1. 匿名@ガールズちゃんねる
毛利小五郎 38歳
高校生の娘持ち

2023/01/31(火) 12:02:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスの王子様

2023/01/31(火) 12:03:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/01/31(火) 12:10:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
サブタイトルからセリフまで突っ込みどころしかない

2023/01/31(火) 12:21:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
もうこの人監督じゃない

2023/01/31(火) 12:41:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
言ってることが意味不明すぎる
これだからテニプリ好きなんだわw

2023/01/31(火) 14:50:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうアナゴくん

2023/01/31(火) 12:03:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もアナゴくんと呼ぶわ。結構年下だし。

2023/01/31(火) 13:15:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズ

中学生てwてなった

2023/01/31(火) 12:04:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大寿16って無理ありすぎる

2023/01/31(火) 12:07:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タケミッチとか千冬はまだ学生らしさあるけど、ドラケンとか場地さんは中学生の風格じゃないよね

2023/01/31(火) 14:11:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 12:04:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
意外と若かったのね
高頭監督なんて後輩だよね?あれで
扇子もった57歳くらいに見える

2023/01/31(火) 12:06:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
41でこのシワ?

2023/01/31(火) 12:21:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じ年!!!

2023/01/31(火) 12:29:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたし、同級生だわw
高校生から見たらこんな感じで見えてんのか~。。。

2023/01/31(火) 12:30:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 12:04:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タラちゃん有能すぎる

2023/01/31(火) 12:06:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タラといくつになったら同じくらいになるだろうと思って子育てしてたのにとっくにタラ追い越してたとは…

2023/01/31(火) 12:11:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
波平さん今の人の価値観だとふけすぎてる様な。70代以上に見える

2023/01/31(火) 12:11:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

サザエさんとは年齢離れてるとは思ってたけど、カツオとワカメの時は高齢出産になるよね。
フネさんも色々苦労してるんだね。

2023/01/31(火) 12:11:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさん24歳

2023/01/31(火) 12:04:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚早いんだね!妃さんも同い年だけど司法試験とかどうしてたんだろう。

2023/01/31(火) 12:05:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
漫画家さんって芸術方面に偏ってるせいか知的な職業を描いた時のリアリティがないよね

2023/01/31(火) 12:21:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
妃さんは大学在学中に結婚・出産と司法試験合格を果たしたバイタリティと並外れた頭脳の持ち主よ

2023/01/31(火) 13:20:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケ

2023/01/31(火) 12:06:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ゴンさんまでビックリしてら

2023/01/31(火) 12:12:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバラル35歳

2023/01/31(火) 12:06:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
53歳じゃん

2023/01/31(火) 12:13:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ドズルザビなんて28歳だよ

2023/01/31(火) 12:24:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
まじで!!衝撃なんだけど!
私より年下だよ…

2023/01/31(火) 12:36:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
平成と昭和

2023/01/31(火) 13:55:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
桔梗は18歳

2023/01/31(火) 12:06:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の山崎退(32)

2023/01/31(火) 12:07:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 12:07:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
52!?想像よりも20歳くらい若かったw
ヒゲとお爺ちゃん言葉だと年取って見えるな

2023/01/31(火) 12:12:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
レオリオ
未成年とは!

2023/01/31(火) 12:08:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
酒飲んでるよね
キルアに「いいのかよ」て未成年飲酒ツッこまれてた

2023/01/31(火) 13:39:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢の沙織さん
外国の血が入っているのかも知れないけど大人っぽすぎる

2023/01/31(火) 12:08:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
聖闘士星矢って13歳~15歳くらいなんだよね。
友達は あんまりだ!! って言ってた。

2023/01/31(火) 12:12:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 12:10:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それを言ったら中2だった浦飯幽助の母親が29歳ってやつよ
志田未来が14歳の母を演じるずっと前に14歳の母だったのが浦飯温子よ

2023/01/31(火) 12:11:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小松25歳

2023/01/31(火) 12:11:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモGSの天之橋理事長36歳

2023/01/31(火) 12:14:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小五郎の年齢を超えてもうたんか私

2023/01/31(火) 12:14:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ワイもや

2023/01/31(火) 12:36:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あいつら時が止まりすぎや

2023/01/31(火) 13:05:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

連載当初は蘭や新一が歳上のお姉さんお兄さんだったのに、今やその両親の年齢に追いついてしまった。

2023/01/31(火) 12:15:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
阿笠博士の52歳
ちなみに俳優の竹野内豊さんも現在52歳

2023/01/31(火) 12:17:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
初代ガンダムのブライトさん18歳

2023/01/31(火) 12:17:53


編集元: 衝撃受けた漫画・アニメキャラの年齢

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「エースをねらえ!」を語ろう
おさるのジョージについて語りたい
スポンジボブが好き!
♥あわせて読みたい♥