1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2265869/full/
若き露伴が出会う謎多き女性・奈々瀬役を木村文乃、青年期の岸辺露伴役を長尾謙杜(なにわ男子)、ルーヴルに出入りする美術専門家・辰巳役を安藤政信、ルーヴル美術館の職員であるエマ・野口役を美波が担当する。


(左から)長尾謙杜、木村文乃、安藤政信、美波

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4379946/

2023/02/01(水) 08:30:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニか…

2023/02/01(水) 08:31:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この作品に出演することはないだろうと勝手に思い込んでたからちょいショック…
演技上手くて作品に馴染んでればいいんだけど…

2023/02/01(水) 09:01:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ドラマの制作陣と同じなんだろうね。でも、それならば何故この作品に不釣り合いなジャニタレをキャスティングしたんだろうか。

ジャニーズへの忖度なんてしないタイプの方々なんだろうと私も思ってたから、不意打ちだわ。

2023/02/01(水) 09:14:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子って演技上手い人いるの…?

2023/02/01(水) 08:31:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
事務所枠の素人でしょ

2023/02/01(水) 08:40:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生が青年期を演じ分けるのでいいのに…
余計なことしたな

2023/02/01(水) 08:32:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
民王で学ランきてたの思い出した。

2023/02/01(水) 08:48:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
青年期って今の露伴も20代設定だよね
キャスト変える必要性を感じない

2023/02/01(水) 08:48:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子ってぶりっ子多いよね

2023/02/01(水) 08:32:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
藤原くんあたりはしゃーなしでやってる感あるけど

2023/02/01(水) 08:35:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ぶりっ子が多いんじゃなくてそういうキャラ売りなのかと思ってたわ。リアルは違うでしょ。
キャラ売りはなにわだけに言えることではないと思うが。

2023/02/01(水) 08:41:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ぶりっ子てか可愛い売りなだけでしょ

2023/02/01(水) 08:42:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いが需要あることを本人達がわかっているから仕事としてやってるよ

2023/02/01(水) 09:29:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
長尾くんが、かっこいいと思ったことない。
近所の弟感。

2023/02/01(水) 08:33:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はかっこいいと思う

2023/02/01(水) 13:51:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤政信出るんや

2023/02/01(水) 08:35:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ドラマで見たときは落ち着いて見えたけどメンバーにツッコミ入れてるときにカン高い奇声のような声で叫んでて驚いた
お子様?

2023/02/01(水) 08:37:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなんだよね
この写真みたいな雰囲気で売ればいいのにって思う

2023/02/01(水) 08:38:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ひとりっこで
なにわでは最年少
自由で元気でかわいいよ

2023/02/01(水) 10:00:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
またジャニーズ
見る気なくなった

2023/02/01(水) 08:37:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
長尾くんも露伴も好きだけどちょっと違う

2023/02/01(水) 08:38:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハ、
ジョジョ要素がなくなってくな

2023/02/01(水) 08:38:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美波もっと売れると思ってたんだけどな。有閑倶楽部の時綺麗な子だと思ってた。

2023/02/01(水) 08:40:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
偏見はよくないとわかってるけどジャニーズか…
ジャニーズの人ってどのジャンルのドラマでも浮いてる気がする

2023/02/01(水) 08:43:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
映画かよ…
ドラマで観たいんだよ

2023/02/01(水) 08:43:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう高橋一生の露伴先生で見慣れたから何とも言えない気持ちになる
そしてこれが成長して高橋一生って無理がある気がするんだがwww

2023/02/01(水) 08:45:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中で岸辺露伴は、高橋一生さんのイメージになってしまったからすごい違和感
演技上手なのかな

2023/02/01(水) 08:49:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジレスすると、
若き日の露伴先生とナナセさんのラブシーンがあるから、若手採用かな?
初恋のういういシーンだから、高橋一生だと難しいかなとは思ってた。

(ジョジョの激ファンで、高橋一生好きです)

2023/02/01(水) 08:52:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うーーん
もう青年期も高橋一生のままが良かった。
あのイメージだせるのかな。

2023/02/01(水) 08:52:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
岸辺露伴の世界にジャニタレは本当に。。。
勘弁してくれい!

2023/02/01(水) 09:10:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズいなくても集客ありそうな作品なのにね

2023/02/01(水) 09:11:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大河ドラマで40歳の俳優が10代20代を演じるなんてザラなんだから、岸辺露伴の青年期も高橋一生のままで良かったのにな…

2023/02/01(水) 09:13:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな文句言いまくりながらのなにわ男子のことよく知ってるw

2023/02/01(水) 09:18:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日叩き目的のトピばっか立てるストーカーアンチ

2023/02/01(水) 10:01:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
だよね
今さっき、Hey! Say! JUMPの薮君のトピ立ったよ
なんで毎日鬼のようにジャニトピ立てるんだろ?
アンチも運営も気持ち悪い

2023/02/01(水) 10:10:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回毎回同じような誹謗中傷悪口コメだらけ
同じ奴が連投してんの?

2023/02/01(水) 10:02:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
役あってなさそうとかなら分かるけど
なにわの容姿の悪口とか関係なさすぎてね

2023/02/01(水) 10:29:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
岸辺露伴好きだしなにわちゃんも好きだから楽しみ

2023/02/01(水) 10:10:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ使うの見る側や原作ファンにはいらないてなるけど
主催側ならジャニファンが必ず見に来てくれるから興行収入こけないから安全牌なんだろうなぁと

映画館で嵐メンバー主演映画の初日に他の映画見に行ったりすると思う。すげーな。ジャニって。
アニヲタもだけど。ラブライブと嵐映画被りで
ひぇえぇえって経験ある。

2023/02/01(水) 10:21:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
原作ファンや一生ファン、ドラマでハマッたファンだけじゃなく、そこらへん一切興味なさそうな層も囲い込みたいって色気を制作側が出したんだなぁって思うキャスティングだなぁ。
ジャニの子はよく知らないけど、なにわ男子ってみんな何となくフェミニン可愛い路線で売ってる子たちだよね?そっちのイメージとは真逆の役柄だけど、見終わった後「全然よかった!」ってなるといいなぁ…

2023/02/01(水) 10:23:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
長尾くん

2023/02/01(水) 10:40:20


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
ピンクとか着てなければ眉毛も凛々しいし格好良い顔つきなのね

2023/02/01(水) 12:00:14


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
綺麗な顔

2023/02/01(水) 12:24:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわのアンチ本当にうざい

2023/02/01(水) 10:40:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期の長尾くんめっちゃかわいい

2023/02/01(水) 11:08:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
長尾くんジョジョ本当に好きだからジャニーズってだけで叩かないでほしいな…

2023/02/01(水) 11:12:07


168. 匿名@ガールズちゃんねる
長尾くん、なにわ男子のことを知らない時に松潤とのドラマ見てて普通に若手の俳優さんかな〜と思ってたから演技そこまで下手じゃなかったと思う
プレッシャー凄いと思うけど頑張って欲しい

2023/02/01(水) 12:50:07


編集元: 青年期の岸辺露伴役はなにわ男子・長尾謙杜 映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』追加キャスト4人発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映画『ONE PIECE』興収197億円で終映 国内興収『ハウル』超えで歴代8位に ルフィの手配書ビジュアル公開
中島裕翔 将来的な海外進出も視野に「全編英語の映画ドラマは夢の1つ」
「映画館に寄り道で節電」横浜市が呼びかけ 冬の電力逼迫懸念
♥あわせて読みたい♥