1. 匿名@ガールズちゃんねる
「鼻が膿んじゃって、同じところ(美容外科)で再手術するってなって。とりあえず抜去してもらわなきゃいけないから、入れたものを全部取ってもらって。取ってもらうのもお金払ったかな。どうだったかな。結局3ヶ月は何もできないから、それでずっと経過を待って。3ヶ月経ってやっと入れられるってなった時に、またお金払わされたの覚えてる」


ヴァニラさんは「『え?!』みたいな。こっち負担なんだ、これ」と思うも、全額を支払い。「よくその時全部払ったなと思う」とした。

ヴァニラさんにとっては二重に支払いをしなければならなかったことよりも、「何も入れてないフラットな状態の鼻に戻ったことが辛すぎて、その3ヶ月耐えるのに大変で。3ヶ月経った瞬間に入れに行ったの覚えてる。もう無理、みたいな」と心労の方が大きかったという。スタッフが「確認不足の過去があったということなんですね」と話すと、ヴァニラさんは「うん」と頷いた。
http://www.j-cast.com/2023/01/30455056.html

2023/01/30(月) 23:05:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いです

2023/01/30(月) 23:06:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァニラさんやー

2023/01/30(月) 23:06:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二枚目がリアル

2023/01/30(月) 23:06:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ思った。
これが本物に近いんだろうね。
鼻ちょっとやりすぎかなと思うけど

2023/01/30(月) 23:13:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
静止画と動画全然違うw
整形しなくても加工でよかったんじゃ…

2023/01/30(月) 23:06:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2023/01/30(月) 23:06:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道で街頭の下にこの顔現れたらチビって逃げ出す

2023/01/30(月) 23:06:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
偶然、夜街頭インタビューされてるのテレビで見たけどサングラスして歩いてたよ
周りの人をビビらせないようにとかの配慮じゃないんだろうけど、こちらとしても助かるよね目が隠れてると

2023/01/30(月) 23:15:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
写真見てビビった💦

2023/01/30(月) 23:06:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ヴァニラさんだと思ってた。

2023/01/30(月) 23:06:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何歳なの?

2023/01/30(月) 23:07:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなところを何回も何回も整形しても満足出来ないんだろうな

2023/01/30(月) 23:07:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
加工がだんだん人間からかけ離れて人形みたいになってるね。
本当はこういうの目指してるのかな?

2023/01/30(月) 23:08:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識がバグってる

2023/01/30(月) 23:08:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の身体を酷して…なぜ整形にこだわるんだろうか。

サイボーグみたいな見た目が美しいとは想えないが
整形依存症だね

2023/01/30(月) 23:08:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
整形してる人って不自然でわかるよね
妖怪みたいになってるのに本人は満足してるのも痛々しい

2023/01/30(月) 23:17:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか頬骨目立つようになってきてない?整形のせい?

2023/01/30(月) 23:08:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りのAIの顔診断のbefore afterみたい

2023/01/30(月) 23:08:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
繰り返し手術しすぎて医者側も色々手間かかるから治療費となって請求するのかな

2023/01/30(月) 23:08:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻に何か入れて高くするくせにインスタの写真では鼻を小さく加工する矛盾。

2023/01/30(月) 23:08:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
整形は肯定派だけど、やりすぎ整形は反対派。
お金に目が眩んだ変な医者が施術してあげちゃうんだろうな

2023/01/30(月) 23:09:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアに出始めの頃ってまだ自然な顔してた気がするけど、最近のは怖すぎるね・・・

2023/01/30(月) 23:10:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
かなり変わったイメージあったけど
こうやって見ると整形前の面影けっこうあるね

2023/01/30(月) 23:12:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
遺伝子という体内に組み込まれた
設計図に対して
美容整形は実は勝てないものなんだな
と思う。

2023/01/30(月) 23:54:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
胸も凄い

私Jカップあるけどそれ以上じゃ?

2023/01/30(月) 23:15:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ここでやめといた方が良かったよね。
ビフォーと比べたら整形ってこんなにきれいになれるんだで終われる。
今はなんかもうこっちの脳がバグってくる感じ。
ずっと見てると人として認識できなくなってくる。
ヴァニラさん的には成功なんだろうけど。

2023/01/30(月) 23:17:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この方はやり過ぎだし、なんか痛々しくてかわいそうなのよ

2023/01/30(月) 23:12:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
胸もやりすぎだよね

2023/01/30(月) 23:12:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
整形でも顔の大きさとか、首の長さとかって変えられないんかね
なんかモッサリしてる

2023/01/30(月) 23:15:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
確かヴァニラって身長低いんだよね

2023/01/30(月) 23:21:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
「身長を伸ばす手術があるんですよ。それを考えてる」とか過去に発言してたけどさすがにやらないよね

2023/01/30(月) 23:41:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
半年ぐらい入院して激痛とリハしなきゃいけないし
敗血症?のリスクも高いから日本ではもう扱ってる病院なくなったんだっけ?
そこまでやっても歩けなくなる人もいる手術

2023/01/30(月) 23:43:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
400万
整形

2023/01/30(月) 23:15:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これくらいで止められると良いよね
整形沼にハマるとおかしな方向へ行く

2023/01/30(月) 23:16:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
整形前の顔アチコチでよく見るわ

2023/01/30(月) 23:24:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
400万でソレからコレになるなら安いもんだよ

2023/01/30(月) 23:50:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
整形ってそこそこ可愛くないと、綺麗にならないことは、わかった。私も鼻したい。

2023/01/31(火) 00:09:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァニラはどんな整形したかわかるように加工はしないでほしい

2023/01/30(月) 23:15:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この方見ると上ノ宮絵理沙思い出す
何してんのやろ?

2023/01/30(月) 23:15:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何なんこれ?人間映ってる??

2023/01/30(月) 23:15:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
不自然すぎて気持ち悪い

2023/01/30(月) 23:18:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
どうせ加工するなら整形しなくても良くない?って思っちゃう。

2023/01/30(月) 23:21:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお面付けて過ごしたほうがいいんじゃ?
ここまでいくともはや自分の顔じゃないから お面つけてるのと変わらないとおもうんだけど・・・。

2023/01/30(月) 23:15:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 23:15:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
医者はもう整形断り精神科を紹介すべき。

2023/01/30(月) 23:18:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァニラは整形について結構優しく教えたりしてるから悪い印象じゃないんだよな。だからもう無理に整形し続けないでほしいが、本人はやめないもんなあ。

2023/01/30(月) 23:18:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した人って杉本彩の出来損ないみたいな顔になる人多いね。この人もそう思った。


杉本彩本人は自然に見える

2023/01/30(月) 23:19:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
前にyoutubeで、動画が見にくいから加工フィルター外してほしいみたいな視聴者の意見に対して、「フィルターしないと異常に画面写り悪くて私じゃないから加工フィルターかけてるの~」みたいなことナチュラルに言ってて引いた
加工したものが自分だって認識なんだね

2023/01/30(月) 23:19:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス人形を目指しているのに
なぜ鼻を大きく唇を分厚くするの?逆じゃん

2023/01/30(月) 23:19:54


編集元: 整形後トラブルで再手術も...「またお金払わされた」「こっち負担なんだ」 3億円整形タレント泣き寝入りの過去

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
和田アキ子、アンガ田中に「君、気持ち悪い」「悪いけど表に出て」キモ芸人扱いで批判「傷付く気持ち理解できない」
古市憲寿氏 広域強盗事件に「社会のキャッシュレス化を…少なくとも強盗は減っていく」
《スクープ撮》元NGT48荻野由佳(23)が"未来のサッカー日本代表"松尾佑介選手(25)とお泊り愛「別れたりくっついたりを繰り返してる。いまの関係は…」
♥あわせて読みたい♥