1. 匿名@ガールズちゃんねる
正直どう思いますか?
私は複雑な気持ちになりそうです

2023/02/02(木) 00:44:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
整形は20歳過ぎたらねと言っておく

2023/02/02(木) 00:45:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で稼いだお金でね

2023/02/02(木) 00:45:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何をするかにもよるかな。
ホクロとかシミとり程度なら何とも思わない。骨削るとか言われたら心配する。

2023/02/02(木) 00:45:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コンプレックスでずっと下向いちゃったり低能にからかわれたりで、手術で前向きになれるなら…とは思うけど
曰く工事と呼ばれるレベルで手を入れるのは反対してしまう
一生定期メンテや健康被害が心配

2023/02/02(木) 01:47:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没くらいなら

2023/02/02(木) 00:46:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したいなんて一言も言ってないのに父親に絶対整形するなよとか言われた
失礼じゃない?
整形しなきゃいけない顔じゃねーわ

2023/02/02(木) 00:46:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
職場で同僚の娘さんが整形したとかしたいとかそういう話したのかも?!

2023/02/02(木) 01:54:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最近は気軽に整形する若い子が増えてるから心配なんじゃない?
アイドルの○○みたいにしたいとか。
それで依存してとんでもないことになってたりするし。
父親って娘に対して言葉足らずなんだよね。

2023/02/02(木) 02:28:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お父さんはあなたのそのままが愛おしいんだと思う。

ならそう伝えないと「お父さんは整形なんて許しません!」って伝わっちゃうよね。

男って、親になろうと不器用な生き物なのね。まぁやたらと口の上手い男よりずっと信用出来るけど。

2023/02/02(木) 05:01:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
部位による
鼻とか骨削る系は止めるけど、二重とかくらいなら本人が希望するなら容認するかも

2023/02/02(木) 00:47:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
傾聴はするけど賛成は出来ないかな

2023/02/02(木) 00:47:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルを心配するわ 何か容姿が原因で傷ついたのだろうか?と
もともと外見についてこだわり持たないタイプだから余計心配しそう

2023/02/02(木) 00:47:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2重ぐらいだったら全然OK!!
鼻入れるのとかは反対するかも

2023/02/02(木) 00:48:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科矯正したい、脱毛したい、視力矯正したいetc

そういうの出来る限りやってあげたいと思うしもし一重で悩んで二重にしたいとかなら埋没くらいならお金出す

プロテとか異物入れるとかはナシ

2023/02/02(木) 00:48:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それはもちろん未成年の子だよね?
成人して歯科矯正やら脱毛やら出してもらえるって羨ましすぎて嫉妬する

2023/02/02(木) 01:31:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いいなぁ
歯も脱毛も反対されたよ
なにかあったら怖いからって

2023/02/02(木) 01:38:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとけ
二十歳になってから自分のお金でやるならやりな
後悔しても知らん

2023/02/02(木) 00:48:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形失敗例をたくさん見させる

2023/02/02(木) 00:48:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ疲れた!埋没したい位なら別に抵抗ない。

2023/02/02(木) 00:48:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二重くらいならいいかなと思う
アイプチして皮膚伸びるくらいなら整形していいよって言っちゃうと思う
あとアザとか黒子ニキビとか肌トラブル系ならやっていいよっていうかも

2023/02/02(木) 00:49:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
土台からリフォームするとか大工事なら止める。埋没くらいならいいと思う。

2023/02/02(木) 00:49:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
二重 OK、他はダメって人多いんだね
気にしてる子どもからしたら、その違いなんなの?ってなりそう

2023/02/02(木) 00:51:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしようもないブスならいいけど基本反対ぎみじゃない親ってどうなんだろうね
私は娘の立場だけど親に反対されないってある意味悲しいわ
親にすらかわいいと思われないってつらすぎ

2023/02/02(木) 00:53:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
二重とか簡単なやつなら良いと思う
学生時代に可愛い顔で青春を過ごしたいんでしょ
大人になってから整形しても遅いんだよ

2023/02/02(木) 00:54:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
いやいや、気持ちはわかるけど特に二重は成人してからの方がいい
成人する直前ぐらいに勝手に二重になったよ
片目ずつね
片親が二重でうっすら線がついてるなら勝手に二重になる可能性高いと思う
私は寝不足が続いて二重になってる時間が徐々に増えて完全に定着して二重になった感じ
ちなみに二重になるマッサージやらは特に頑張ってなかった

2023/02/02(木) 01:25:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私もそう思う。私、40代で片目を一重から二重にしたのだけど、(もう片方の目は二重だった)好きじゃなかった顔の部分が好きになって、あーこれで若い時代を過ごしてみたかったなぁって今更感です。

2023/02/02(木) 01:28:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そうだよねぇ。
自分が経験者だから、なおさらそう思うわ
アイプチいつ取れるかわからないストレスがあるんだよ。海やプール行った日にゃぁ、泣いて取れたり、目をつぶったら丸分かりだしさ
ずっとポケットの中にアイプチと手鏡入れてた。ないと無理だった
そんな日常が、ちょちょっと縫ってもらうだけで解消されるんだから。

2023/02/02(木) 01:58:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
本当にそう思う
昔のトピに誰かが、早い整形ほど、嫌な写真残らないって書き込んでて、目から鱗
私は婆になってから整形したので、整形後の写真ほぼない
独身長く小梨だから写真撮る機会0

2023/02/02(木) 04:50:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もしも二重にしたら
つぎは顎
つぎは鼻って言い出すよ
永遠に続くよ

2023/02/02(木) 01:01:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
させてあげなよ。可愛く産んであげられなかったんだったらさ

2023/02/02(木) 01:04:09


編集元: 子供が整形したいと言ってきたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【整形美女】「これ以上施術できないのは辛い」「今でも鏡の中の自分に絶望する」整形を繰り返す女性たちの美への執念
「限界なので晒します。ごめんなさい」 被害は1年以上...整形アイドルが暴露したアンチの異常攻撃
ホストのぶっちゃけ話!「1200万円かけ整形」「50代女性に奪われた」:じっくり聞いタロウ
♥あわせて読みたい♥