1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/02/01455253.html
炎上した動画を揶揄してか、メンバーらが醤油のボトルを舐め回すふりをしたり、回転レーンに指をかざすふりをしたりする様子もあった。

食事を楽しんだメンバーらだが、食事を終えるとフジさんが「MSBコラボしたんで、みんな買ってください」とトレーナーを取り出した。

その際、レーン側に座ったフジさんが上半身裸になって着替えをするシーンがあった。レーンの真横で着替えをする姿に、森山さんが「お前炎上するよ、マジで」とツッコミを入れるも、メンバーらはそれに冗談を返したり、大きな笑い声をあげたりしていた。

削除された動画「炎上してるスシローで寿司食ってきた」より



2023/02/01(水) 18:52:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローばっか。なんなん

2023/02/01(水) 18:53:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スシローが炎上してるから便乗して話題になってやろうとした人がやったことなので、炎上が炎上を呼んだみたいな…

2023/02/01(水) 18:54:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この人達、YouTuberだし炎上で再生回数伸ばしたいんでしょ。
話題性でYou Tube見たら収益出て思うツボだから無視して法的に問題あるなら、ガンガンスシローは訴えて貰いたい。

2023/02/01(水) 19:07:17


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
はじめしゃちょーは逆にスシローパトロールしてて笑った。

2023/02/01(水) 19:23:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お客の民度が低いってことじゃない?

2023/02/01(水) 18:55:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スシローばっか標的になっとるやんけ

2023/02/01(水) 18:53:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
みんなスシローに恨みでもあるのかね

2023/02/01(水) 18:55:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ライバル会社に雇われてんちゃうか?w

2023/02/01(水) 18:58:49


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんと陰謀疑うレベルでかわいそうだわ
只でさえ店員さん忙しそうなのにさ

2023/02/01(水) 19:08:37


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もうスシローは動画撮影の許可がおりなくなるかもしれないね

2023/02/01(水) 19:12:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカじゃない?

2023/02/01(水) 18:53:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
公然わいせつ

2023/02/01(水) 18:53:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何本似たようなトピが立つのか!
それだけモラルのない人が多いってことか…

2023/02/01(水) 18:53:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう億単位の請求して黙らせた方がいいよ

2023/02/01(水) 18:53:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんなら営業妨害で裁判したってええよ

2023/02/01(水) 19:05:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当にそう思う。
この人の名前もYouTubeも見たことないから知らないけど、人気YouTuberって言うんだから、億単位で請求してしまえばいいと思うわ。

2023/02/01(水) 19:07:19


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
損害賠償と、本名と顔晒して
ペナルティーを負わせるべき。
そうしないと馬鹿は次から次に湧いてくる。
目立つことしか頭にないから。

2023/02/01(水) 19:09:08


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
損失170億円ってさっきテレビでやってたよ

2023/02/01(水) 19:24:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリやん

2023/02/01(水) 18:53:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バカばっかり。

2023/02/01(水) 18:53:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕され始めている

2023/02/01(水) 18:53:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近迷惑行為流行ってんの?

2023/02/01(水) 18:53:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司に行く気なくなるじゃないか!

2023/02/01(水) 18:54:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
回転寿司店は悪くないのに

2023/02/01(水) 19:05:24


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いや、マジでそういう人多いと思う
売り上げはもちろん株価も下がるし、飲食業は死活問題だと思う

2023/02/01(水) 19:06:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
きも
スシロー可哀想

2023/02/01(水) 18:54:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローの厄年

2023/02/01(水) 18:54:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
便乗して売名に使われてるんか。

2023/02/01(水) 18:54:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司店を潰しにかかってる?

2023/02/01(水) 18:54:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2019年初にもこういうバイトテロ系事件連発したよね
また何か蠢いているのか

2023/02/01(水) 18:54:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスシロー、客いなくてガラガラだった

2023/02/01(水) 18:55:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デジタルタトゥーの時代なのにね
バカとかアホの目立ちたがり。

お店に迷惑かけんな!

2023/02/01(水) 18:55:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
法律に触れた行為なら逮捕して法律の裁きを!ふざけた確信犯に手加減はいらない。

2023/02/01(水) 18:55:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
永久凍結で

2023/02/01(水) 18:55:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アホはネットしたらあかん。ネットは普通の知能を持った人間が利用するもんや。

2023/02/01(水) 18:56:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは
You Tube →永久BAN
スシロー →出禁&警察
しましょう。

2023/02/01(水) 18:56:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと男って馬鹿。
まともな男絶滅危惧種。

2023/02/01(水) 18:56:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
善悪分からない奴多すぎ

2023/02/01(水) 18:56:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー、どこかの組織が潰しにかかってるの?

2023/02/01(水) 18:56:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に最近回転寿司屋さんが気の毒だと心から同情する
日本って法律甘すぎなんだよ

2023/02/01(水) 18:56:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
通報して収益化停止とかできないの?

2023/02/01(水) 18:56:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対許さないで賠償払わせて欲しい。

2023/02/01(水) 18:56:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん訴訟起こして懲らしめてやって下さい。
そうしないとお客さんが離れると思う。

2023/02/01(水) 18:56:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ続くと、完全な営業妨害になってるやん

2023/02/01(水) 18:56:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物のお店でイタズラ。本当に許せない。

2023/02/01(水) 18:57:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローが可哀想

2023/02/01(水) 18:57:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ちたがりの馬鹿とかいう救いようのないゴミ
頼むから死んでくれ

2023/02/01(水) 18:57:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんやって面白いだろ?って思ってる思考がもう理解できない
頭おかしいよマジで

2023/02/01(水) 18:57:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もう子供だけの入店禁止にしたら?
20歳以下は保護者同伴とか(笑)
ちょっとはましになるんじゃないか

2023/02/01(水) 18:57:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ジジババだって油断はできない
ポテトつまみ食いしたババアがいる

2023/02/01(水) 19:07:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらはおそらく金持ってるから損害賠償請求できるね

2023/02/01(水) 18:59:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
便乗とか・・タチが悪過ぎる、マジで逮捕した方が良い

2023/02/01(水) 19:00:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberが逮捕され始めてるは真実だね

2023/02/01(水) 19:00:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうメンタルな人が多いんだろうね
目立てばとにかく金になる!みたいな
実際動画配信者なんかそうやって成り上がってきたわけでしょ?

これ国全体の問題だよ

2023/02/01(水) 19:00:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツらあれか、あやなんの誕生会に行って路上で立ちションして、報道後に開き直って「僕らはこれからも飲み会行きます!!」って動画で宣言してた奴らか

2023/02/01(水) 19:00:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeチャンネル削除でいいでしょ
通報通報

2023/02/01(水) 19:00:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなアホ達の動画に登録してる60万人もアホやろ
登録解除しろ

2023/02/01(水) 19:01:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
少子化で若者が少なくなる中で、その若者がこんなモラルのない馬鹿ばかりならもう日本終わったなって感じ

2023/02/01(水) 19:02:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
今の日本て低学歴のアホ同士がパンパン子供作ってるよね。賢いエリート達は産んでも1人が多い。知能低い人に限って子沢山。終わってるよ

2023/02/01(水) 19:03:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの収益もっと厳しくしろよ
登録者数500万人超えないと収益入らないようにしろ

2023/02/01(水) 19:02:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近の若者は優しくて良い子が増えたってちょくちょくガルでもトピ立つけどSNSのせいで承認欲求モンスターも多いよなぁと
良い人とバカの差が激しい

2023/02/01(水) 19:02:15


編集元: スシロー店内で生着替え&上裸姿で大騒ぎ 「マナーなさすぎ」人気YouTuberに批判続出→動画削除

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YouTuberの行く末を予想…
キッズYouTuber、小学校で水筒をゴミ箱に捨てられる 学校の「犯人探しはできません」との姿勢を母親は疑問視
“世界で最も危険な犬種”を飼育するYouTuber、心ない批判コメントに涙
♥あわせて読みたい♥