1. 匿名@ガールズちゃんねる
っていうものありませんか?
食品、調味料、化粧品、日用品、などなど、
いろいろおしゃべりしたいです。
ちなみに主がいつも余らせるのは、
柿ピーのピーです!

2023/02/01(水) 19:18:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウの一番濃い色

2023/02/01(水) 19:18:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろ濃い色は真っ先になくなるから交換したい笑
私はラメが残る

2023/02/01(水) 19:20:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わっかる!!
何で同じ分量で入ってるんだろ…

ルナソルよお

2023/02/01(水) 20:32:10


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真ん中色が残る。
2色展開パレットだと色味が合わない。4〜5色で気分で3色使う感じ。

2023/02/01(水) 21:07:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスベジタブルの
グリンピース

2023/02/01(水) 19:19:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コンディショナー
たぶんシャンプーの方が2倍くらい使ってる

2023/02/01(水) 19:19:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シャンプーが余る、同時に使ってるのに。

2023/02/01(水) 19:37:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
髪の長さによるのかな?
私はコンディショナーのほうが圧倒的に減りが早いわ
(胸下ぐらいのロング)

2023/02/01(水) 19:38:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンディショナー。シャンプーは2シャンなのにコンディショナーは1回。

2023/02/01(水) 19:19:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はピーが好きだから主と一緒に暮らしてピーだけ貰う生活したい
私達、需要と供給あってると思う

2023/02/01(水) 19:19:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
柿ピーから始まる同居生活

意外すぎて面白い

2023/02/01(水) 19:20:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
カキ「いつもピーだけ余っちゃうんだよなぁーポリポリ」
ピー「あの…いつも見てたんですけど、ピーはお嫌いですか?」
カキ「いつも残してしまってて、勿体ないですよね」
ピー「よかったら、私が食べましょうか?」
カキ「え!あなたが?」
ピー「はい、一緒に暮らしましょう」

トゥービーコンティニュー(雑)

2023/02/01(水) 19:37:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ドラマ化決定

2023/02/01(水) 20:04:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
主です!よろしくお願いします!

2023/02/01(水) 19:24:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな味のドレッシング

2023/02/01(水) 19:19:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばの粉
薄味が好きだから、いつも一袋余っちゃう

2023/02/01(水) 19:19:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
焼きうどんとかに使えそうですね!!
私は濃い味好きなので、むしろもう一袋欲しいなと思ってます笑

2023/02/01(水) 19:23:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オイスターソース
少し使いたいけど、そんなに頻繁に使わないからいつも賞味期限切らす

2023/02/01(水) 19:20:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
おでんつゆにオイスターソース使ったらすぐなくなるよ
よかったらレシピ検索してみて〜

2023/02/01(水) 19:31:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
オイスターソースで野菜炒め作ると美味しいよ。そこに卵入れてよくランチにしてるからオイスターソース消費早い

2023/02/01(水) 20:48:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラエッセンス

2023/02/01(水) 19:20:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルに1センチ残ったお茶が冷蔵庫にある時はイラッとする

質問の意味とちがうかな(笑)

2023/02/01(水) 19:20:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピーのないやつを買えばいいよ

2023/02/01(水) 19:21:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でも少しはたべたいんだよねー。

2023/02/01(水) 19:38:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中華系の調味料
豆板醤とか甜麺醤とか

小さいパウチみたいなので売ってくれないかなー
1つ50円とかでw

2023/02/01(水) 19:21:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆が欲しいって言ったから買ったのに
いつも冷凍庫に一パックだけ残る

2023/02/01(水) 19:21:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆のからしが大量にあるw

2023/02/01(水) 19:22:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は結構フライにつけて消費してるよ

2023/02/01(水) 19:34:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
むしろ追い辛子したいぐらいなのだが…

2023/02/01(水) 19:42:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトのストロー
使わないけど何故か捨てないw

2023/02/01(水) 19:22:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い色
出典:lee.hpplus.jp

2023/02/01(水) 19:22:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
濃い色ゾーンは1/3くらいにして、その分薄い色ゾーン広げて欲しい。

2023/02/01(水) 20:08:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司についている醤油

2023/02/01(水) 19:23:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜
使い切ったことはない。

冷凍すれば良い事は分かっていても
ついつい余らせて腐ってしまう。

2023/02/01(水) 19:24:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この2つを好きな割合にして柿ピーを作るのはどうかな
余ったのは誰かにあげるとか

2023/02/01(水) 19:24:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が終わった頃、中途半端に残った1束のそうめん。

2023/02/01(水) 19:25:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はキャラメルコーンのピーです。
その分増やして欲しいです。

2023/02/01(水) 19:28:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの中で私だけ…

2023/02/01(水) 19:29:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
4色ペンの緑
最初から3色買っとけば良かったなぁと後悔する

2023/02/01(水) 19:34:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆のタレが余ります。しょっぱいんだもん

2023/02/01(水) 19:46:19


170. 匿名@ガールズちゃんねる
組み立て家具を組み立てた後のこういうやつ。

2023/02/01(水) 21:36:57


編集元: いつもコレだけ余るんです!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東日本と西日本の境目はどう思いますか?
地方民なら分かってもらえそうなこと
人相について
♥あわせて読みたい♥