1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230130_1836734.html
「“会場に3時間半もいたのに、一言も紹介されたり名前を読み上げられることもなかった”という点が夫人の逆鱗に触れたようです。どこでもVIP待遇を受けて当然のセレブですから、参加者900人のうち、ただの“出席者”扱いをされたのは心外だったのでしょう。

『こんな屈辱は初めてです』というようなことを言って、怒り心頭だったとか。主催者サイドの人が頭を下げても納得がいかない様子で、『もう帰りますから』と会場を後にしていました」


「もともとパーティーの時間は18時半から21時を予定していましたが、終わったのが22時40分と1時間半も押してしまいました。(略)

一言も紹介されなかったことに加えて、パーティー自体が長くなってしまったこともデヴィ夫人の怒りの背景にあるのかもしれません(略)」

2023/01/31(火) 09:41:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人いつも偉そうなの?

2023/01/31(火) 09:41:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
言われてみたら謙虚なところ見たことないかもw
もうそういう人だから当たり前だと思って見てたわw

2023/01/31(火) 09:44:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夜職から第三夫人への大出世を最大の売りにしててガルにも信者が多いよね。自分は政治家か、てぐらいの勘違い炸裂婆さんなのにw

2023/01/31(火) 09:56:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
プライドが高すぎるのは自分に何もないからだよ

2023/01/31(火) 10:04:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫か、この人

2023/01/31(火) 09:42:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせえ

2023/01/31(火) 09:42:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな言うほどの威光はもうなくなってるってことだよ…ご夫人

2023/01/31(火) 09:42:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
老人は前頭葉の萎縮により感情のコントロールが難しい。

2023/01/31(火) 09:43:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のパーティーなのに自分が主役だと勘違いしてる

2023/01/31(火) 09:43:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうそうそう!主役は白鵬だよ。何をそんなに怒ってるのかさっぱりわからないw
関係ないけど相撲好きのデーモン小暮さんとか松重豊さんとかいたのかな?確か白鵬とも仕事で絡んでるはずだし。

2023/01/31(火) 10:00:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出れば自分より地位の上の人なんていくらでもいるからね
それにいくら自分がそれなりの位置と言っても相撲界では又違うし

2023/01/31(火) 09:43:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>参加者900人のうち、ただの“出席者”扱いをされたのは心外だったのでしょう。

そんだけいたらただの出席者の一人じゃね?

2023/01/31(火) 09:43:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
さすがに大人げないし恥ずかしいね
社交界じゃないんだから
社交界でも今やどんな立場か知らんけど

2023/01/31(火) 09:46:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パーティー自体が長いって元白鵬が
主役なんだからしょーがないじゃんw

2023/01/31(火) 09:43:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デヴィオコルノ

2023/01/31(火) 09:43:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいお年なんだし心穏やかに過ごしなよ

2023/01/31(火) 09:43:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
900人いたら仕方ないのでは?

2023/01/31(火) 09:43:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうデヴィ夫人が何をしてもデヴィ夫人だなと思って驚かない

2023/01/31(火) 09:44:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
80年以上生きてて「こんな屈辱は初めて」って逆に凄いわw

2023/01/31(火) 09:44:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
どこに行っても、そう言ってそう

2023/01/31(火) 09:45:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
半ば人身売買でインドネシアに
渡ったのは屈辱じゃなかったのか?

2023/01/31(火) 09:45:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
3番目の妻ってところは屈辱にならないのかね。

2023/01/31(火) 10:07:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
平成時代に廃太子運動してたのを知ってからイッテQでこの人見ても笑えない

2023/01/31(火) 09:44:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく話題になるね。インドネシアにお帰りになられたら、大統領の元夫人として大事にして貰えるのでは?
なぜ日本に固執するのだろう?

2023/01/31(火) 09:45:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
インドネシアに帰ってももうそんな
威光は無いよね

2023/01/31(火) 09:46:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
元大統領(しかも故人)夫人ではね、、

2023/01/31(火) 09:52:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
老害やん

2023/01/31(火) 09:45:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
世界は自分を中心に回ってるとでも思ってそう。

2023/01/31(火) 09:45:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お水あがりは、所詮そんなもん。

2023/01/31(火) 09:45:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
白鵬の門出を祝おうなんて気持ちは一ミリもなさそう

2023/01/31(火) 09:46:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな大勢ぎゅうぎゅうに集めて大丈夫?
今も感染者多いのに

2023/01/31(火) 09:46:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何年前に何年間第3夫人やってたのか知らないけど、実に偉そうだ

2023/01/31(火) 09:46:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
実質3年位だよ
80年以上生きてきてのたった3年!

2023/01/31(火) 09:47:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
メーガン元妃といい勝負

2023/01/31(火) 09:50:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って正妻でもないくせに何威張ってるの?

2023/01/31(火) 09:46:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「こんな屈辱は初めてです」
って、この人は人生で100回くらい言ってそう。

2023/01/31(火) 09:46:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今上陛下の皇太子時代に廃太子運動したくせに、この程度で何が「屈辱」だよ。出てくんな。

2023/01/31(火) 09:46:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インドネシア大統領の本妻?愛人?なんだかわからないけど、ほんとプライド高いね。
でも最近は高齢なのに体張った仕事してて、実はあまりお金ないんじゃないかと思う。

2023/01/31(火) 09:47:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
デヴィ夫人はただのタレントでは?
水商売上がりでどっかの国王の第?夫人になった人は偉いの?
なんで招待されてんのかもよく分からないけど
タニマチ?

2023/01/31(火) 09:50:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田「夫人とか言ってるけど、ただの妾やろ」

2023/01/31(火) 09:53:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
白鵬のパーティならモンゴル関係のお偉いさんや日本の国会議員も来てただろうし、相撲協会の重鎮も来てただろうね。だから、順位がその通りだったって事だろうね。

2023/01/31(火) 09:55:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から上品ぶってるだけで上品さを感じない

2023/01/31(火) 10:04:18


編集元: デヴィ夫人が元白鵬の襲名パーティーで“激怒の途中退席”騒動「こんな屈辱は初めてです」と怒った理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性歌手、病院でのフルネーム呼びに「身バレ」不安も…病院の神対応に感激「都心ってさっすが~!」
山本圭壱、西野未姫 結婚式を11月22日に 式場からのオファーを募集
元「メロン記念日」大谷雅恵さん 借金500万円で自己破産「生活保護からは脱しましたが、生活は今もギリギリ」
♥あわせて読みたい♥