1. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり追い越していった車が
信号無視でパトカーに捕まって
停めさせられていた時

2023/02/01(水) 12:31:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あと赤信号に結局引っかかって同じ列にいることね笑

2023/02/01(水) 12:31:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たいてい追い付くからスピード出しても無駄だと思うよね

2023/02/01(水) 12:33:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これしょっちゅう見るけど本当にアホだなと思うw

2023/02/01(水) 12:51:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この前の遭遇したBMW、うちが黄色信号でスピード出して超えたんだけど、赤になってから後ろから猛スピードで追い越し気味に来て、次の信号までに路線変更してうちの前に入り、赤信号で一緒。青になるとものすごいスピードで出るんだけど、また次の信号で一緒。それ2回くらい繰り返してて何なんwってなったしいつか事故起こすな…って

2023/02/01(水) 13:08:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 12:31:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なにこれ?

2023/02/01(水) 12:32:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まあまあ痛いでコレ

2023/02/01(水) 12:36:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
真似するバカが増えそうだから消しましょう

2023/02/01(水) 12:38:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バチは当たるのですね。

2023/02/01(水) 12:51:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ以前同じトピ名でほぼ同じ内容の1コメ見た記憶ある。

2023/02/01(水) 12:32:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このスタンプかわいい笑

2023/02/01(水) 12:32:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小室騒動以後の秋篠宮家
身から出た錆

2023/02/01(水) 12:32:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これだから

2023/02/01(水) 12:44:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローで迷惑動画を撮ったガキ

2023/02/01(水) 12:33:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
賠償金が高ければなお良いんだがね。

2023/02/01(水) 12:50:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こいつね

2023/02/01(水) 13:09:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
これくらいでwwって態度なんだっけ。危機管理能力なさすぎだわ

2023/02/01(水) 13:13:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
まぁ危機管理能力って言葉も知らないまま人生終わるド底辺バカだからこんなことするんたろうねw

2023/02/01(水) 13:15:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活でやり逃げされるやつら

2023/02/01(水) 12:33:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしは人間のクズとか言ってた電通木月夫妻w

2023/02/01(水) 12:33:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私をいじめてた奴がいじめられて泣いてた

2023/02/01(水) 12:33:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
発車ベルが鳴ってる電車に乗ろうとして、凄い勢いでぶつかってきて突き飛ばしてきたのに謝罪も無しだった奴が乗れなかった上にホームでコケた時は「ざまぁwwwww」と思いました。

2023/02/01(水) 12:34:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのインディージョーンズを乗る時に無理やり入って抜かした人が一番後ろになった時。
次の私たちが一番前となり、家族代表で私がハンドル握りました🙌

2023/02/01(水) 12:35:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クソみたいな同僚が、使い込みが発覚して、会社クビになった時。

2023/02/01(水) 12:35:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾って美貌を自慢してた方が商売失敗して引越した。
派手なだけなら良かったけど周囲の人に 美人じゃないね とか言ったり見下す所があったから。

2023/02/01(水) 12:35:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘松くせーけど

2023/02/01(水) 12:35:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違っても避けない人がキレられてるのを見た時

2023/02/01(水) 12:35:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司で醤油舐めた人が本名学校晒されてお寿司屋さんからも被害届を出されたこと

2023/02/01(水) 12:35:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦なんとか言う女

2023/02/01(水) 12:36:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を虐めたクソガキが保健室登校になった事。

2023/02/01(水) 12:36:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
赤の他人の私でも思います!
お子さん嫌な思いしましたね😢

2023/02/01(水) 12:56:18


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私をいじめたクソ女は、保健室登校からの底辺高からのうつ病からの数十年ずっと引きこもり。

他の子と結託してイジメするくらいのメンタルやずるさは有るのに、何故そうなるのか不思議でならない。

2023/02/01(水) 13:50:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のニュースの
脱税してた坊さんの摘発

2023/02/01(水) 12:36:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなママ友が離婚して引っ越したこと

2023/02/01(水) 12:36:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗っててなんか気に食わない人が転落して行った時

2023/02/01(水) 12:37:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーな節税してた自営や個人事業主に税務調査が入ったって話聞いた時。

2023/02/01(水) 12:38:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバーの兄ちゃんが自転車を減速しないでぶつかりそうになり「ばーか!」と言って過ぎ去った後に、パトカーに呼び止められてた時。

2023/02/01(水) 12:38:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
その横をそいつの顔みながらめっちゃニヤニヤして通りすぎたいw

2023/02/01(水) 12:44:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶程度しか話したことがない幼稚園のママさんが、他のママさんに私の悪口言いまくってたらしいんだけど、今、その悪口ママさん園で孤立してる。

2023/02/01(水) 12:38:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな女の不幸全般

2023/02/01(水) 12:38:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前働いてたブラック企業が社員が辞めすぎて今超絶業績不振なこと

2023/02/01(水) 12:39:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
転売ヤーの末路知った時

2023/02/01(水) 12:39:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を押しつけたり、自分のミスを私のせいにしてたのがバレた上司。大事になって皆んなの前で上司の事を口にした瞬間、今までの出来事が込み上げて泣いてしまったせいか退職していったこと。

2023/02/01(水) 12:39:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「私より可愛い人と会ったことないわ~」ってよく言ってる同僚の女が、テレビの取材で芸能人と並んで公開処刑させられていた時
顔デカいしポテッとしてて滑稽だったな~

2023/02/01(水) 12:42:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
一般人と芸能人が並ぶと一般人側の全ての魔法が解けてモブキャラになってしまう残酷さね
おまけにテレビって太って映る事が多いから画面越しだとぽっちゃり女子にもなってしまう

2023/02/01(水) 12:52:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
骨格がもう違うんだよね、一般人とは。男も女も華奢で頭身がモデルみたいで肌も透明感あって

2023/02/01(水) 13:09:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで働いててあったこと。
オッサンが八折りくらい小さく畳んだ千円札を指で舐めて広げながら「小さくて広がんねぇやアハハ、まぁスーパーだから良いべ」って言って出してきて、この野郎と思いながら会計を済ませて去ったんだけど、しばらくして買い忘れがあったらしくまたレジに来た。
その日すごい暇でオッサンが去ったあと誰も来なくて、二回目のオッサンの会計のおつりで出てきたのが自分で舐めた八折りの千円札だった時、ザマァと思った。

2023/02/01(水) 12:43:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
会う度私に嫌味を言ってきていた義妹。
子供3人不登校で頭抱えてる。

2023/02/01(水) 12:43:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不快な思いをした店が潰れた時。

2023/02/01(水) 12:43:38


編集元: 正直、ざまあみろと思ってしまったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの近くに疫病神みたいな人がいますか?
期限切れ…使ったことある方
運転中の愚痴を吐き出したい
♥あわせて読みたい♥