1. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男、クズ男の見分け方・特徴をそれぞれ教えてください!

2023/02/01(水) 18:23:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ルフィはやめとけ

2023/02/01(水) 18:23:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔や話し方で大体わかる。

2023/02/01(水) 18:23:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
思いやりある人って、ちょっとした言葉遣いに出てくるよね

2023/02/01(水) 18:32:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔にでるよね、人間性。

2023/02/01(水) 18:33:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚後に後悔する人ガルちゃんでよく見るじゃん

2023/02/01(水) 18:36:12


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私めっちゃ派遣の仕事転々としていて、
その度になんかおじさん上司と関わるんだけど、
まじで世の中同じような年齢でもこんなにも違うんだな、おっさんって。と思う。

前職のおっさん上司は、自分にとって利益になる人にはヘコヘコ感じよく接するけど、利益にならない相手には本当雑で冷たい。仕事中キャバクラの話したり、女もいる職場で平気でズボンのベルト直したりしててびっくりした。

前前職のおじさん上司は、本当に優しかった。下心とかでなく、思いやりの深い人なんだろうなって感じ。その人は私が面接に行った際にもニコニコと挨拶してくれて、入社初日に「分からないことあったら僕でも○○さん(女性)でも、なんでも聞いてくださいね^^」と。毎朝明るく挨拶してくれるし、誰と話す時にも本当明るく気さくで、その人がいると場がパッと明るくなる感じ。見た目はどこにでもいそうな野球好きな陽気なおっさんで、私も異性として好きとかはないけど、人として本当幸せな気持ちになる人で好きだった。

学生時代に工場で働いてたときのおっさんは、
人をモノとしか思ってないっていうかまじで人に対する態度が酷すぎて、
ムカつきすらしなかった。期待がないからだと思うけど

2023/02/01(水) 19:09:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に対する態度

2023/02/01(水) 18:23:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
店員さんに対する態度とかね

2023/02/01(水) 18:32:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
店員さんに偉そうな人は性別関係なく引くわ

2023/02/01(水) 18:43:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
モラハラ男だと他人に対する態度も完璧だから見抜くの難しい。

2023/02/01(水) 18:33:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

他人に対しては優しくて思いやりがあって評判が良くても、付き合ったり結婚した人には真逆の人もいるから難しい。
付き合った段階で本性を出せば別れられるけど、結婚するまで出さない人もいる。

2023/02/01(水) 18:38:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男
男女年齢問わず信頼されている

クズ
上っ面だけなのでまともな人は寄りつかない

2023/02/01(水) 18:24:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
上がモラハラだったりするよねw

2023/02/01(水) 18:27:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そーそー
めっちゃ外面良くて、最初はマメで優しいからモラハラに気が付かなった!

2023/02/01(水) 18:36:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夢ばっかり語って実行力がない男はダメ

2023/02/01(水) 18:24:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男
相手を思いやる

クズ男
自分の事しか頭にない

2023/02/01(水) 18:24:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女性も同じだね

2023/02/01(水) 18:36:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が物語る

2023/02/01(水) 18:24:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
真っ白すぎるやつもやばい奴多いからな

2023/02/01(水) 18:26:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってることとやってることの一致

2023/02/01(水) 18:24:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1対1と複数の絡みの態度でわかる

2023/02/01(水) 18:25:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司でペロペロする人はクズ男

2023/02/01(水) 18:25:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オレ様感があるやつはダメ

2023/02/01(水) 18:25:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ距離を詰めてくるやつはだいたいクズ

2023/02/01(水) 18:25:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

これはそうだね。
性別を問わず難アリ。

2023/02/01(水) 18:39:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男は彼女や奥さん、元カノや元奥さんの悪口を他者には言わない

2023/02/01(水) 18:25:22


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
元カノの事をベラベラしゃべる男はダメ。

2023/02/01(水) 19:00:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってることと、やってることが一致してる。

2023/02/01(水) 18:25:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとは言い難い女性への態度

2023/02/01(水) 18:25:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私、クズ男ほいほいだからめちゃくちゃ参考にしたい、このトピ

2023/02/01(水) 18:25:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
守ってあげたいとか言うのは全員ではないがタリバンみたいに女性を下に見て支配したがるのもいる。
むしろ君を尊重すると言う人のほうが良い

2023/02/01(水) 18:26:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺ああいう女無理だわ〜w」「こいつの服ダサくね?」
みたいな感じのこと言う人
平気で人を馬鹿にする奴はクズ

2023/02/01(水) 18:26:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
モテの頂点みたいな美人芸能人ですら騙されるのに、バレバレの地雷でも無ければ見分けるなんて無理な話だと思う

2023/02/01(水) 18:26:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ男はクズ男

2023/02/01(水) 18:27:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男は人の悪口言わない。あと他の女の話題絶対に出さない

2023/02/01(水) 18:27:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男はとっくに結婚してるよ

2023/02/01(水) 18:27:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
予定が頻繁に飛ぶ男は絶対まともじゃない
仕事で無理、体調不良で無理うそうそうそww

2023/02/01(水) 18:27:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘が多い奴は間違いなくクズ

2023/02/01(水) 18:27:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イジってくるくせに自分のことをイジられると不機嫌になる人はモラハラ気質あり

2023/02/01(水) 18:27:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
配慮ができない人はクズだね
まじで

2023/02/01(水) 18:27:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってると事と行動が伴ってる
クズはリップサービスのみ凄い

2023/02/01(水) 18:27:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男は有言実行
クズ男は有言不実行

2023/02/01(水) 18:27:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男は見抜くのが難しい気がする。
クズ男は分かりやすいよね。

2023/02/01(水) 18:27:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言ってる事より、行動を見る。

2023/02/01(水) 18:28:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男 人に迷惑をかけない
クズ男 人に迷惑をかける

2023/02/01(水) 18:28:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男:
約束は守る。言ったことは実行する。出来ない約束はしない。大事な人や事の優先順位がつけられる。

くず男:
口ばっかり。外面いい癖に内弁慶。物事を決めきれない、または、人任せ。

2023/02/01(水) 18:29:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカさん曰く『男の責任感は別れ方に出る』ってマジ真理だと思うな。
元カノと拗れて別れてる奴はろくな人ではない。

2023/02/01(水) 18:29:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
会って日が浅い女性の前で泣く男
ほぼ演技だから

あと会って日が浅いのに同情を引くような生い立ちや経験を話してくる奴
これも弱いふりして騙す気満々

2023/02/01(水) 18:29:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなクズでも聞こえの良い言葉はかけられるし
プレゼントだってくれるかもしれないけど
いい男はこちらの傷付けるような事は言わないし、しない。
してくれる事ではなくしない事に着目する。

2023/02/01(水) 18:29:53


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
本当にこれ。
ついつい、"してくれたこと"ばかりに目がいって加点してしまうけど
本当に大事なのは相手が嫌がることをいかに"しない"人であるか。
浮気しない、遅刻しない、傷付くことを言わない、不安な気持ちにさせない、等。
上記のことが出来ないクズなのに、ちょっと甘い言葉やこっちが嬉しいと思うことひとつでもされると
でもこんないい所もあるし‥、とかって許してしまうんだよね。
若い頃に気付きたかった

2023/02/01(水) 19:22:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 18:29:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、とにかく人当たりが良い。
話し方も丁寧だし、ボキャブラリーも豊富。
頭の回転も早いから、仕事もできる。

でもクズ。浮気三昧。
それを知らない人には素敵な旦那さんですね〜と、よく言われる。

だから見極めは難しいと思われます。

2023/02/01(水) 18:32:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
承認欲求激しい男はクズ。

SNSでいいねが欲しいためだけに生理痛でしんどいわたしを雪山に連れて行った男いた。

2023/02/01(水) 18:32:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに愛想がいい人とか悪い人よりも、当たり障りのない無難な態度で接してる人の方がいいよ。
自分が店員さんにするのと同じくらいの対応で充分だよ。
良すぎるのも悪すぎるのもちょっとおかしいからね。

2023/02/01(水) 18:37:23


154. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い同性へ優しい人は本当に優しい。
外面繕う奴は弱者にすごい厳しい。男性は特に。

2023/02/01(水) 18:53:11


編集元: いい男とクズ男の見分け方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分と旦那(彼氏)どちらが強いですか?
モテ期で「彼女6人」と告白の48歳・いしだ壱成、美女と夜遊び2ショット…植毛手術で激変も話題に
離婚直後の女性はモテる?「次回は僕でいかが?的な、昔からの男友達のお誘いが多かったです」と語る女性
♥あわせて読みたい♥