1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の好きな飴は、榮太郎の
しょうがはちみつのど飴です。

みんなの好きな飴を教えてください!

2023/01/30(月) 23:54:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
パイン飴

2023/01/30(月) 23:54:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 23:54:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
那智黒

2023/01/30(月) 23:54:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダー

2023/01/30(月) 23:54:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2023/01/30(月) 23:54:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
久しぶりに食べたらなんか美味しかった
子どもの頃はつまんない飴やなと他のかわいいのが好きだったけど。
ロングセラーには訳があるんやね

2023/01/31(火) 00:21:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は黄色いのだけのこっち派

2023/01/31(火) 00:21:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サクマのいちごミルク

しゃりしゃり感が堪らない

2023/01/30(月) 23:55:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飴は直ぐに噛んでしまう

2023/01/30(月) 23:55:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小梅ちゃん。小玉の最初の粉ついてる時サイコー

2023/01/30(月) 23:55:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 23:55:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎大師で売ってる咳止め飴
ここで売ってるやつは普通の咳止め飴と成分が違うらしい。
咳が止まらなくなった時に舐めると治るから、カバンにいつも入れてる。

2023/01/30(月) 23:55:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き

2023/01/30(月) 23:55:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
龍角散のブルーベリー味🫐

2023/01/30(月) 23:55:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カンロ飴
添加物入ってなくて美味しいから

2023/01/30(月) 23:55:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
花のくちづけが子供の頃から好き。
何年か前はダイソーにあったけど最近見かけないなぁ。

2023/01/30(月) 23:56:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
特濃ミルク

2023/01/30(月) 23:56:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうタイプの金太郎飴が好き

でもなかなか売ってるお店多くない&高くて気軽に買えない

2023/01/30(月) 23:56:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
パパブブレだっけ。一時期話題になったね。ふなっしーのとか買った^^

2023/01/31(火) 00:07:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつ100%🍯

2023/01/30(月) 23:56:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらんぼのウタとかクリームソーダのやつ好きだった。
袋に入ってたやつ。
もう売ってない?

2023/01/30(月) 23:57:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 23:57:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシーのこの味

2023/01/30(月) 23:57:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大館あめっこ市

2023/01/30(月) 23:57:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
みぞれ飴好き!1つ10円で大きいの!
口の中をザラメで怪我しないように気を付けて食べる

2023/01/30(月) 23:57:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
梅肉が入ってるのが好き。

2023/01/30(月) 23:57:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャアメ
めっちゃ美味しくて数ヶ月買い続けてる

2023/01/30(月) 23:58:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 23:59:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍庫で冷やして、口の中に入れるとパキッパキなって美味しい

2023/01/31(火) 00:00:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
龍角散のど飴
喉痛くなくてもおやつとして食べてしまう

2023/01/31(火) 00:01:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パインアメ
いちごミルク
サクマドロップス
純露
どんぐり飴

2023/01/31(火) 00:01:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクのカンロ飴

2023/01/31(火) 00:02:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
特濃ミルク

2023/01/31(火) 00:02:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ好き🥜🍬

2023/01/31(火) 00:02:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシーバタースコッチ

2023/01/31(火) 00:03:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あめ噛む+
最後までなめる−

2023/01/31(火) 00:04:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
30年前、高校生時代の思い出の味。
見ると買っちゃう

2023/01/31(火) 00:07:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップキャンディ子供の頃から今でも好き

2023/01/31(火) 00:07:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
たいむりー!
今日丁度キャンディー箱補充した所だ。
最近はみかんちゃんが好き。おっきくってゴロンとしてて食べごたえある。
この中には無いけど、濃いブルーベリーっていうのも大好き!

2023/01/31(火) 00:10:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
のど飴だったら梅のど飴

2023/01/31(火) 00:11:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に貰ってからこの飴にハマって何度もリピしてる

2023/01/31(火) 00:18:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭りのザラメのついた飴玉
サイダー、コーラ、レモン、ミルクは必ず買ってた
袋に沢山入れて宝石みたいでワクワクしてた

2023/01/31(火) 00:21:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
マヌカハニーのアメちゃん

2023/01/31(火) 00:23:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
カンロの紅茶茶館
これのダージリンストレート味がめちゃくちゃ美味しくてずっとリピしてる
置いてる店少ない

2023/01/31(火) 00:28:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたにもチェルシーあげたい

2023/01/31(火) 00:43:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご飴

2023/01/31(火) 01:01:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2023/01/31(火) 01:01:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーにはあまり売ってないですが、100均によく売ってるので、つい買ってしまいます。甘さと酸っぱさが絶妙です。

2023/01/31(火) 01:04:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
リコラののど飴。最初ハーブ、ミントが苦手だから美味しくないと思ってたけど喉にめっちゃ効く。コロナの後遺症で夜になると咳き込む時も舐めたら落ち着くし手放せなくなった

2023/01/31(火) 01:07:31


編集元: みんなの好きな飴教えて!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「日本の飯がうますぎて帰国したくない」 来日した英国VTuberが故郷の料理に絶望する様子に笑いと哀愁
ラーメン3杯を6人でシェアした台湾人観光客、店に注意されて低評価レビューを投稿
料理でありがとうと言われた
♥あわせて読みたい♥