1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/c150f5d7f90743fbfe9a9391283fa7ccba9c0da6
また、ダウンタウン浜田雅功(59才)のお気に入りアナとしても有名だった。2015年から正月、春と秋に放送の人気バラエティー特番『芸能人格付けチェック』で、浜田の3代目パートナーを8年間も務めてきた。さらには、一方の松本人志(59才)が審査員を務める、年に1度の若手漫才コンビ日本一を決める『M-1グランプリ』でもリポーターを担当するなど、芸能界の大御所コンビと縁も深い“特別な女子アナ”。それだけに、フリーになる衝撃は大きい。

2023/01/31(火) 15:36:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんのお気に入りなのか

2023/01/31(火) 15:37:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そういやたぬき顔だね
どっちかって言うと

2023/01/31(火) 16:42:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
古田のお気に入りだと思ってた

2023/01/31(火) 18:29:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロドさん、初めて知った。

2023/01/31(火) 15:38:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンマに電撃やわ
おかえりはどうすんのやろ

2023/01/31(火) 15:38:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
3月からアシスタントをリニューアルするんかな

2023/01/31(火) 15:39:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
津田アナウンサーがアシスタントになるかな
朝日放送ってなんか色々あって落ち着かん

2023/01/31(火) 15:45:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
『おかえり』はタレントにアナウンサーの真似事させるのやめてほしい。本上まなみとか坂下千里子とか。たどたどしくニュース読むから聞き取りにくい。なんのためのアナウンサーなんだよ。

2023/01/31(火) 19:28:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
批判来たのか、最近は古川アナ、津田アナ、東アナが交代で読んでる

2023/01/31(火) 19:30:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日放送のアナウンサーって辞める人多いな

2023/01/31(火) 15:38:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
八塚さん元気にしてるかな
かなりプレッシャー与えられてたよね

2023/01/31(火) 15:42:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
八塚彩美は今朝日放送の総務部や
サニーさんはこの異動についてはかなりキレてた
最後の挨拶も泣いてたし

2023/01/31(火) 15:47:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ヘタ過ぎるから仕方ない
聴いてるほうがストレスだった

2023/01/31(火) 15:49:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

なんかいつも声震えてたよね?
泣いてるのかと思った。

2023/01/31(火) 16:06:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってハーフなの?

2023/01/31(火) 15:38:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
違う
帰国子女で海外で生まれて出生届けがHirodoだったから名字もカタカナ

2023/01/31(火) 15:46:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日系オーストラリア人とかじゃなかったっけ?

2023/01/31(火) 15:49:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
廣戸歩美さんだったと思う、ミドルネームもあったけど忘れた

2023/01/31(火) 15:56:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
みんな違う
父親 日系オーストラリア人(オーストラリア国籍)
母親 日本人(日本国籍)
彼女 血筋的には日本、生まれも兵庫で日本人
だけど、父親の名字を名乗るには、外国人は漢字使えないから(通称名の話は置いといて)カタカナみたい

2023/01/31(火) 16:24:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
格付けチェック出てるよね?

2023/01/31(火) 15:39:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画、誰か分からなかったけど格付けの人と言われてわかった

2023/01/31(火) 15:39:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この写真だとなぜか実年齢より年上に見えるね
きれいだけど

2023/01/31(火) 18:05:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
熱闘甲子園どうなるの!?

2023/01/31(火) 15:39:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
フリーになっても声かけられんじゃない

2023/01/31(火) 15:41:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
元々はスタジオ無しでナレーションのみの番組だったからね
元に戻すか新しいアナウンサーを雇うか

2023/01/31(火) 15:41:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
長島三奈さん復活してほしい!

2023/01/31(火) 17:41:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーでも格付けチェックに呼ばれそう

2023/01/31(火) 15:39:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園の人だよね?

2023/01/31(火) 15:39:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーになっても格付け出て欲しいな。
ギャラ高くなっちゃう?

2023/01/31(火) 15:39:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旅サラダの時から好きだった!
これうまの旅の時、街の人にも人気あったよね!

2023/01/31(火) 15:40:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旅サラダでよく見た子だ。

2023/01/31(火) 15:40:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
熱闘甲子園でお馴染みだった!辞めちゃうんだー

2023/01/31(火) 15:41:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
関西のニュース番組では自分が自分がって感じで人の話を遮って自分の意見を挟んだりして頭いいのをひけらかしたいんだろうと思ってたから独立も納得

2023/01/31(火) 15:41:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ヒロドさん感じ良くて好きって言ってる人は関西以外の人かなとは思った

2023/01/31(火) 15:54:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
関東住みだけど感じ良いと思ったことは一度もない

2023/01/31(火) 15:55:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
非関西圏の人間だけどこの人苦手だわ
アナウンサーにしては出しゃばりだし
いちいち英語はさんでくるのもうっとうしい

最初はタレントかと思ってた

2023/01/31(火) 15:58:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
関東住みだけど逆にガツガツしすぎてて関東ではウケないけど関西ではこういう人が人気なの?と思ってた

2023/01/31(火) 16:06:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
待遇に不満があるわけじゃないが活動の場を広げるために…朝日放送が好きな彼女としては苦渋の決断…

いや不満があるから辞めるんやろw

2023/01/31(火) 15:42:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんのおきになら仕事あぶれないだろうし、いいんじゃない?

2023/01/31(火) 15:43:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか妙に場慣れしたっていうか、圧が強いアナだよね・・・

2023/01/31(火) 15:45:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ラジオで中村七之助のことを「お七さまぁ」とか猫なで声で呼んで、媚びててキモい
そうやって権力に取り入ってるんだなと思った

2023/01/31(火) 15:54:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日放送給料高いのに
フリーって儲かるんだね

2023/01/31(火) 15:46:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神の藤浪と噂あったよね??

2023/01/31(火) 15:47:23


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も真っ先に、アメリカ行くんか?っておもっちゃったw

2023/01/31(火) 23:52:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あの野球選手追っかけるの?

2023/01/31(火) 15:48:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんってこういう頬骨が出てる系?の顔が好きなのかな。

2023/01/31(火) 15:54:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人が自分で思ってるほど世の中的には需要がないと思う。

2023/01/31(火) 16:03:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんの好みはブレないな。

2023/01/31(火) 16:06:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
前に夕方のニュースで、最近の若者は野心というか向上心がないみたいな話題を取り上げてたけど、その時ヒロドアナは「全然理解出来ない、私は野心しかないです!」って言い切ってたのを見た時、だろうねって納得しかなかったわ。ローカル局で収まるワケがない。

2023/01/31(火) 16:07:33


編集元: ヒロド歩美アナが電撃退社へ、浜田雅功お気に入りアナウンサーが「もっと幅広く活動したい」と苦渋の決断

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元「魔性の女」葉月里緒奈、47歳現在の姿が素敵!結婚3回、高校生娘の母「美女オーラが凄い」
推しのイケてるおじさん【イケオジ】
板野友美「ちらっ」キャミ&生足の美肌ショット披露し「何枚目がすき?」
♥あわせて読みたい♥