1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/30/0016008630.shtml
14歳か15歳の時に「本当に死ぬくらい」の交通事故に遭い、九死に一生を得たというやす子。事故の後、「家庭環境も悪くなり、親元を離れて生活してたこともありました。学費も払えなくて散々な状況」だったといい、「これ言ってもいいか分かんないけど、人生をやめちゃおうかな、と思う時がありました、中学生の時」と明かした。

高校では、いじめに遭った。「すごいネチネチした子」に「○○ちゃんって、ほんと女子だよね」と言ったことがきっかけで、「ハブられ」てしまい、「ずっと便所で3年間ご飯食べて」いたことも明かした。居場所は図書館だったという。

2023/01/31(火) 17:09:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日やってたね。本当は言いたくないって言ってたけど、普通に放送されちゃったね

2023/01/31(火) 17:10:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、それは可哀想。
全国に放送されて知られるのもきついよね…

2023/01/31(火) 17:13:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まあでも本人の意思だから

2023/01/31(火) 17:15:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はいー

2023/01/31(火) 17:10:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人間嫌いにならなかったのがすごいね。
自衛隊って集団生活でしょ?一般の人でもきつそうなのに。

2023/01/31(火) 17:11:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女のコにいじめられたから女が少ない環境選んだのかな

2023/01/31(火) 17:13:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
児童養護施設にいたって言ってたから集団生活は大丈夫だったのかも。

2023/01/31(火) 17:37:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やすこ、大変だったんだね、、、
でもそんないじめにあってたのに自衛隊に入ったのはすごいねー

2023/01/31(火) 17:11:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だから自衛隊に入ったのか

2023/01/31(火) 17:11:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
兄弟が自衛官だけど、入隊した時同期の子で親と敬語で話して目も合わせない、笑わないって子がいて訳ありなのかなと思った
早く親から離れたくて自衛隊に入る子も中にはいるんだろうなぁと思った

2023/01/31(火) 17:15:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
数年前に祖母と母親が殺された南幌町殺人事件の女の子も毒家族から解放されたくて自衛官目指してたけど、祖母に犬以下の女のお前は一生家事手伝いだって志望先を潰されて殺害したらしい。
テッパチってドラマでも親に虐待されて児童養護施設で育って居場所無かった子が自衛官になったってあった。

2023/01/31(火) 17:35:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れたくても、忘れられないよね、10年以上経っても思い出す時あるもん。もう、二度も会いたくない

2023/01/31(火) 17:11:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私なんか30年経った今でもいじめられた事を鮮明に憶えているよ。数年前までは当時の夢を見てしょっ中うなされてたくらい。
記憶力悪いくせに嫌な事はいつまでも、まるで昨日の事のように憶えているんだよね…。
10年くらい前に勤務先で主犯格の奴と偶然再会した時は、パニックになりそうになってヤバかった。

2023/01/31(火) 17:31:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなステキな子をいじめるのかな。
ヤスコ耐えて生きてくれて良かった。

2023/01/31(火) 17:12:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
悪気無く人が傷つくようなこと言う子に見えるけど…ネタじゃなく。

2023/01/31(火) 17:52:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してるよ(*^^*)

2023/01/31(火) 17:12:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労してきてるんだなあ

しかしハッキリ言い過ぎw

2023/01/31(火) 17:12:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○ちゃんって、ほんと女子だよね」

これくらいの発言で3年も粘着するのが恐い

2023/01/31(火) 17:12:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この言葉なら捉え方によっては女子力高いねーって褒め言葉にもなると思うんだけど
それだけでイジメ続けるって
いじめっ子って何かにつけていじめたいだけなんだろね

2023/01/31(火) 17:16:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私と違って女子力高いよねって意味かと思った
変に捉えられると怖いね、何も言えないじゃん

2023/01/31(火) 17:19:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
他の番組でやってたけど、
女子の多い学校で、友達が「女子ってだるいわー、女子ってダメだわー」と愚痴っているのを聞いて

あなたが一番女子じゃん!!

と言ってしまった日を境に、いじめられるようになったって

2023/01/31(火) 17:24:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
自サバ系の友達だったのかー

2023/01/31(火) 17:27:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、肌めちゃくちゃキレイだよね
運動とか食べ物気になる

2023/01/31(火) 17:12:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊からお笑い
なかなか珍しい人生

応援してます

2023/01/31(火) 17:12:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
便所飯経験あります。本当にみじめで辛いです。3年間もよく耐えて頑張ったね。

2023/01/31(火) 17:13:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あなたも頑張ったね

2023/01/31(火) 17:16:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
くわしくは語っていないし、本人も「これは言いたくない」と言ってたけど、かなり家庭環境も特殊だったみたい。
よく生き残ってきたね、っていうかんじ。

やす子好きよ たまに出るブラックやす子も好きw

2023/01/31(火) 17:13:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
幸あれ

2023/01/31(火) 17:13:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントやアイドルがよく語るファッションボッチと違ってリアリティあったわ

2023/01/31(火) 17:15:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
座王で意外と頑張れる子なんだと分かって好きになった。

単に空回りして笑い取るタイプなのかなって思ってたけど、
ちゃんと自衛隊ネタも入れて来たり、
悪口や貶したりの笑いがなくて、歌ネタの時に可愛い事言ったりして見ててほっこりする。

2023/01/31(火) 17:15:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元気さだけで、ちょっと不器用なところもカバーしている感じだけど嫌いではない。応援してます。

2023/01/31(火) 17:16:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてて偉い!

2023/01/31(火) 17:16:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やす子苦労してたんやな。芸人として成功してよかったな…。

2023/01/31(火) 17:16:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんてほんと女子だよね(からかい、嫌味)
のニュアンスに見えるけど…
○○ちゃんてほんとに女の子らしいね(褒め)の意味で言ったのならほんとに可哀想だけど、たぶん嫌味の方だよね…?
勿論それでハブは最低だけど、ネチネチ系だとわかってたならわざわざ言わない方がよかったね…

2023/01/31(火) 17:17:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
元自衛隊の有名な人は何人かいるけど、この人は過去を根に持つより前を向いていて好感持てる。

2023/01/31(火) 17:17:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
だから自衛隊に入ったのね。よくそこから芸人目指したね、すごい

2023/01/31(火) 17:17:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレでご飯か…学校なんて広いんだから、どこか使ってないスペース使わせてあげられないのかな?

2023/01/31(火) 17:19:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私に似てたから、いじめられた過去ありそうだなって思ってた。
しかもきょとん?としてるから、いじめてる側もいじめに気付いてないんじゃない?とかいってやるんだよね。ただ嫌で嫌で仕方ないのに、気付かないふりしてとぼけてるだけなのに。
でもいまこうやって人前にでる仕事してて本当にすごい。

2023/01/31(火) 17:20:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にでてたあっぱれ婦人会の人ってやす子にたかってる人?
先輩たちの食事やらタクシー代やら出させられてるしコンビニへ行けば勝手に商品ボンボン入れてくるって前に番組で話してたけどそのうちの1人なのかな?

生い立ちが複雑なことも知ってる様子だったのに、よくたかったり出来るよなぁってそっちの方が気になっちゃったわ。

2023/01/31(火) 17:22:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
イジメする側の人間てどの世界にもいて、カモれそうな子見つけるの得意なんだよね

2023/01/31(火) 17:24:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめられた事や便所飯はかわいそうだけ○○ちゃんてホント女子だよねなんて言われたらなんか苛つくのはわかる。しかも相手はネチネチした子ってわかってた上で言ったのかな

2023/01/31(火) 17:50:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自衛隊入ったら入ったで二段ベッドの上段で寝てたら下で寝てる上官にうるさいって言われて寝返り打てなかったとか、支給されたカップ麺は臭うから部屋で食べるなって言われて屋上で食べてたとか
つくづく周りに恵まれないというか窮屈な思いをしてるね

2023/01/31(火) 17:53:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
大変な過去があっても真面目に生きてきた人が殆どなのに、兼近の、環境のせいにする言動が本当に嫌だわ

2023/01/31(火) 18:00:08


編集元: やす子 高校3年間「ずっと便所でご飯食べていた」 イジメ、中学で「学費も払えず」人生に絶望

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生、狂わされた…月収26万円「氷河期世代の40代非正規」もう用済みで賃上げも対象外「またハブかれた」と怒り
人生がつまらない人
これ食べないと絶対人生損してるってやつ
♥あわせて読みたい♥