1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/31(火) 11:29:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥麗子

2023/01/31(火) 11:30:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず透明感あるね

2023/01/31(火) 11:31:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずがもう母親役か!って見間違えたw
さすがにまだ早いか

2023/01/31(火) 11:31:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
北川悦吏子の描く自身のイメージ…ってコト!?

2023/01/31(火) 11:31:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このキャラは悦吏子自身をモデルにしてるの?



2023/01/31(火) 11:32:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あー…

2023/01/31(火) 11:33:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そら豆も娘のアカウント名だもんね

2023/01/31(火) 11:34:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あさぎ空豆も北川悦吏子の実の娘の活動名なんでしょ?
母親の髪型一致といいさぁ…

2023/01/31(火) 11:34:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
娘さんの本名が
脚本を担当した朝ドラの主人公の娘と同じって前書いてあったね。

2023/01/31(火) 13:34:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CMに出てると思ったらすずの母親役なんだね
松雪泰子って本当に綺麗だよね。。
元祖透明感の人って自分の中ではイメージある

2023/01/31(火) 11:32:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なのは母親譲りという設定?

2023/01/31(火) 11:32:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子も佐賀!公表してねぇー!の松雪さん!?

2023/01/31(火) 11:32:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔からしてるよ。スマスマでもそう言ってたし。
花輪って適当なことばっかり言うね。創価だからかな。

2023/01/31(火) 11:45:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな母親に田舎者丸出しな母親って違和感

2023/01/31(火) 11:33:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの役が自分の娘の名前だし、母親は自分がモデルなのかなw

2023/01/31(火) 11:33:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎娘の生き別れた母が世界的デザイナーかぁ。
昭和の少女漫画っぽい。

2023/01/31(火) 11:33:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何もかもが古すぎて

2023/01/31(火) 11:37:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もうツッコミ目的でドラマ見てる。

2023/01/31(火) 11:41:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型まんま北川悦吏子
自分イメージの役を美人女優にやらせるとかさすがやねw

2023/01/31(火) 11:34:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前回は菅野美穂だったもんね

2023/01/31(火) 14:28:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き込まれ松雪泰子

2023/01/31(火) 11:34:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
九州訛りで喋るのかと思ったら、別々で暮らしてた世界的デザイナーという設定でなんか笑った

2023/01/31(火) 11:35:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
昔の人らしいバブリー設定w
しけた毒親とか嫌だし豪邸とか出してくれるほうが目に優しいからありがたいけどさ

2023/01/31(火) 11:36:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
豪華役者陣で脇固めるのが広瀬すず作品らしい
いつもお金かかった作品に出てるよね

2023/01/31(火) 11:35:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キャストより脚本に金かけた方がいいのにね…

2023/01/31(火) 11:48:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
世界的デザイナーなんてなかなかいないよな…設定が昔の少女マンガみたい

2023/01/31(火) 11:36:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマ、ジャニヲタしか見てないよね。

2023/01/31(火) 11:36:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すずちゃんって一度もインスタでPRしないのかなって思ってたらストーリーでお知らせしてた
24時間で消えるストーリー・・・いろいろ察した(笑)

2023/01/31(火) 11:47:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
内容がつまらないドラマ

2023/01/31(火) 11:48:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
一回見て脱落した。
ガサツなカッペ姉ちゃんを強調し過ぎ。

2023/01/31(火) 11:49:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ見て思ったんだけど田舎育ちの子こそ、東京に出て来ると田舎者と思われたくないって感じで目立たない様に達振る舞うよね。
あんな田舎者丸出しの方言で大きい声で喋ったり、噴水の水で顔洗ったりしないわ。今の時代はネットで田舎に居ても都会の情報だって、言葉使いだって何だって知ることが出来るしそんなに田舎ぽい子なんて居ない。
ドラマ設定に無理がある気がする。何十年も前の設定

2023/01/31(火) 11:48:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
つまりあのキャラはそもそもリアリティないし破綻してる

2023/01/31(火) 11:50:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
田舎の人でも噴水で顔洗うなんてしないw
原始人並み

2023/01/31(火) 12:15:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画見た瞬間、北川悦吏子の自己投影じゃん…って思った
この人これがあるからさー…

2023/01/31(火) 11:50:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなクッソダサい田舎モン丸出しの格好させといていきなりファッションデザインに目覚めるとか意味不明

2023/01/31(火) 12:06:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
CMでこれ見て一瞬で察した笑
この脚本家は一体どうしてしまったのか?

2023/01/31(火) 12:17:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
前回は菅野美穂、浜辺美波
今回は松雪泰子、広瀬すず

美化にも程がある
自己投影やめたらいいのに

2023/01/31(火) 12:18:20


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
次ドラマの機会があったら松嶋菜々子と橋本環奈になってそうなレベル

2023/01/31(火) 17:48:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずは悪くない
脚本が鬱陶しいから観るのやめた
ワザとらしい方言がうざい、田舎モンバカにしすぎ、ストーリーが昭和感すごい、ツッコミ所満載でしんどい

2023/01/31(火) 12:25:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松雪泰子綺麗すぎて主役より目立つだろうけどいいの?wそれ含め脚本家が自分を投影してたりして。

2023/01/31(火) 12:28:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の自伝を美人女優とイケメン俳優使ってドラマ化成し遂げるのある意味凄すぎるよね

2023/01/31(火) 12:32:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半分青い繋がり?松雪さんよく引き受けたな〜

2023/01/31(火) 12:33:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
北川悦吏子さん公私混同すぎる

2023/01/31(火) 12:57:29


編集元: 『夕暮れに、手をつなぐ』広瀬すずの母親役に松雪泰子 ファッションデザインに目覚める空豆のキーパーソンに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「これはタイツよ!」…葬儀会場に現れた「喪服警察」のヤバすぎる言動
すごいファッションの2次元キャラ
正直ダサいと思ってるアイテム
♥あわせて読みたい♥