1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰ですか?
主はロングコートダディの兎さんが天然だなと思います
冷蔵庫をネットで買う時「これええやん!」とおままごとの冷蔵庫を買おうとしたエピソードで腹を抱えて笑いました
皆さんの知ってる芸能人の天然エピソード教えてください

2023/02/01(水) 14:45:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 14:46:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガキ使当初は山崎邦正なんてつまんない人をダウンタウンがよく起用したなと思っていたけどココリコ遠藤しかり、伸びシロはあったんだねぇ。

2023/02/01(水) 15:36:03


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
山ちゃんは何気にツッコミが上手い

2023/02/01(水) 18:37:19


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このYouTube見て未だ楽しんでる。

2023/02/01(水) 18:58:06


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
口パク選手権だったけ?森高千里のも何回も観てたわ

2023/02/01(水) 21:07:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝

2023/02/01(水) 14:46:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人しか思い浮かばない

2023/02/01(水) 16:42:26


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
落ち込んだ時はエイコーの動画見る。
100%立ち直れるw

2023/02/01(水) 18:10:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
狩野栄光さん。

あれは作って出せるキャラではない…

2023/02/01(水) 14:46:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
栄光さんって苦笑
狩野英孝やろ
ワザとか?

2023/02/01(水) 14:49:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラだとおもってたけど、フワちゃんへの対応を見て
性格悪い&あの天然っぷりは演技だったんだと思いました。

2023/02/01(水) 14:46:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そして案外フワちゃんが大人だった(笑)

2023/02/01(水) 15:06:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほっぺ膨らませたり舌出すのは演出だよね
日本育ちなのにわからないふりも
じゃあどこに天然要素が?

2023/02/01(水) 17:54:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 14:47:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
蛭子能収さん
バス旅見て思う

2023/02/01(水) 14:47:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田雅功

2023/02/01(水) 14:47:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃん、かなりだよ

2023/02/01(水) 14:47:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
浜ちゃんの奥さんも相当天然だよね。誕プレ同じ服あげたとか。笑

2023/02/01(水) 14:56:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
浜田みたいに天然キャラじゃないのに天然エピソード大量にある人はガチの天然なんだろうなって思うw

2023/02/01(水) 15:10:09


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
辛子つけたら旨いわ〜言いながら食べてたけど、皿の柄だったってのが好き(笑)

2023/02/01(水) 15:41:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
絶対話盛られてるだろうけど笑ってはいけないの暴露会で一番浜田ネタがおもしろい
「マスクどこいったんや!?」って探してたら付けたままアゴにずらしてたとか
電子レンジで温めたおかず忘れて「おかずがない!」とか怒るとかガチ天然エピソードばっか

2023/02/01(水) 15:45:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 14:47:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
長瀬の天然エピソードの記事見て爆笑したことある笑

2023/02/01(水) 14:57:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
レインボ一発

2023/02/01(水) 15:08:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
長瀬智也トピ大好きです

2023/02/01(水) 15:19:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
関係ないけど綺麗な顔してるなぁ

2023/02/01(水) 18:42:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミー大西さん

2023/02/01(水) 14:48:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田美代子さん

前にネプリーグで、七福神の乗る船を「難破船」て答えてて泣くほど笑った

2023/02/01(水) 14:48:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
天然ていうか、無知

2023/02/01(水) 14:53:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
昔27時間テレビのヘキサゴンに、さんまさんが自分のチーム連れてきた時の本物っぷり凄かった
本物の人達はまず話が通じないw

2023/02/01(水) 14:53:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内智則

2023/02/01(水) 14:48:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
パンを食べて突然吐いて「お腹いっぱいなん忘れてた」ってやつw
あと、バルサン焚くのにペットと観葉植物を非難させて自分が部屋で過ごしてたってのもあったw

2023/02/01(水) 15:03:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ゲーム機かなんかにカレーかけたエピソードもなかったっけ?

2023/02/01(水) 15:10:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
出川哲朗

2023/02/01(水) 14:48:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのテル

2023/02/01(水) 14:49:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界でのしあがってる時点でガチの天然じゃなさそう

2023/02/01(水) 14:49:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サバンナ八木

2023/02/01(水) 14:49:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
浜口京子さん

2023/02/01(水) 14:50:13


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
沢口靖子さん
京子ちゃんとの絡みでかなり天然で笑った
2人して最強だった

2023/02/01(水) 16:13:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
野生爆弾のロッシーかな
っていうか、あの人お笑いむいてるのかな?昔コント見た時も学芸会みたいで笑わそうって雰囲気まったく感じなかったんだけどw

2023/02/01(水) 14:50:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ロッシー好き!

2023/02/01(水) 14:53:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の羽田美智子さん

2023/02/01(水) 14:51:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
京都が好きでよく行くという話をしていて、司会者が月に何回か行くの?と聞いたら、月にはまだ言ったことはありません。と答えていて好きになったw

2023/02/01(水) 15:10:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
相田翔子

2023/02/01(水) 14:51:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋

2023/02/01(水) 14:53:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの平野くんは作り物だよね

2023/02/01(水) 14:53:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中村玉緒さん

2023/02/01(水) 14:53:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
朝丘雪路さん

昔笑っていいとものテレフォンショッキングにゲスト出演した際、友達紹介で宍戸錠の自宅電話番号を普通に声に出して言ってしまい直後から宍戸宅にいたずら電話が殺到し、宍戸さんは電話番号を変更するはめになった

家事が苦手で夫の津川雅彦が「我が家には主婦がいない」と言うと「私も家事のできる奧さんが欲しい」と言ったらしい

お嬢様育ちゆえの天然というか浮世離れ?

2023/02/01(水) 14:54:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
外商ばっかりだったから、
自販機に、
「朝丘です。」ってずっと話しかけてたんだよねw

2023/02/01(水) 15:10:26


編集元: 天然だなと思う芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝ドラヒロインを予想してみませんか?
この有名人は色気があると思う?思わない?
北乃きい 雰囲気激変と騒然トレンド「綺麗になった」「誰かと」「大人の女性に」 TVで歌うま熱唱
♥あわせて読みたい♥