1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301300001394.html
最後は「パリに行けるようになる」と解答。「グーグルマップで自分で調べて電車に乗っていきました」と話すと、「杏ちゃん家にも行きました」と、フランスに移住した杏の家を訪問したことを報告。日本在住時から「たまにお家に遊びに行かせてもらったり」と交流を明かした。

2023/01/31(火) 00:05:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかも37歳なのかぁ!

2023/01/31(火) 00:05:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
杏さんの方が綾瀬はるかより一つ年下というのがびっくりした
2人を比べたとき杏さんの方が落ち着いた雰囲気だから

2023/01/31(火) 00:23:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
正確には学年は2つ違いだよ
綾瀬はるか早生まれだからね

2023/01/31(火) 00:29:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良かったんだ

2023/01/31(火) 00:06:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
共演してないよね??
事務所も違ったような

2023/01/31(火) 00:07:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何となく東出人脈のような気がする
よく話題になるウサギ肉を料理したって
綾瀬はるかと東出が共演した精霊の守人のドラマで肉屋で買ってきたもので
撮影後に捨てるのをもったいないからって東出が家に持って帰ってきたもの

2023/01/31(火) 00:12:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
バルサとタンダ?だかで共演してたね〜

2023/01/31(火) 00:15:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
確かに精霊かあ
東出って良い役沢山貰ってたよね
本当に勿体無い事したね

2023/01/31(火) 00:49:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてのおつかい

2023/01/31(火) 00:06:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりで行くのは勇気がいる。
すごいわ

2023/01/31(火) 00:06:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何でウチの家に来なかったのよ!
パリに来たなら寄ってよ

2023/01/31(火) 00:06:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
明日行きますね
勿論手土産持って🍰

2023/01/31(火) 00:08:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パリは寒いですか?

2023/01/31(火) 00:08:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ボンジュール♪そちらは今何時ですか?

2023/01/31(火) 00:10:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ルーブル美術館へ案内してくださるかしら

2023/01/31(火) 00:14:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ行くほど仲良しなんだね。

2023/01/31(火) 00:07:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>はるかのお使い in 外国
なら番組として見たいかも。

2023/01/31(火) 00:08:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人仲良かったんだ!
でもふわふわして不思議な綾瀬はるかと、しっかりとしながらも程よく緩やかな杏ちゃんの相性良さそう

2023/01/31(火) 00:08:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ふわふんしてそうでしっかりしてる綾瀬はるかとしっかりしてそうで抜けている杏だと思うな

2023/01/31(火) 00:16:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
色々違うところはあっても2人とも自然体な感じだし、誠実に正直に裏表なく相手と付き合うタイプに見える。
一緒にいると無理せず、素直に楽しく過ごせるんじゃないかなあと感じたわ。

2023/01/31(火) 00:31:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ふわふわしてそうに見えてほんとはサバサバしてそう

2023/01/31(火) 00:54:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当にほんわかふんわかだったら長いこと女優なんかやれないよ。

2023/01/31(火) 01:18:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんと綾瀬さん、何かいい感じ

2023/01/31(火) 00:08:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対変な男と結婚してほしくない
噂になる人何か嫌に感じる男多い

2023/01/31(火) 00:08:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
個人的には 大沢たかおとはお似合いと思ってた

2023/01/31(火) 04:11:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パリで二人並んでたら絵になりそう

2023/01/31(火) 00:08:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/M3ftSpwpQB3I2Rt_3ax9e_18.webp

2023/01/31(火) 00:09:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
月9主演が綾瀬はるか→杏になった時に撮影中に偶然会ったって写真公開してたね。これ確かドラマの原作者も同じだよね

それで仲良くなるって事はないだろうけど、共演してなくても何かしら顔を合わせる機会があって仲良かったんだろうね

2023/01/31(火) 00:10:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この二人と言うと2014年に花咲舞が黙ってない1と今日会社休みますと視聴率良かったよね

昨年の月9は駄作だったけど

2023/01/31(火) 00:17:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もしかしたら、杏ちゃんと東出が結婚してたころに東出と綾瀬はるかが共演してたから、それで交流あったのかもね

2023/01/31(火) 00:19:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとりイメージだけど、アクション上手だしアクティブだよね!

2023/01/31(火) 00:13:05


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
レジェンドアンドバタフライの監督さんが、綾瀬はるかのことを体幹がしっかりしているから動きが綺麗と言っていました。

2023/01/31(火) 07:58:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で目立つだろうから変な輩に狙われそうで心配になる

2023/01/31(火) 00:13:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホとネットで格段に旅はしやすくなったと思う
私がバックパッカーだったころは新しい街に付くとまずは書店でその街の地図を買う
次に高い建物(パリならエッフェル塔)にのぼって地図と照らし合わせながら大体の方向感覚を身に着ける、なんてことをしていたけれど、今スマホあればなんでも調べてグーグルマップでGPSで確認しながら旅ができるんだもんね
旅に出なきゃ損だよ

2023/01/31(火) 00:17:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
カッコ良すぎる

2023/01/31(火) 06:39:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この髪型似合うね
素敵〜かわいい

2023/01/31(火) 00:34:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかがポツンと一軒家に出てて、びっくりした

2023/01/31(火) 00:38:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんとなかよしなんだね〜

2023/01/31(火) 01:10:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で海外行ける人尊敬する

2023/01/31(火) 01:17:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人が話してるとこ見てみたい

2023/01/31(火) 01:21:37


編集元: 綾瀬はるか「杏ちゃん家にも行きました」グーグルマップ駆使してパリで電車の旅

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山本圭壱、西野未姫 結婚式を11月22日に 式場からのオファーを募集
元「メロン記念日」大谷雅恵さん 借金500万円で自己破産「生活保護からは脱しましたが、生活は今もギリギリ」
「シーナ&ロケッツ」鮎川誠さん、膵臓がんのため死去 ロック魂貫き74歳まで現役…俳優としても存在感
♥あわせて読みたい♥