1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、偶然見たショート動画にああ~一発じゃ足りないのかい~二発目を~という曲が流れてきて耳に凄く残ってこの曲は何だろうと歌詞を検索したらDa-iceのスターマインという曲だと分かりました
私は音楽に疎く流行りの曲も全然知らないのでこの曲が去年のヒット曲だということも知りませんでした。(Da-iceのことも今まで知りませんでした)
昨日からずっと繰り返してスターマインを聴いてハマってしまいました
Da-iceの他のおすすめの曲など教えてください

2023/01/30(月) 20:01:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
和田颯って子がセンターなん?
顔キレイだけど、背低いのが残念

2023/01/30(月) 20:03:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
颯くんのダンスが最高

2023/01/30(月) 20:03:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
MVよりも2個目のダンス動画の方がかっこいい
http://youtu.be/ensP6ecPGns
http://youtu.be/J2Nsm6HD7Gk

2023/01/30(月) 20:04:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
曲もいいし、ダンスもいいねー。
5人だからぱっと見の収まりがいい気がする。
教えてくれてありがとう。

2023/01/30(月) 20:18:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかりますー!!
MVよりもダンスプラクティス動画のほうが動きがきちんと見えて魅力が伝わりますよね!

2023/01/30(月) 22:43:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
初めて聴いたけどめちゃめちゃ良い曲!
振り付けも良いし
これでブレイクしなかった不思議

2023/01/30(月) 22:47:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も去年からハマってる
ずっとYouTubeでスターマイン見てる

2023/01/30(月) 20:04:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はーなさないって決めたから〜しか知らない

2023/01/30(月) 20:04:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/30(月) 20:05:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
AAAの弟分だったよね?
a-nationで昔よく見た

2023/01/30(月) 20:05:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昔AAAのオープニングアクトしてた時に生で見たことあるよー!
もう一度だけ
I still love you

が好き!

2023/01/30(月) 20:11:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
AAAのコンサート行ったとき、オープニングアクトでいた。
一部のファンがめっちゃ興奮しててびっくりしたけど、そりゃどっぷりハマる人もいるわなって今になって思う。

2023/01/30(月) 20:20:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Fakeshowが好き。

2023/01/30(月) 20:06:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みるきーの彼氏

2023/01/30(月) 20:06:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
四の五の言うなよ

2023/01/30(月) 20:06:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男の藤原聡が作曲
FAKE ME FAKE ME OUT
で知った!

2023/01/30(月) 20:06:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シトラス(しか知らん)

2023/01/30(月) 20:07:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーのね!

2023/01/30(月) 20:07:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
みるきーの彼氏だよね

2023/01/30(月) 20:07:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スターマインめっちゃ癖になるよね。
去年歌番組にいっぱい出てて全部生歌で凄いな〜と思った!歌唱力あってダンスも上手い!
生で聞いてみたいな〜と思ったよ

2023/01/30(月) 20:08:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
FAKE ME FAKE ME OUTはキャッチーでおすすめ。
髭男のボーカルが作った。

ダンサーの工藤さんがカバーした100回のKISSもおすすめ。
ハロプロだけじゃなくアイドル好きみたい。

2023/01/30(月) 20:08:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の年末くらいにスターマインテレビで歌ってるの見て初めてDa-iCE知ったんだけど、以降スターマインばっか聴いてる。真冬寒波のなか『薄着の天使が騒々しい』って季節真逆なのにテンション上がる。歌もダンスもほんとすっごいと思う。

2023/01/30(月) 20:09:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラファンだから大野雄大繋がりで知った


2023/01/30(月) 20:10:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Promiseって曲が素敵だったよ

2023/01/30(月) 20:11:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちのご飯ッ♪

2023/01/30(月) 20:12:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はーなさないってーきめたからー
でめっちゃ上手くてビビった。
実力あるし顔も綺麗だしもっと爆発的に売れて良いと思う。

2023/01/30(月) 20:12:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
極主夫道で知った。

2023/01/30(月) 20:14:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
歌唱力が凄い

グループ名で損してる感

2023/01/30(月) 20:15:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シトラスでレコード大賞を取った

2023/01/30(月) 20:15:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先週金曜気づいたけど、歌詞がすごいなと思った。
1-10全部歌詞に入ってる。

一発じゃ足りないのかい→ここで1
二発目をおかわりしたい→2
三度目の正直なんて無い→3
四の五の言うなよ→4、5
ロクデモナイ→6

ファンのこと6面って言うから、
最初それを指して作ってるかと思ってた。
最後のサビの部分の畳み掛けがびっくり↓

三度目の正直なんて無い→3
四の五の言うなよ→4、5
ロクデモナイ→6
人生は七転び八起き→7、8
急展開→9、10

2023/01/30(月) 20:16:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが特撮好きで、6年前の映画主題歌でDa-iCEを知りました。高音がキレイ

http://youtu.be/P9OorfL82_w

2023/01/30(月) 20:18:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
レコ大のシトラスで知ってスターマインでハマった。歌も踊りも素晴らしい…生で観たくて夏のライブチケット買ってしまったよー!

2023/01/30(月) 20:19:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤さん曲作りすごいよね!

2023/01/30(月) 20:20:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
歌ってる人じゃないのに曲作ってるんでしょ?
珍しいな、すごいなって思った。

2023/01/30(月) 21:49:07


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
claquepotで検索してみて。いい曲たくさん作ってるし声も素敵だから。私は「むすんで」って曲を聞いてファンになったよ。確か高校の時から音楽制作してるらしいよ。

2023/01/30(月) 22:03:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
フューチャーされにくいけど、雄大くんの安定感好きだし、今名探偵コナンのエンディングにも抜擢されて嬉しい。
コラボを決断してくれてありがとうBeing。

2023/01/30(月) 20:22:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1回、生でライブパフォーマンス見ましたが、歌がめちゃくちゃ上手かったです!!

2023/01/30(月) 20:22:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちいいぐらい歌、上手だよね

2023/01/30(月) 20:27:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
i still love you
did you know
stay
恋ごころ
もう一度だけ
reason
sora

2023/01/30(月) 20:28:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
スターマインはじめ何気なく聴いてたのに最後の急展開~で思わずおぉ~って言っちゃったw

2023/01/30(月) 20:36:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わるぐちって曲おすすめ。
いい曲だよ

2023/01/30(月) 20:38:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルの子、昔ハモネプで腹筋学園ってグループで出てたよね。

2023/01/30(月) 20:41:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
image
わるぐち
恋ごころ
promise
Da-iCEのバラードが好き

2023/01/30(月) 20:44:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーファーストのオーディション見てってハマった友達に言われて見てたらDa-iCEの工藤大輝さんが出てきてて
素敵な人だなって思って笑
課題曲のBACK TO BACKのダンスの動画見に行ってドはまりした!友達には悪いけどDa-iCEの方のファンクラブに入ってしまったよ

2023/01/30(月) 20:44:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私も同じく入りはビーファのオーディション
いつの間にかDa-iCEに沼ってファンクラブ入ってた

2023/01/30(月) 21:03:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケの「イケメン運動会」みたいなのに出てたのすごい覚えてる。
メンバー変わってない?


2023/01/30(月) 20:45:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
髪サラサラの人、なんであんな髪型なんだろう…

2023/01/30(月) 20:55:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ聞いても
四の五の言うなよ
ろくでもない
が言いたいだけやろwってなる

2023/01/30(月) 21:00:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
一番大きい人の髪型が似合ってないの気になる
歌は良いけど前から髪型がどうしても気になる
本人の希望なのかな
骨格的に合ってないよね?

2023/01/30(月) 21:05:02


編集元: Da-iceについて教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【女性】声優さんが歌う好きな曲教えて️
ゲームで、神曲だと思った戦闘曲
共感できない恋愛ソング
♥あわせて読みたい♥