1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26715










そもそもの動画が拡散される発端となったのは1月29日、“ネット界の情報屋”こと滝沢ガレソ氏によるツイッター告発で始まっている。迷惑行為を確認したガレソ氏はすぐに当該男性へのコンタクトを試みていた。しかし、

《○○くんとのスペース通話は、諸般の事情により無しになりました。》と、男性との話し合いが叶わなかったことを報告。そして、“諸般の事情”を翌日になって明かしていた。

《【状況報告】ツイートの30分後に寿司ペロ舐めローくんの知人からDMを貰い、知人経由で舐めローくん本人との接触を試みましたが「なんでこの程度のことでww」と逃げられました。》

どうやら大騒動に発展する前の時点では、金髪男性こと“寿司ペロ舐めローくん”は迷惑行為を謝罪をするどころか、反省する態度も見せずに、知人を通じて「この程度のこと」と笑って“スルー”しているようだ。

2023/01/31(火) 15:58:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 15:58:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
座敷牢に入れといた方がいいような迷惑行為する人間多すぎる

2023/01/31(火) 15:59:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
民度が低過ぎて。

2023/01/31(火) 15:59:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がちょいとあれなんですか?

2023/01/31(火) 15:59:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょいとどころじゃなくがっつり知的に問題あり

2023/01/31(火) 16:01:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔の幼さ、今時いないブリーチしただけの金髪、挙動
冗談じゃなくて普通に境界軽度発達だと思う、、

2023/01/31(火) 16:02:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだことの大きさがわかってないんだね

2023/01/31(火) 15:59:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
親の顔が見たいわ

2023/01/31(火) 15:59:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ゴミに決まっている

2023/01/31(火) 15:59:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シワが増えただけの同類

2023/01/31(火) 16:01:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司だけじゃなくて世の中まで舐め腐ってんのか

2023/01/31(火) 15:59:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頭に障害あるのでは?

2023/01/31(火) 15:59:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
親の教育と本人の知能指数の
合わせ技だと思います

2023/01/31(火) 16:02:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親が責任とってもいいよね
早く警察沙汰にならないかな

2023/01/31(火) 15:59:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これテレビで流れてたけど、ご親切にモザイクしてあげなくてもいいと思うよ。

2023/01/31(火) 15:59:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
スッキリでヒロミもモザイクなんか外せば良いって言ってたよね。

2023/01/31(火) 16:00:54


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もそう思う
未成年だとしても社会的制裁受ければいい
スシローも許さなくていい
世の中、そんなに甘くないんだから

2023/01/31(火) 16:09:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お馬鹿さん。社会的に抹殺されてしまえ。

2023/01/31(火) 15:59:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえがやってることは犯罪なんだよばーか
損害賠償請求されろ
家族巻き込んで苦しめ

2023/01/31(火) 15:59:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
億単位の損害賠償らしい
家族共々終焉りです

2023/01/31(火) 15:59:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
25だけど億?!
払えないだらうから差押になりそう

2023/01/31(火) 16:01:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
えwこの程度のことじゃ全然ない賠償金額!

2023/01/31(火) 16:01:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういう時こそマイナンバーの出番だと思う
逃げ徳させずにきっちり支払わせて

2023/01/31(火) 16:03:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
億単位のお金も払い全国に顔も名前もSNSで晒されて自業自得だよ

2023/01/31(火) 16:03:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大手だからこれだけ問題になってるけどもし個人経営のお店だったら泣き寝入りだよね
しっかり制裁して欲しい

2023/01/31(火) 15:59:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイク外されればいいのにね

2023/01/31(火) 15:59:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もう顔も名前も学校も拡散されてる

2023/01/31(火) 16:01:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ついったーにはモザイク無し上がってるけどね

2023/01/31(火) 16:02:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
画像だけでも吐き気するわ
実際行く人減るだろうね実害ありまくりよ

2023/01/31(火) 16:00:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔みたけど気持ち悪いよ。こういうバカはモザイクかけずニュースで晒さないと。

2023/01/31(火) 16:00:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
強がってるだけでしょ
学校にも批判殺到してるらしいし、今頃震えてるよ

2023/01/31(火) 16:00:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんな陰湿なことする奴だし絶対震えてるよね笑

2023/01/31(火) 16:02:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterにもガルにもこいつの素顔出てるよね?

2023/01/31(火) 16:00:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タイホで

2023/01/31(火) 16:00:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を晒しましょう
これ見て回転寿司に行くのやめたよ

2023/01/31(火) 16:00:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モザイクなんてかけんでよろしい!

2023/01/31(火) 16:00:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃震えてるだろうに。甘んじて受けなきゃね。今日回転寿司行くはずだった私の売上が飛んだんだから。こういう決断した人私だけじゃないはず。この人のせいでどんだけの被害被ってんだろ。

2023/01/31(火) 16:00:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目も言動も幼くて高校生に見えないね

2023/01/31(火) 16:00:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司店全てに与える風評被害の額エゲツないはず
40年くらいぶち込まれて然るべき

2023/01/31(火) 16:00:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
全国に顔を晒さないと。

2023/01/31(火) 16:00:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつが食べる前のごはんに全部他人の唾つけてあげればいいよ

2023/01/31(火) 16:01:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これが原因で回転寿司行かなくなる人もいるだろうから損失とんでもないだろ

2023/01/31(火) 16:01:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、お醤油の出るとこ吸ってんの???

モザイクいらんやろ。
人生終われや。

2023/01/31(火) 16:01:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これみてスシロー行かないって人沢山いるだろうし、スシローじゃなくても同じようなリスクのあるくら寿司やはま寿司とか、回転寿司チェーン怖いって人もいると思う。スシローはもちろんいろんな企業に悪影響になってるはず。

2023/01/31(火) 16:01:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローには、見せしめの意味でも思いっきりやっちゃってほしいわ。

2023/01/31(火) 16:03:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
この湯呑み使った人、醤油を使った人、唾をつけられたお寿司を食べた人が実際にいるんだよね。怖すぎる。

2023/01/31(火) 16:05:30


201. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの顔も名前もバレてるんでしょ?
相当な損害被ってるしさっさと訴えて賠償責任取らせたらいい。
反省して無いって世の中舐めてるやろ、こいつもこいつの親も。責任取ってもらわないと。

2023/01/31(火) 16:09:36


210. 匿名@ガールズちゃんねる
友人間に流すつもりが誤って流出させてしまった
って反省すべきはそこじゃないんだけどな!
http://www.chunichi.co.jp/article/627239

2023/01/31(火) 16:10:17


221. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローさん、遠慮なくやっちゃってくださいよ

2023/01/31(火) 16:11:09


222. 匿名@ガールズちゃんねる
岐南高校はこの子を退学にしたほうがいいよ

2023/01/31(火) 16:11:12


編集元: 『スシロー』が迷惑行為を警察に相談も、“寿司に唾つけ”男性「この程度のことでww」と反省なし

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
へずまりゅう「金がない奴は雇ってやる」と募集開始「俺はこれから実業家になるし億を稼ぐ男だ」と豪語
ひろゆき氏 岸田首相の育休中の学び直し後押し発言に「確かに異次元。こっちの次元に来なくていいです」
youtubeによくある動画
♥あわせて読みたい♥