 18:19:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
知名度的にはダルビッシュの元奥さんということかな

2023/01/30(月) 18:35:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
次男を見たいなー

2023/01/30(月) 18:06:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
インスタで出てるよ
横顔も長男以上に写っているのもあった
次男は長男より少しだけ紗栄子寄りかもしれないけど、思ったよりダルビッシュに似てた

2023/01/30(月) 18:19:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮崎出身なのか
あんなど田舎から成り上がったもんだ

2023/01/30(月) 18:07:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人ともなんでこんなに恐る恐るなの。

2023/01/30(月) 18:49:12


編集元: 紗栄子、14歳長男とパリで再会「背高いなぁ」「横顔の口元が紗栄子ちゃんに似てる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《スクープ撮》元NGT48荻野由佳(23)が"未来のサッカー日本代表"松尾佑介選手(25)とお泊り愛「別れたりくっついたりを繰り返してる。いまの関係は…」
中島裕翔 将来的な海外進出も視野に「全編英語の映画ドラマは夢の1つ」
仲良さそうなコンビが見たい
♥あわせて読みたい♥