1. 匿名@ガールズちゃんねる
バーゲンで半額
ホントはバーゲン用に仕入れをして、もともとその値段だったのでは?と思う。

2023/01/31(火) 16:01:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田の光熱費ポイント

2023/01/31(火) 16:02:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何それ、そんなのやってたの?
そんな面倒くさいこと高齢者はできるの?

2023/01/31(火) 16:26:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなもんよりとっとと原発再稼働してほしいよね

2023/01/31(火) 16:46:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サブスク
ネトフリとかも最近あんま見なくなった

2023/01/31(火) 16:02:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔はTSUTAYAでDVD10本とか毎月借りてたから、それを考えるとかなりお得だけどね。返しに行かなくていいし。
毎晩見るって人はかなり恩恵感じてると思う。

2023/01/31(火) 18:30:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2割引

2023/01/31(火) 16:03:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのバカでかい系
普通にクオリティと価格トントンだと思う

2023/01/31(火) 16:03:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コストコは年会費で儲けてそう

2023/01/31(火) 16:07:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
開封済みの食品でもタグ切った衣類でも、何でも返品OKだもんね。
それされても痛くない位会費で儲かるんだろうなと思う。

2023/01/31(火) 16:22:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれはテーマパークだと思ってる

2023/01/31(火) 16:09:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金持ちの節約ごっこってどっかでみた
すぐに会計3万とかいくもんね

2023/01/31(火) 16:09:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
服の福袋、売れ残りの寄せ集めで結局着てない

2023/01/31(火) 16:03:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は売れ残りの寄せ集め福袋の方が好き。

福袋用にデザイン、コーディネートされたやつは萎える。

2023/01/31(火) 16:11:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
アウター1着必ず入ってて1万円!てのに釣られて買うけど、アウターペラペラかゴワゴワで、他の服も、この値札嘘だろと思うようなクオリティだよね。

2023/01/31(火) 16:18:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
アウター必ず入ってっていうのは鬼門だと思ってる。
むしろそのアウターが一番いらん!って事が多い。

2023/01/31(火) 16:26:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
売れ残りのが楽しいよね。『見て!こんなん入ってたんだけど!』って笑い飛ばせるし。
今時は福袋用に作った、無難な量産品だからつまらん。

2023/01/31(火) 16:22:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配ピザ🍕

2023/01/31(火) 16:03:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よく考えなくてもお得ではない!
持ち帰りにすりゃ金額的には多少お得感あるけど、宅配にせず家から出なきゃ行けない時点でピザじゃなくてもいいんじゃね?となるしね

2023/01/31(火) 16:23:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2枚目無料というのもお得なようでお得じゃない。2枚もいらない。1枚目を半額にしてほしい。

2023/01/31(火) 17:18:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダの食べ物。
美味しいし大きいけど、値段相応。

でも、好き

2023/01/31(火) 16:03:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コメダにお得なイメージって元々ないけどなあ。お得を求める人は行かないというか

2023/01/31(火) 16:09:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高いよね

2023/01/31(火) 16:57:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何%割り引き
あんまり安くないなと思ったら
元値がクソ高い

2023/01/31(火) 16:03:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
100円ショップ

2023/01/31(火) 16:03:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
100円ショップに本当に必要な物は存在しない気がしてきた
妥協する時に買う場所

2023/01/31(火) 16:07:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たまに、同じような物がスーパーで90円で売られてたりするしね(笑)
100均マジックにかかってしまう。

2023/01/31(火) 17:53:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嗜好品のまとめ買い
たくさんあると消費量増える

2023/01/31(火) 16:03:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイント還元

2023/01/31(火) 16:03:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題2500円とか
2500円もあったら普通にお腹いっぱいになれる

2023/01/31(火) 16:03:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうなんだよね。
スイーツ食べ放題で何千円も使うなら好きなケーキ屋でケーキ3個くらい買って食べた方が安く済むといつも思っちゃう。

2023/01/31(火) 16:09:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これに気づいてからはスイーツ食べ放題行かなくなって
好きなの4-5個買って家で旦那と堪能してる

2023/01/31(火) 17:13:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
スイーツ食べ放題は一種のイベント。
お得かどうかしか目的に無い人か、イベントとして楽しみたいか。

福袋買うより、冬物セールで好きな服買う方が良い、
って人もいるけど、福袋買う事自体が楽しみというか、
ただ服を買うのとは違う意味がある。

2023/01/31(火) 21:44:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そもそもが食べれる量て女だとあんまりないんだよね
食べ盛りの子どもと一緒ならメチャクチャお得になるけど

2023/01/31(火) 16:09:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天の買い回りセールやお買い物マラソン
千円以上じゃないとカウントされないし、ポイントのために余計なものばかり買っちゃう

2023/01/31(火) 16:04:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
2ヶ月に一回くらいに抑えて一気に買うんですけど
最近は期間限定ポイントが増えたような気がします。
一ヶ月ごとにドサッと期間限定ポイントがある😡

2023/01/31(火) 16:07:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高額なデカ盛りメニュー
3人前をワンプレートにしただけ

2023/01/31(火) 16:05:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ通販
「今ならもう一つサービス」

2023/01/31(火) 16:05:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
3個で〇円、みたいな抱き合わせで安くしてる商法
買うつもりないものも買うことになるけど、お得な気がして買う人が多そう

2023/01/31(火) 16:05:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Qoo10メガ割
セール前に値上げしてるのがある

2023/01/31(火) 16:05:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷凍おにぎり4個入り(400グラム)

期間限定→今なら5個入り
冷凍おにぎり+1個増量 (400グラム)

総重量はかわらん

2023/01/31(火) 16:05:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一個幻ぃ~~☝️

2023/01/31(火) 16:34:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスでしゃぶしゃぶ食べ放題やっていたけど、
時間制だし、そんなに得なのか?って思う!
大食いの人は、得だと思うけど。

2023/01/31(火) 16:06:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全国旅行割引

2023/01/31(火) 16:07:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
宿が足元みて宿代つり上げるからね。
秋にした家族旅行は旅行割前の夏に予約した早割プランの方が安くなったから結局旅行割は使わなかったよ。

2023/01/31(火) 16:15:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 16:07:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
…え?

2023/01/31(火) 16:11:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
シャウエッセン使ってるならまぁ…

2023/01/31(火) 16:15:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
半切りでこの大きさなのでシャウエッセンではなさそうよ。

2023/01/31(火) 17:17:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
目玉焼きもほしい

2023/01/31(火) 16:19:13


編集元: 良く考えるとそれほどお得じゃないなあと思うサービス、もの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
経済的なゆとりの目安
二度と買わない物!
【一軒家】2階が怖い。
♥あわせて読みたい♥