1. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の鉛筆、色鉛筆

2023/01/31(火) 11:29:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
輸入キムチ。

2023/01/31(火) 11:30:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も買わない
大昔だけど現地で試食したポッサムキムチとてもが美味しかったので、買って帰ったらまったく別物ってくらい粗悪なキムチだった。(試食、購入、食べる、すべて同日)
むこうの人間は人を騙しても平気なんだと思った。
関係ないけど日本の白菜が名産の地域で買ったキムチは笑えるくらい美味しかった

2023/01/31(火) 12:08:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
裸キムチで調べてみてほしい
キムチの材料混ぜるのに裸の男性が中に入って
体を動かして混ぜてるの
本当不衛生極まりない
むしろなんでそういう混ぜ方を思いつけるんだろう
衝撃的だし気持ち悪い

2023/01/31(火) 12:50:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何年か前に犬だか猫の糞が混ざってたってテレビでニュースになってたの見てから無理

2023/01/31(火) 13:06:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
もう無理んなったわ!!

2023/01/31(火) 13:31:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ。先週から禁煙してるから。
マスク付けてて自分の口臭のヤバさに気づいた

2023/01/31(火) 11:30:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定だったけどあまりにも甘すぎて無理だった

2023/01/31(火) 11:31:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ててっ!!が気になる。

2023/01/31(火) 11:32:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
山梨の方言でビックリ!みたいな意味だっけ

2023/01/31(火) 11:39:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スタバはほとんどが甘過ぎる😭

2023/01/31(火) 12:22:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃめちゃ美味しそうだけど

2023/01/31(火) 12:50:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コレステロールカットのピザ用チーズ

2023/01/31(火) 11:31:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何かゴムみたいな風味しない?

2023/01/31(火) 11:34:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チーズの味しないよね??粘土食べてるみたいな感じがした!

2023/01/31(火) 11:41:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
溶け方が変!

2023/01/31(火) 11:42:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
伸びないし白い塊が溶けただけって感じだった。

まだ豆腐から出来たチーズ買った方が良かったかも。
なんか諦めが最初からつきそう笑

2023/01/31(火) 11:56:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この飴マズすぎ
もう絶対買わない

2023/01/31(火) 11:31:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どこで売ってますの?

2023/01/31(火) 11:35:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

フランスの空港の売店で売ってた。

左から、ミント、オレンジ、ローズ、レモン味。
ミント以外は食べたけど、後味が独特なキャンディ。
アニスが入ってるせいだと思う。
途中までは普通だけど、最後が個性的な味に変わる。
本当のラストに小さい玉?みたいなのが出てくる。
それが何なのか分からない。

2023/01/31(火) 11:58:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
アニスシードかな?

2023/01/31(火) 12:24:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
初めて見たわよ

2023/01/31(火) 11:48:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく、百均のカラーペン、シャー芯!

2023/01/31(火) 11:31:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イオントップバリュのラップ
使ってしばらくして剥がれてくるんじゃなく
最初からくっつかなかったわ

2023/01/31(火) 11:31:26


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
粘着付与剤という添加物使ってないからだよ。粘着付与剤等添加物は食品に移るんだそうです。粘着付与剤を使ってないものの方が安全性は高い。
温め直し、おにぎり握る時等使ってるわ。

2023/01/31(火) 13:38:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の激安スーパーの味付け肉。
不味すぎた。

2023/01/31(火) 11:31:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もともと味付け肉は質の悪い古い肉の味を誤魔化すためだと思ってる

2023/01/31(火) 11:41:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
わかる
味付け肉って基本的にマズいよね…
ふるさと納税の味付けハラミをお裾分けしてもらって、それなりにちゃんとした肉だったみたいだけど全然美味しくなかった

2023/01/31(火) 13:46:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳ヨーグルト
ヨーグルト自体は好きなんだけど自分好みの味ではなかった

2023/01/31(火) 11:31:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーン加工のフライパン。めっちゃくっつく。

2023/01/31(火) 11:31:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
推しグッズ
冷めた時地獄
これからはライブ等形に残らないものにお金使う

2023/01/31(火) 11:34:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに買ったキットカット
ウエハースもチョコもなんか美味しくなくなってた
しかも小さい!2度と買いません

2023/01/31(火) 11:34:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!!!

2023/01/31(火) 11:34:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

からあげクンはやっぱり定番3種が1番美味しい

2023/01/31(火) 11:46:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もこれかな
ほぼマヨネーズの味しかしない

2023/01/31(火) 11:49:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これのタルタル入りも美味しくなかった

2023/01/31(火) 11:50:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
TV通販のダイエット、美容系の物

2023/01/31(火) 11:35:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで?
理由も書いて欲しい。

2023/01/31(火) 11:36:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
筆圧が強くないと書けないよ。
大人でもぎゅっとしないと色が出ない。

2023/01/31(火) 12:14:56


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
横だけど、私が買ったやつは削った側から芯が折れて?抜けて?いって、塗る前に削って一本無くなった笑 電動削り機と相性悪かっただけかな?
運良く芯が抜けなくても、塗る時に力入れると折れるから塗れない!

2023/01/31(火) 13:28:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫用ベット、もう既に家に7個あるけど使ってくれないから。


2023/01/31(火) 11:37:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うちのにゃんこは潰して乗っかってる。

2023/01/31(火) 11:43:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
このタイプの物、うちの猫が使わないから私が頭を入れて寝てたら、ニャーニャー鳴いて取り返しにきたよ!私が出たらすぐに入って怒ってた。まぁすぐに飽きて入らなくなったけど。。

2023/01/31(火) 11:47:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
>私が頭を入れて寝てたら〜w
コメ主さんもニャンコもかわいいね

2023/01/31(火) 11:59:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うちの猫も冬寒かろうと思って、ホットマットが入るタイプで中が広すぎず狭すぎずマットの質感も好みの物を(ふわふわすぎNG)探してかなり吟味して探してやっと買ったけど初日から上からぶっ潰して座ってらっしゃるよ。使ってくれて嬉しいです

2023/01/31(火) 11:51:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
海外通販の服。

ペラッペラで写真と違いすぎた…

2023/01/31(火) 11:37:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私のは着てたら縫い目からザーッと破けた。
韓国通販の安いやつ。

2023/01/31(火) 11:52:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってる韓国製のポテチみたいなやつ。
味が濃い上に不味かった。

2023/01/31(火) 11:38:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これは買ってはダメ!!めちゃくちゃマズくて捨てた。ちなみに買って開けて食べて気づいたんだけど、原産国が中国だった。もっと買う前に見ておけばお金を無駄にしなかったのに。。

2023/01/31(火) 11:42:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
初めて見た。どこで売ってるの?
中国の野菜とかヤバい農薬ありそうで怖い。

2023/01/31(火) 12:06:35


編集元: 二度と買わない物!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベランダの外壁に直接布団干す?
暖房の目安「20℃」じゃ寒い! 節約しながら部屋全体を効率よく温めるには?
ライオンが「すすぎ0回」の洗濯用洗剤発売…水の量や電力・洗濯時間が約半分に
♥あわせて読みたい♥