1. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーパーマリオコレクション(マリオストーリー・ペーパーマリオRPG・スーパーペーパーマリオ)
※画像は既にあるソフトです!

2023/01/31(火) 23:31:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノトリガー

2023/01/31(火) 23:32:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
出すなら普通にそのままオリジナルを移植でお願いしたいわ。絶対余計なアレンジしそうで嫌だw

2023/02/01(水) 00:58:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモGSシリーズ

2023/01/31(火) 23:32:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これKONAMI前向きに検討してからだいぶ経つけどまだかしら…発売時期未定でもいいから知りたいよー

2023/01/31(火) 23:34:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモGS1.2.3

2023/01/31(火) 23:32:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場物語の三つ里
でも立ち絵のかっこよかったルドゥスをSwitchの画像で表せるかが不安

2023/01/31(火) 23:32:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オリーブが散々過ぎたからね
リメイクするにしてもエディット機能ないと嫌だな

2023/02/01(水) 00:28:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきメモリアルgirl's side1〜3

2023/01/31(火) 23:33:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
名前ちゃんと読んでくれるかな?
スイッチの名前呼びシステムはショボい

2023/01/31(火) 23:34:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マザー3

2023/01/31(火) 23:33:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のFF・ドラクエ
オフライン版で

2023/01/31(火) 23:33:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
龍が如く
ファイプロ

2023/01/31(火) 23:33:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングメーカー2
牧場物語 わくアニ

2023/01/31(火) 23:33:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
けどもうそろそろ任天堂の次のゲーム機が出そうな感じする

2023/01/31(火) 23:34:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トモダチコレクション!

2023/01/31(火) 23:34:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオサンシャイン続編

あの常夏な世界観やシステムを一度きりで終わるのはもったいない

2023/01/31(火) 23:34:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スーファミにあったシムシティやりたい。

2023/01/31(火) 23:35:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ6やりたい
DS版やスマホ版じゃなくてスーファミ版の方ね

2023/01/31(火) 23:35:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リズム天国!

2023/01/31(火) 23:35:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
♪こういうのが 恋なの ドキドキドキーン!

2023/02/01(水) 01:29:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
リズム天国

2023/01/31(火) 23:35:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの

2023/01/31(火) 23:36:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トルネコ一択

2023/01/31(火) 23:36:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがりボウシ

2023/01/31(火) 23:36:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズモード

2023/01/31(火) 23:37:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トモダチコレクション

2023/01/31(火) 23:39:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いただきストリート
サイコロの出目の操作によるCPUの強弱ではなく、思考ルーチンを磨いて欲しい

2023/01/31(火) 23:39:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
レイトン教授

2023/01/31(火) 23:47:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちの夜

2023/01/31(火) 23:48:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼく夏シリーズ

2023/01/31(火) 23:48:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のポケモンをSVのクオリティで出して欲しい

2023/01/31(火) 23:54:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがりボウシ

2023/01/31(火) 23:58:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いただきストリート

2023/02/01(水) 00:11:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の夏休み

2023/02/01(水) 00:14:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
リズム天国は、何年か前につんくがアンケートみたいなの取ってたよね。あれで「出るのでは!?」ときたいしたん

2023/02/01(水) 00:15:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズモードしか考えられん、5はまだか???

2023/02/01(水) 00:25:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
人生ゲーム。
タカラがもうゲームを作ってないから無理なのは分かってるんだけど、プレステ版をめちゃめちゃやり込んだ思い出が懐かしいな。

2023/02/01(水) 00:33:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
逆転裁判シリーズ4〜6
リズム天国

2023/02/01(水) 00:44:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ですがパラッパラッパ

2023/02/01(水) 01:07:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
テイルズのファンタジア、ディスティニー(旧版)、エターニアがやりたいな
ディスティニーは絶対リメイクじゃない方!

2023/02/01(水) 01:14:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴエモンシリーズ

2023/02/01(水) 02:23:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 07:15:07


編集元: Switchで発売・配信してほしいソフト

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「逆転裁判」が好きな人集まれー
なんだか信用できないモノ
モンペの心理
♥あわせて読みたい♥