1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは、「お肉」です。
コストコのお肉はとってもこだわってラインナップされた商品。
牛肉は独自の輸送ルートを使い、一度も冷凍されることなく日本に届きます。
そのため、新鮮で柔らかいのが最大の特徴!ステーキやローストビーフで食べると、あまりのおいしさにびっくりしますよ!その味を知ってしまってからは、コストコ以外では買えなくなりました。


【柔軟剤】コスパのよさ、使い勝手も満足


【キッチンペーパー】もう戻れません


【ドレッシング】使い切れると知ってからリピート


【ラップ】買い忘れNo.1だったからこそ
こちらもコストコのプライベートブランド商品なので、他では買うことができません。超巨大なラップで、据置式で使うタイプ。長さはなんと約914mもあり、他店で販売されているラップ約18本分にあたります。


※以下から一部抜粋
http://39mag.benesse.ne.jp/lifestyle/content/?id=145309

2023/01/31(火) 21:42:14




4. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお得か分からないけどキッチンペーパー買ってる。
あとモツ肉のシマチョウ。

2023/01/31(火) 21:43:32


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キッチンペーパーとても良い

子供達が胃腸炎でゲーしたときに大活躍した。
拭いても拭いてもまだペーパーあるから安心感が違う

2023/01/31(火) 22:29:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キッチンペーパー良くて愛用してるけど、お得か分からないどころか、数年前から高いとしか思った事ない。

2023/01/31(火) 22:31:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近高いよ

2023/01/31(火) 21:43:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
値上がりすごいよね
買えるものが減ってきたわ

2023/01/31(火) 21:53:17


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オイコスが…1000円超えた
結構痛手

2023/01/31(火) 22:40:50


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あのピザ1980だよ!ほぼ倍になった

2023/01/31(火) 23:39:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も冷凍されないで届いた肉を家で冷凍してから食べても、そこら辺のスーパーで買うより美味しいの?

2023/01/31(火) 21:43:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そこらのスーパーの、同じ値段の肉よりかは美味しいかな。

2023/01/31(火) 22:13:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コストコの肉そんなにおいしくなかった。

2023/01/31(火) 22:25:55


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
近所の卸の肉屋で国産牛買ってる。
コストコと値段変わらないし、国産には勝てないと思う。
サーモンとかアヒージョは好き。
パンも安いよね。

2023/01/31(火) 22:46:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつひとつがデカいから収納大変でしょ

2023/01/31(火) 21:43:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにできないかな

2023/01/31(火) 21:43:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
牛は国産がいい

2023/01/31(火) 21:43:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嘘ばっかり
コストコの肉生臭いし硬いし美味しくない

2023/01/31(火) 21:43:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
牛タンはおいしかった!!

2023/01/31(火) 22:05:27


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アメリカ産の牛肉がひどかった。
火を通してもケモノの肉臭いのが消えず、カレーでもわかるくらい。
もちろんたくさんあるから頑張ってみたけどもう臭いがダメで、ごめんなさいと言って捨てさせてもらいました。

でもカナダ産の豚バラ肉や鶏肉は全然大丈夫だった。

2023/01/31(火) 23:46:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ行くと金銭感覚おかしくなって一万ぐらい平気で使っちゃうから行かなくなった。

2023/01/31(火) 21:44:00


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一万じゃ何も買えなくない?

2023/01/31(火) 22:46:19


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
1万円で済めばいいよ…
あっという間に4〜6万円くらいいっちゃうよ

2023/01/31(火) 22:47:01


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
1万だと4〜5点しか買えない
カートスッカスカ

2023/01/31(火) 23:01:07


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
欲しいものカートにポンポン入れてくと3万くらいいっちゃう😅
そんなに頻繁に行かないので仕方ないかな。

2023/01/31(火) 23:00:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下手すりゃ近所のスーパーで買った方がお得なくらい最近高すぎる

2023/01/31(火) 21:44:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
コストコは安さをウリにしてるわけじゃないからね。
値段相応の大容量だよ。
セール物はお得あるけど。

2023/01/31(火) 21:53:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップデカすぎて持て余すと聞いたけど便利なのかな。

2023/01/31(火) 21:44:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おにぎりにはむかない…
ラップの匂いが独特でやめてと言われたよ。

スライド式だから使いやすいけど、デカいから邪魔

2023/01/31(火) 22:13:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコの肉はなぜか乳臭い、、、

魚はおいしい

2023/01/31(火) 21:44:32


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コストコの牛肉は食べたことないから分からないけど、乳臭い牛肉って廃用牛らしいよ
荒川浩さんの百姓貴族に描いてあった

2023/01/31(火) 22:32:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ行くとすぐ数万いっちゃうから月一で我慢してる

2023/01/31(火) 21:44:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコはそんなに安くない

2023/01/31(火) 21:44:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高くなりすぎて今年去年更新やめたよ

2023/01/31(火) 21:44:49


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
やっぱり?年会費もかかるし、いつも買いすぎちゃうけど行かないのも会費的にもったいないから、もうやめるのもアリかなと最近悩んでる。

2023/01/31(火) 22:39:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ飽きたわ。
しかも外国産の肉はヤバイから買わない。癌になりたくない。

2023/01/31(火) 21:44:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その味を知ってしまってからは、コストコ以外では買えなくなりました。

こういう風に味がわかる人ってすごいね
私、絶対に名前とか隠されて出されても違いとかわからないと思う

2023/01/31(火) 21:45:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
900メートルのラップ!すげぇ買わないけど

2023/01/31(火) 21:45:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
母がキッチンペーパーよく買ってきてたけど
1000円値上がってたって言ってたw

2023/01/31(火) 21:45:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
1000!?



1000円!??

2023/01/31(火) 21:48:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
打ち間違えじゃなくまじで1000円値上がりだよwエグいよね
高すぎて買ってこなかったらしい😂

2023/01/31(火) 21:54:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それ!!
キッチンペーパーはコストコのしか使えない!って思ってたけど、値上がりエグくて買うのやめた泣

2023/01/31(火) 21:49:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まじ?
2200円くらいじゃなかったっけ?12月に買った時そのくらいだったような。
今3000円超えてるってこと?
うちもキッチンペーパーだけはコストコだったのに次買えるかな。。
みかん7個のお礼にキッチンペーパー1個お返ししたばっかだよー。

2023/01/31(火) 21:57:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと近場にあればうまくコストコも活用できるんだけど、いまだに行くたびに2万も3万も使って買いすぎちゃうから、私みたいなのはスーパーで好きな物買ってるくらいの方が多分いいと思ってあまり行かないようにしてる。

2023/01/31(火) 21:45:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大容量の柔軟剤買って使っちゃう人の話はあんまり信用できないかな

2023/01/31(火) 21:46:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチは牛タンとこのキッチンペーパーくらいだな。
正直コスパ悪いなと思ってる。

2023/01/31(火) 21:46:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
キッチンペーパー値上げしたから普通にスーパーで売ってるのを小まめに買った方が得なのかな?って思い始めたけどこの量、厚さ、使い勝手のよさを知ってしまうと元に戻れなくて結局これ無くなるとコストコ行ってる

2023/01/31(火) 21:50:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サロベツ牛乳🥛美味しい
必ず買います

2023/01/31(火) 21:46:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
肉は国産しか買わない
サーモンはもう高級品で買えないな

2023/01/31(火) 21:46:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコも値上げしたから暫く行かなくなって更新しなかった…
でもたまに買い物に行きたくなる!
キッチンペーパーが無くなったら行く!

2023/01/31(火) 21:46:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンペーパー分かる!これいいよね。
ミシン目の感覚が絶妙なんだよ。

2023/01/31(火) 21:47:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ悪いけどつい年会費更新しちゃうんだよね笑
買いに行くの楽しいし

2023/01/31(火) 21:48:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
収納が大変だよね
今って核家族やおひとりさまが多いから、流行ってるのが謎
自分の周りでは業務スーパーは人気あるけどコストコは一時期だけで行かなくなった人多いよ

2023/01/31(火) 21:49:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ(ストレッチタイト 3000)持ってるけど、耐熱温度82℃だから電子レンジで長時間温める場合は注意してね

2023/01/31(火) 21:49:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パン・オ・ショコラが大好き
チョコチップ入ったやつ

2023/01/31(火) 21:49:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなにコスパが良くても電子レンジで使用できないものはラップじゃない
うちは食品用に使った事はほとんどない

2023/01/31(火) 21:50:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコで肉は買わない!
国産のやつもうってるけど高いし、
オイコスはとかカレーパン、トイレットペーパー
お米、味の素とか普通に買うよりも
安く買えるものと、気に入ってるものだけかう

2023/01/31(火) 21:52:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコと言えば、矢田亜希子w

2023/01/31(火) 21:52:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなでっかいラップをキッチンに出しっぱなしにできない。

2023/01/31(火) 21:54:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
豚バラ肉はスーパーより安くて美味しい。たくさん使うので小分けして冷凍してる

2023/01/31(火) 22:01:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
円安だから外資系は高く感じるね…

英語の本はお買い得
加工肉(ソーセージやベーコン)、チーズ系はコストコが好きだな

コストコは安さを求めて行く場所ではなくなってしまったね
珍しい輸入雑貨や食品目当てで行くなぁ

ニュージーランドのクッキータイムも入荷されてて嬉しかったけど1kgは多過ぎて買えぬ

2023/01/31(火) 22:09:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
少々高いとは思いつつ、気に入ってずっと使ってたけどさすがに先週久しぶりに見て驚愕したわ

2023/01/31(火) 22:27:05


編集元: 【コストコ】年間1,000商品以上購入するマニアが「もうコストコでしか買わない!」殿堂入りリピート商品5選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【一軒家】2階が怖い。
エコキュートとガス給湯器
ベランダの外壁に直接布団干す?
♥あわせて読みたい♥