1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/479463
この動画が撮影されたのは、北九州市を中心に50店舗以上展開する人気うどんチェーン、「資(すけ)さんうどん」の店内とみられている。

運営会社への取材によると、カスタマーセンターからの報告で、この迷惑行為について、すでに把握していて、現在、撮影の時期や場所など、事実関係の特定を進めているという。

2023/02/01(水) 12:56:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これが流行ってるの?

2023/02/01(水) 12:56:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
第二次ブームなのか?
それとも知らなかっただけで続いてたのか?
数年前にも一時騒がれたよね?

2023/02/01(水) 13:05:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Twitterに若い子がどんどん入ってきた時もこんな感じでバカ発見器とかバカッターって言われてたよね
こういうバカの流行も周期があるのかな…

2023/02/01(水) 13:05:45


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何も面白くないよね

2023/02/01(水) 13:13:54


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
表面化してるだけで昔からこんなゴミは一定数いたでしょ

2023/02/01(水) 13:14:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんばっかだね

2023/02/01(水) 12:56:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いな

2023/02/01(水) 12:57:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokとかTwitter早く禁止にしたらいいのに

2023/02/01(水) 12:57:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
TikTokやTwitterが禁止になったところでこういうことするバカは減らない

2023/02/01(水) 13:03:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
禁止にしたら表に出てこなくなるだけでなくならないよ。
むしろ表に出してくれたほうが対処できる。

2023/02/01(水) 13:04:28


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この手のって初投稿はほとんど、24時間で消えるストーリーズか、見たら10秒で自動削除のスナチャだよ
すぐに消えるからって安心感でバカなことをする
TikTokやtwitterに出るのは第三者による再投稿か、ウケたんで更にバズりたい大馬鹿かどちらかよ

2023/02/01(水) 13:21:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだな、何も学習出来ないんだな。

2023/02/01(水) 12:57:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のトピで知って
すぐにトピになったね

2023/02/01(水) 12:57:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へと。
おもしろいと思ってやってるのかな?
いかれてるね

2023/02/01(水) 12:57:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうだめだ。今までお店の好意で置いてあった卓上の調味料消えてしまうね。

2023/02/01(水) 12:57:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
醤油とかパウチにしたら持ち帰られるだろうし、店員さん呼ぶシステムにしたら仕事増えるし…
罰則を厳しく設けるとかなのかな。

こういうあほのせいで周りが迷惑や我慢を強いられて怒りしかない

2023/02/01(水) 13:08:46


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういうのって大手チェーンだからやるのかな?
小さい店やってるから不安。辛子高菜や紅生姜を各テーブルに置いてるけど撤去した方がいいのか

2023/02/01(水) 13:18:38


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういうアホがいると店側も自衛するしかないよね

2023/02/01(水) 13:19:50


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
近くのカレー屋の福神漬もなくなってたよ…(最初から盛られて、いらない人だけ申し出るスタイル)
コロナだからだけど、きっとそういう雰囲気じゃなくなってからもなくなるんだろうな

2023/02/01(水) 13:23:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
氷山の一角だったと思うともう外食できない

2023/02/01(水) 12:57:42


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もう卓上にサービス品置いてあるお店も回転寿司も
何されてるか分からんし定食屋とか席で注文して
店員さんが席まで運んできてくれる形式のお店しか
当分行けないなぁ〜と思ったけど店員側がふざけて
何かやらかしてるのもSNSに載ってたりするし
外食産業被害被りすぎだよね。
何で今こんなに迷惑行為する人増えてんのかなー
SNSで悪い事してる自分アピールする為?

2023/02/01(水) 13:09:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ不快だわ

2023/02/01(水) 12:57:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何が面白いんだろう

2023/02/01(水) 12:57:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたバカが出てきた

2023/02/01(水) 12:57:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう外食出来なくなりそう

2023/02/01(水) 12:58:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に出てくるね。気分悪い、、、
コロナ禍以降、外食業界打撃喰らいまくりだね
外食行くの怖くなってくるわ

2023/02/01(水) 12:58:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと迷惑
こういう奴等は目立ちたいんだな

2023/02/01(水) 12:58:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
資さんうどんだね

2023/02/01(水) 12:58:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の飲食を閉店に追い込みたい層‥

あっ(察し)

2023/02/01(水) 12:58:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょいやつばっかり
お店側は徹底的に対応していってほしいし、またネット上では簡単に特定されるでしょうね

2023/02/01(水) 12:58:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はSNSでバンバン拡散されるから明るみになってるけど、昔から実際はあったんだろうね。知りたかったようで知りたくなかった真実

2023/02/01(水) 12:58:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バカばっかり
とりあえずこういうやつ全員死刑にしよう

2023/02/01(水) 12:58:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイート見たけど、鼻ピアスと刺青でめっちゃ「ああ・・」ってなるタイプの奴だった。

2023/02/01(水) 12:58:32


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
Twitterで流れてるね
タトゥ入れてるからそれなりの年齢だろうけど、回転寿司の子と同じですごく幼い顔してるね
ちょっとごつめの女の子かと思うくらいなんか幼い

2023/02/01(水) 13:09:49


329. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
言っちゃ何だけど学校の偏差値も…だった

2023/02/01(水) 13:23:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいんじゃないの?

2023/02/01(水) 12:58:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての飲食店出入り禁止の刑で

2023/02/01(水) 12:58:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪!
資さん大好きなのに!!!
外食できない時通販して応援してたのに!
最悪!!!
賠償請求した方がいい

2023/02/01(水) 12:58:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう動画投稿で発覚したパターンは
罪状をプラスしてやればいいのよ
どうがにとってないところでやってる輩は捕まえられないけど
話題になることを求めてふざける層は減らせると思う

2023/02/01(水) 12:58:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
気軽に外食もできなくなった

2023/02/01(水) 12:59:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アホばっか。
こういうのあるから外食の卓上調味料とか使いたくない。

2023/02/01(水) 12:59:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
外食産業全てに負担を強いるバカども。
その防衛にかかる費用は料金に転嫁されて
何もしてない客が払います。

2023/02/01(水) 12:59:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう外食はするなってことかな。次々とまぁ…

2023/02/01(水) 12:59:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の子と回転寿司の子は全国の小中高で実際にあった事例として学校で教える際の教材にしたいいと思うよ
顔と名前と住所にモザイクいれればいいし

2023/02/01(水) 12:59:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
資さんうどん好きなんだけどなぁ

でもなんで自分がやるバカを世界発信するんだろ?その心理とはいかなるもんなんだ?

2023/02/01(水) 12:59:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやったらこれが面白いって思うんだろう
不快

2023/02/01(水) 13:00:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSが発展してるからこそ
自己顕示欲が高いアホを簡単に見つけれられるようになったし、今までネット上にいなかっただけで山ほどいたんだろな

2023/02/01(水) 13:00:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片っ端からどどーんと損害賠償取ってやって

2023/02/01(水) 13:00:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok禁止にしたら?
中国なんだし

2023/02/01(水) 13:01:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローといい、これといい、やってるやつの人種がもういかにもっていう人ばかりで。やっぱ見た目って大事だわ。

2023/02/01(水) 13:01:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ピ刺青

人は見た目が100パーセント!!!

2023/02/01(水) 13:03:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店、次から次へと大変だな。損害賠償請求して次からこういうやつ出てこないようにしなきゃだめだ。

2023/02/01(水) 13:04:09


253. 匿名@ガールズちゃんねる
元々卓上に設置しておくことで人件費を割いて商品価格に転嫁してくれてたのに台無しだね

なんていうか
学生だの親子連れだのが、気軽に美味しく食べられるようにしてくれてる店を
自分達で潰すような真似してなにが楽しいんだろう

この手のアホが、
うどん一杯2000円するような店に行けるか?
かっぱ巻き500円からする寿司屋に行けるか?
お店の善意をよく考えろバカが

2023/02/01(水) 13:16:36


350. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日資さんうどん食べたばっかりでこのニュースは最悪
店は悪くないのに
安くてめちゃくちゃ美味しいんだよ資さんうどん
こいつは福岡民にボコボコにされるな

2023/02/01(水) 13:27:03


356. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフのお店は知らぬが仏だよ
ファミレスでママ友会が開かれてて幼児が走り回ってて口に入れた手、鼻ほじった手でドリンクバーのコップ触りまくってお子様用のプラスチックコップを床に投げ捨ててるのを見た

投げ捨ててる子のお兄ちゃん(4歳くらい)が「オレにまかせろ!」って拾ってコップ棚にせっせと戻してくれていた
ママたちは完全スルー

現場を見ていた他のお客さんたちも私含め誰も何もしないし言わなかった
なんで言わないの?って思うだろうけど、厄介そうな相手と対峙してより不愉快な思いしたくなかったんだごめんなさい

2023/02/01(水) 13:27:31


357. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクする必要ない

2023/02/01(水) 13:27:34


413. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ世間は気づかないと
境界知能が事件や問題起こしてることに
半グレやヤンキーに憧れてる要素ないのよ

2023/02/01(水) 13:40:43


414. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに限らず、うどん屋は天かすやネギがかけ放題が好きなのになくなってしまったらどうしてくれるんや!!

2023/02/01(水) 13:41:19


471. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわやめてーーー
資さん一番好きなうどん屋なのよ

2023/02/01(水) 13:53:55


編集元: 人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポースまで

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
回転ずし「スシロー」での迷惑動画「当事者と保護者」謝罪に訪れるも…厳正対処の方針
「現状の価格による販売の継続が難しい状況となった」明治、ヨーグルトやチーズなど200商品以上値上げ 4月から順次
大臣で育休、小泉進次郎氏が語る女性活躍 「2人の女性思い出して」
♥あわせて読みたい♥