1. 匿名@ガールズちゃんねる
アナグラアメリ
あめりと世堂

2023/02/01(水) 17:31:43




5. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナン
白鳥警部と小林先生

2023/02/01(水) 17:33:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
意外というかもう何がなんでも誰かと誰かをくっつけたいんだなって思ったわ

2023/02/01(水) 17:34:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
身内とか近い人間関係の中でくっつきすぎだよね
とにかく幼馴染や昔会ったことのある人同士での恋愛もの描きたいんだろなあって感じ

2023/02/01(水) 17:37:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
過去に会ってたらもう交際決定よね

2023/02/01(水) 17:42:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
新一と蘭はくっついてネタ切れだからな
横溝弟までラブコメ参戦してびっくりしたw

2023/02/01(水) 17:46:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅のみつりちゃんと伊黒さん

2023/02/01(水) 17:34:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
意外?
フラグはバンバン立ってたような

2023/02/01(水) 18:25:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチミツとクローバー

2023/02/01(水) 17:34:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フルバの由希と真知

2023/02/01(水) 17:36:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
絵が怖いんだが…
可愛いのもあると信じたい

2023/02/01(水) 17:45:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
カップル乱立しすぎよね。

2023/02/01(水) 17:52:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
作画崩壊したアニメみたい

2023/02/01(水) 18:05:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
このくらいのときの絵が良かった…
個人的にゆっきーは誰とも付き合わないで欲しかったな

2023/02/01(水) 19:30:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちはやと太一

2023/02/01(水) 17:36:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
太一ルートへの伏線は張ってたんだろうけど、それ以上に作者の太一溺愛の方がガンガン伝わってきたのがね
伏線描写をいつもの太一贔屓かと捉えた人が多かったんじゃないかな

2023/02/01(水) 18:14:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガルで結末知っていまだに最終巻未開封だ。
太一の千早への気持ちより作者の太一への愛が勝った気がしてしまう

2023/02/01(水) 19:20:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じくです
いじめや卑怯なままやフラれた逆ギレの無理キス肯定の漫画、人におすすめ出来る作品じゃなくなりましたよね
皆さんの言う通り作者の太一への偏愛しか伝わってこない…

2023/02/01(水) 20:44:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 17:37:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどこないだ『ナディア』みたら
4才と27才が十年後に結婚してて衝撃だった…
まあ第一次世界対戦頃の外国だし当時はそんなおかしくないのかも…

2023/02/01(水) 17:38:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デジモンアドベンチャー
ヤマトと空

2023/02/01(水) 17:39:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これいまだに納得いってない

2023/02/01(水) 18:13:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ここくっつけるくらいなら、光子郎とミミ、ヒカリとタケルにくっついて欲しかった

2023/02/01(水) 18:32:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本編や映画での太一との描写は一体何だったのか…

シンとルナマリア並みに「同じ組織にいる仲良しならいいってもんじゃねぇ!!」なカップルだった

2023/02/01(水) 20:16:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルマとベジータ

2023/02/01(水) 17:41:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シンジとマリ
レイとカヲルくん
アスカとケンケン

2023/02/01(水) 17:42:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アスカにはやっぱり精神的に落ち着いている大人が寄り添ってあげないといけないんだろうなと思いつつ、なんでそこでケンケンだったんだろう…
シンジもなんでそこいったんだ?理由がもっと欲しかった…ここまで引っ張ったんだからさ。
というか別に無理にカップリングしなくていい!エヴァにそんなん求めてない!空白を妄想するのが楽しいのに…

2023/02/01(水) 20:17:53


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
庵野監督がもうエヴァが嫌で終わらせたいんだなってのがひしひしと伝わりました

2023/02/01(水) 20:27:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
潔子さんと田中
まさか結婚するなんて

2023/02/01(水) 17:44:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチガール
モモとカイリ

2023/02/01(水) 17:48:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
いやらし
どこに顔置いとんじゃ

2023/02/01(水) 17:51:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
意外ってか既定路線じゃない?
一話でこっちとくっつくと分かった

2023/02/01(水) 18:02:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
でも、とーじもハッキリしないしサヤにほだされるから嫌だった

2023/02/01(水) 20:17:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
続編で、本編を上回るフラフラっぷりで再びみさおに尻尾振ったと聞いた。

2023/02/01(水) 20:18:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにブルマの衝撃を超えるものはないかなあ

2023/02/01(水) 17:50:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかるわぁ
当時小学生だったけど、その衝撃に男子も女子もその話題で持ちきりだったよw

2023/02/01(水) 21:37:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
神様はじめましたのこの2人

2023/02/01(水) 17:50:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サスケとサクラ

2023/02/01(水) 17:51:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
チョウジとカルイも
お似合いだしチョウチョウかわいいけどきっかけとかわからない

2023/02/01(水) 17:56:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ナルトとヒナタの方が意外でした。ナルト自体追っかけてたわけじゃないからよく知らないけど、フラグあったのか。

2023/02/01(水) 17:59:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
片想いというフラグはあったよね
サクラがサスケを選んだのならまあそのうちそうなるわって感じ

2023/02/01(水) 20:41:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
シカマルとテマリくらいしかしっくりきたカップルいないよねw

2023/02/01(水) 18:21:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すずめと馬村
先生が不人気だったから路線変更したよね

2023/02/01(水) 17:51:43


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

とりあえずすずめが馬村選んで良かったよ
ただ、すずめの良さがわからん!笑

2023/02/01(水) 20:21:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
CCさくらの桜ちゃんと小狼
桜ちゃんはてっきり雪兎さんと結ばれるんだと思ってた
桜ちゃんと小狼好きだったから良い意味で意外だった

2023/02/01(水) 17:55:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
リアタイで読んでたけど、「え、こんな真っ当なカップルENDにすんの!?」ってびっくりした
それまでのCLAMP作品読んでたら小狼くんがヒーローになるなんてまったく予想できなかったよw
CLAMP作品では数少ないくっついたのを素直に喜べるヒロイン&ヒーローカップルだった

2023/02/01(水) 20:46:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
未来トランクスとマイ。というか未来トランクス編がそもそも納得いきません・・・。
未来のトランクスは悟空たちの持ってる恩恵全部ないもんな。ドラゴンボールないし。

2023/02/01(水) 17:56:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
マイ、母親より年上で割とガチの敵だもんな

2023/02/01(水) 18:19:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ドラゴンボール超は私の中では別物、認めてない。キャラの性格も壊れているし・・
ありえないよねトランクスの相手がマイなんて。

2023/02/01(水) 20:12:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチクロのはぐと修ちゃんかな…今までの竹本・森田との微妙な三角関係は何だったんだろうっていうのと、修ちゃん先生のあの「おねしょの始末までしたんだぜ?」と言いながら娘溺愛してる父親みたいなはぐへの過保護っぷりが恋愛感情だったと考えるとキモ、と思ってしまった。

2023/02/01(水) 18:04:49


編集元: 【漫画・アニメ】意外だったカップル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】意味がわからなかったシーンを教えてもらうトピ【アニメ】
衝撃受けた漫画・アニメキャラの年齢
『呪術廻戦』作者の “年内終了” 宣言で疑問視される伏線回収…『東リベ』の二の舞い懸念も
♥あわせて読みたい♥