1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
どこでも大丈夫です。外国もある方は外国も教えて欲しいです。
私は海外はトルコと香港とスペイン。国内は広島県の尾道です。
皆さんも教えてください!

2023/01/31(火) 08:30:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスのフライドポテト気に入ってて何度も行ってます。

2023/01/31(火) 08:31:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸

2023/01/31(火) 08:31:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も神戸ー。
京都に住んでますが、2ヶ月に1度は遊びに行きます。大好き。

2023/01/31(火) 08:33:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
草津温泉

2023/01/31(火) 08:31:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海

2023/01/31(火) 08:31:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 08:31:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
行きたい!行きたい!!行きたい!!!

2023/01/31(火) 09:09:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ワイハー✨

2023/01/31(火) 09:20:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最高!

2023/01/31(火) 09:27:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
京都
大阪のガル民にやたら嫌味言われてるけど好き

2023/01/31(火) 08:31:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

嫌味言ってるのは大阪だけに限らないと思います

2023/01/31(火) 09:31:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱパリ。5回行ったかな。6回か。

2023/01/31(火) 08:32:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のカフェや市場でもいいかい

2023/01/31(火) 08:32:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢神宮

2023/01/31(火) 08:33:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾

2023/01/31(火) 08:33:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
沼津の海
青くて綺麗なんだよね

2023/01/31(火) 08:33:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
国内ならGWの福島は桜と雪の組み合わせが好きで何度も行った

2023/01/31(火) 08:33:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのショッピングモール
そこのカフェでコーヒー飲んでまったりするのが好き

2023/01/31(火) 08:33:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海外だとベトナム。
トルコも行ってみたいなぁ
国内は伊豆の下田だなー

2023/01/31(火) 08:34:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本橋
銀座より人が少なくて落ち着いている

2023/01/31(火) 08:35:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
白浜
知り合いに会うことないし、冬は人も少なくて別世界
地元の人にとっては当たり前の風景なんだろうけど

2023/01/31(火) 08:35:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も尾道
癒される

2023/01/31(火) 08:35:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールは住んでたので未だ1年に1度は行きます。1年中常夏で気候も好きです

2023/01/31(火) 08:35:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
函館。
いつか一年住んでみたいと思うくらい好き。
函館山はロープウェイと車では満足できず、登山道から登った事あります。

2023/01/31(火) 08:35:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
尾道いいですよね〜
私は鞆の浦も好きです

2023/01/31(火) 08:36:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スペイン
10回位行った

2023/01/31(火) 08:36:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスベガス!
あの華やかな雰囲気大好き。

2023/01/31(火) 08:37:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク。10回程行ったかな。

もう何年も行けてないけど…

2023/01/31(火) 08:38:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡
ご飯美味しい

2023/01/31(火) 08:39:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴェネツィア
好きすぎてアパート借りて住んだ

2023/01/31(火) 08:40:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
行動力と経済力が素晴らしい…

2023/01/31(火) 10:03:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チェコ。
7回くらい。

2023/01/31(火) 08:40:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
長野県、見どころ沢山だし景色は最高に綺麗だし大好き。
アルプス山脈を遠目に眺めてるだけでも癒やされる(登山は出来ないししないです)
愛知県から行くので中央アルプスや北アルプス側を回るのが多いけど、そろそろ南アルプス側もしっかりと回りたい。

2023/01/31(火) 08:41:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
宮古島!

2023/01/31(火) 08:43:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄。北海道のはじっこに住んでいるので乗り継ぎして沖縄に着くのは夕方🌆
お酒も呑まないし、マリンレジャーもしない。買い物とかもあまりしないんだけどただたただ景色や植物を見るのが楽しい。

2023/01/31(火) 08:43:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄は毎年行ってる、本当離島点々と
ぷらっと手軽に行ける暖かい場所

2023/01/31(火) 08:46:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡県の沼津市。
海鮮も美味しいし、オタクな私にはすごい楽しい場所なんだけど、悲しいニュースが多くて切ない。

2023/01/31(火) 08:46:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス付けてる人は何が基準なの?

2023/01/31(火) 08:47:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
宮島。
同じ県内なんだけど出掛けた!って気持ちになるし雰囲気がとても好き。

2023/01/31(火) 08:51:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダのバンクーバー、オーストラリアのグレートバリアリーフ。
宮古島全体好きだけど、宮古島の空港の裏の海はめちゃめちゃ綺麗だった…(写真)。伊良部大橋と来間大橋もただただ景色を見てられる。

2023/01/31(火) 09:01:40


編集元: 気に入って何度も行ってる街や場所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小さい頃に勘違いしてたこと
小学校教諭が「さん付け」統一に違和感 男子か女子か考えない「区別なし」の発想が大切
スッキリした…!自慢女を「逆マウント」で撃退したエピソード
♥あわせて読みたい♥