1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もほぼ一日何もできませんでしたがいい加減冷蔵庫が空なので今から買い物に行ってきます。
夕ごはんはマルシンハンバーグを焼くことにします。

2023/01/31(火) 14:48:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おトイレ!

2023/01/31(火) 14:49:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでほかのトピを見ます

2023/01/31(火) 14:49:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

2023/01/31(火) 14:49:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者

いってきます

2023/01/31(火) 14:49:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものお迎え〜
そして歯医者

2023/01/31(火) 14:49:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリーム塗ります

2023/01/31(火) 14:49:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
緩い筋トレ

2023/01/31(火) 14:49:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
月末の棚卸し
by接客業

2023/01/31(火) 14:49:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯取り込む→畳む→しまう

下の子お迎え

晩ご飯

2023/01/31(火) 14:49:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物を取り込みます

2023/01/31(火) 14:49:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日が使用期限のクーポンを使いに行く。
ケーキ屋。

2023/01/31(火) 14:49:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 14:49:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おしゃれ!
しかし座ったら便器が外れて落ちたりしないのか?
手を洗う場所が狭すぎる
などなど突っ込みたくなる

2023/01/31(火) 15:07:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今から買い物。料理。子供の相手
夕方はマジで忙しい。

2023/01/31(火) 14:50:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の壁につける家具をつけようと思います。

2023/01/31(火) 14:50:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝5時に起きてとくになにもしてないのにもうこんな時間でふるえる。しかも今日で1月終わりとか
小学生の子供が帰ってくるよ
買い物行かなきゃ
やる気でない

2023/01/31(火) 14:50:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子としてガルの秩序と平和をお守りします。

2023/01/31(火) 14:50:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う

2023/01/31(火) 14:50:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
東急本店行ってくる。今日でさよなら

2023/01/31(火) 14:51:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯は独り餃子パーティーをします
独り暮らし最高!

2023/01/31(火) 14:51:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂掃除してきます。

2023/01/31(火) 14:51:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日にち間違えてすっぽかした病院に電話する

申し訳ないし気が重い…

2023/01/31(火) 14:56:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中4時間半パートしてきた。自分偉い。
冷蔵庫に昨日のトンカツ2枚
肉なしカレー作ってカツカレーしようかな。四人家族だから半分ずつだけど。
でも、今日スーパー特売日なんだよね。何か買いに行こっかな。

2023/01/31(火) 15:04:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
来月引っ越しなので荷造りと断捨離頑張ってます

引っ越しでいらない物を処分してスッキリさせる!!

2023/01/31(火) 15:31:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
医療費控除の計算をするための領収書整理

2023/01/31(火) 15:31:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキーホーテに、はじめて大人の玩具買いに1人でいってきます。緊張する

2023/01/31(火) 15:33:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
よじごじ観てから夕飯の仕度をするよ。

2023/01/31(火) 15:40:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い睡魔が襲ってきたからちょっと仮眠の為にベッドに入りました。こんな時間におやすみなさzzz…

2023/01/31(火) 16:01:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子60個作りまーす

2023/01/31(火) 16:07:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
販売の仕事してる。(休憩中。)
この後棚卸ししないとなんです。めんどい💧

2023/01/31(火) 16:22:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
もう寝るだけや

2023/01/31(火) 18:58:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもとお風呂入ってきまーす。
一人でゆっくり入りたい。。

2023/01/31(火) 19:25:56


編集元: 今からやることを書いて立ち去るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
経済的なゆとりの目安
二度と買わない物!
【一軒家】2階が怖い。
♥あわせて読みたい♥