1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はそこまでのギャルではありませんでしたが、読み物として面白いのとモデルが可愛いので愛読していました。
好きなモデルはさやかちゃんと静香ちゃんです。

読んでた方、思い出を語り合いませんか⁈

ちなみにお姉さんagehaもしばらく購読しましたが、
本が増える一方できりがないと思いやめました。

2023/02/01(水) 14:07:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
早川さよさんの怪しさが止まりません

2023/02/01(水) 14:08:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
競輪めっちゃやってるよねw
あと子育てちゃんとしてんのかな...世間とのズレをめっちゃ感じる、、

2023/02/01(水) 14:59:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
インスタで乳放り出しまくってるけどどうしたんだろうって思ってる

2023/02/01(水) 15:03:44


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
インスタ見に行ってみたら顔変わりすぎててビックリした!
あの胸、さすがに偽物ですよね?( ̄▽ ̄;)

2023/02/01(水) 16:34:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
りんちゃん好きでした

2023/02/01(水) 14:08:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
荒木さやかほどもったいないものはない

2023/02/01(水) 14:08:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
荒木さやか好きだったな〜
マツパかまつえくが流行る前からずっとまつ毛サロンやってて店舗行ったことある。

2023/02/01(水) 16:21:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さくりな全盛期に同じような髪型してカラコンいれて
つけま2枚重ねてたw

2023/02/01(水) 14:09:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーのりなが出てた

2023/02/01(水) 14:10:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐりぐらの双子さん好きだった

2023/02/01(水) 14:10:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 14:10:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだああいう濃いメイクしてた時のほうが盛れてた

2023/02/01(水) 14:10:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
武藤静香ちゃんとももえりちゃんは整形しすぎてもはや誰かわからない

2023/02/01(水) 14:11:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かみのみやえりさちゃんだっけ…?

2023/02/01(水) 14:12:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 14:15:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしくて調べたら
さくりながまだこの感じでびっくりした

2023/02/01(水) 14:15:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これくらいが可愛くて安心する。
他の人みんな明日花キララと見分けつかなくなっちゃった。

2023/02/01(水) 14:23:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まじで永遠に年齢不詳。

2023/02/01(水) 14:24:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え、これさくりな!?

2023/02/01(水) 14:28:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
40だよね?キャバ出勤してる。プリクラ会社に勤めててCRASHっていうサークル時代から知ってる頃からさくりなだけ時代止まってる

2023/02/01(水) 15:56:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢ブームで周りの友達もキャバ嬢になった子
いるけど、現実見てソッコー辞めてたな〜。
メイクもヘアも全部アゲハ参考だったし、
スジ盛りが当たり前だった。

2023/02/01(水) 14:15:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
上ノ宮絵理沙は結局今何してんだろう
死亡説や普通の主婦説とか色々あるけど信ぴょう性のある情報がなくて心配

2023/02/01(水) 14:16:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
にちゃんとかには散々な事書かれてたよね。
それすら10年位前に止まってるから全くわからない。

2023/02/01(水) 14:30:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか斬新な企画やってたんだねw
(2013年の記事)

2023/02/01(水) 14:20:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルとは程遠いタイプだけど、私も読み物として面白くて読んでました
百合華ちゃんと広島のギャルママ?の人が好きだった

2023/02/01(水) 14:21:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
セットサロンでバイトしてたから勉強のために読んでた。わたしは1ミリもギャルではなかったけど。
色々世界が違いすぎて面白かった。

2023/02/01(水) 14:26:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おりもあい?って子かわいかったなぁ

2023/02/01(水) 14:27:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
アゲハに出てた人達をたまにインスタで見るけど過去のメイクを引きずったままで古臭かったり加工お化けになったりする中、ディアマンテの店長のけいこは年相応で今風のヘアメイクで綺麗なお姉さん化してた

2023/02/01(水) 14:28:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
まこつがデコ弁で有名になるとは思わなかった

2023/02/01(水) 14:28:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ディアマンテのけいこさんはAge嬢かと言われたらちょっと違うよな…と思いながら見てたな

2023/02/01(水) 14:28:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
西山りほちゃんと純恋ちゃんが好きだった。元age嬢検索したら昔の面影ない人多すぎる

2023/02/01(水) 14:33:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
2人とも綺麗系だったよね
純恋ちゃんが亡くなった時は悲しかった
確か西山りほもバセドウ病か川崎病か甲状腺の病気を患ってたよね

2023/02/01(水) 14:37:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
りほちゃんの欲の無さ良かった
キャバクラでガツガツやる気もないパパもいらない
地元で彼氏と結婚しますみたいの

2023/02/01(水) 14:43:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
頭くるくる巻いて顔キャンバスみたいに化粧するの楽しかったなぁ
今はナチュラルカジュアルでつまらない
最近は街でミニスカの子をみるようになって
若い女の子はこうでなきゃと思ってるBBA

2023/02/01(水) 14:34:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
姫崎クレア知ってる人いるかな~?

2023/02/01(水) 14:46:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりAgehaっぽくなかったけど可愛かったな

2023/02/01(水) 15:29:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい前に鮎川りなちゃんにファンレター書いたら可愛い便箋3枚くらいでお返事くださった上に自身のプリクラ5枚くらい入れてくださいました。
とっても可愛らしい字でした。

2023/02/01(水) 15:33:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ほっこり

2023/02/01(水) 15:36:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみんと黒瀧まりあちゃんのコンビが好きだった
まりあちゃんはこの間たまたまインスタで見たけど変わらず可愛かったな

2023/02/01(水) 15:58:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
荒木さやかがニューハーフに見える

DJやってて海外にもよく行ってるけどそんな
稼げるもんなの?

2023/02/01(水) 16:11:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
西山りほちゃん今の三人のママなんだね。田舎でひっそり暮らしてるのかな

2023/02/01(水) 17:00:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2023/02/01(水) 17:05:39


編集元: 小悪魔ageha読んでた人‼︎

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『呪術廻戦』作者の “年内終了” 宣言で疑問視される伏線回収…『東リベ』の二の舞い懸念も
「エースをねらえ!」を語ろう
おさるのジョージについて語りたい
♥あわせて読みたい♥