1. 匿名@ガールズちゃんねる
砂川誠(俺物語!!)

2023/02/01(水) 16:17:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然思い浮かばない
砂川くんが女性と結ばれる日ってくるのだろうか

2023/02/01(水) 16:18:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
またこの人かい!

2023/02/01(水) 16:22:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/01(水) 16:22:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
俺の嫁になれ!

OKの場合→うむ!よろしく頼む!!
NOの場合→そうか!そいつは残念だ!!

2023/02/01(水) 16:40:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
君は素晴らしい人だな!!ぜひとも俺の妻になってほしい!!!

2023/02/01(水) 17:09:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
煉獄さんの声で脳内再生されたわ。

2023/02/01(水) 17:39:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/02/01(水) 16:24:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「ねえ、この先もずっと、僕のこと楽しませてよ」

2023/02/01(水) 18:31:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキューの烏養コーチ♡

2023/02/01(水) 16:24:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだかんだで王道のプロポーズしてくれそう

2023/02/01(水) 16:24:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズのイヌピーは?

2023/02/01(水) 16:25:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
イヌピーってちょっと天然っぽいとこあるし言葉も直球だから、何でもない時に「…結婚してぇ…」とかボソッと言いそう笑

2023/02/01(水) 20:22:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
デイダラ(NARUTO)

2023/02/01(水) 16:31:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
月島軍曹

2023/02/01(水) 16:35:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
刃霧要

2023/02/01(水) 16:36:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長く付き合って、お家デートor一緒に住んでる部屋のソファでくつろぎながら指輪をスッと出す。
…って思ったけど、指輪は「自分で好きなの選ぶほうがいいっしょ。今度買いに行こ」とか言ってそう。

2023/02/01(水) 16:47:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカ
ホークス

2023/02/01(水) 16:48:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
部屋で寛いでる時とか電車で移動中とか全く予想してないタイミングでめちゃくちゃさりげなく
「そろそろ俺たち結婚しない?」

2023/02/01(水) 16:52:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肩こり酷いの?

2023/02/01(水) 17:05:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇

2023/02/01(水) 17:07:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84

(君が作る)鮭大根を毎日食べたいんだ。

2023/02/01(水) 17:12:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
神田ユウ

2023/02/01(水) 17:11:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川実弥

2023/02/01(水) 17:16:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
七海健人

2023/02/01(水) 17:18:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチャラティ

2023/02/01(水) 17:21:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
狗巻棘

2023/02/01(水) 19:33:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
彼が「結婚する」といった時点で結婚してしまってるのか。

2023/02/01(水) 19:45:22


171. 匿名@ガールズちゃんねる
灰谷蘭

2023/02/01(水) 21:07:00


編集元: 【漫画・アニメ】好きな男性キャラの名前を書いたら、誰かがどんなプロポーズをしてくれそうか考えてくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】意味がわからなかったシーンを教えてもらうトピ【アニメ】
衝撃受けた漫画・アニメキャラの年齢
『呪術廻戦』作者の “年内終了” 宣言で疑問視される伏線回収…『東リベ』の二の舞い懸念も
♥あわせて読みたい♥