1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットのため
無駄遣いしないため
なんてお菓子控えようとしてるのに
ふとした時に食べて余りに美味しくて、これ絶対暫くハマッてしまうわ😰ってお菓子との出会いありませんか?

私今日これ食べて余りに自分好みで
「ちくしょう…出会っちまった!」
と思いました


みなさんも最近出会っちまったお菓子
何かありますか?

2023/02/02(木) 00:39:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ペタグーグミかな

2023/02/02(木) 00:40:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミーノ美味しいんだね!今度買ってみる

2023/02/02(木) 00:42:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ梅味

2023/02/02(木) 00:43:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今、食べてます!本当に美味しい(≧∇≦)
期間限定が残念!!

2023/02/02(木) 02:04:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
名前だけで美味しさの予感しかしない

2023/02/02(木) 04:19:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
減塩 柿の種
ポリポリが止まらない

2023/02/02(木) 00:43:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて食べたとき感動した

2023/02/02(木) 00:44:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しゃり蔵美味しいよね!チャックがついているからカバンに入れて携帯出来るし、子どもがグズった時や晴れた日の公園のベンチとかで一緒に食べるけど美味しくてニコニコになるんだよ

2023/02/02(木) 00:48:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
横だけど、このエピソード開発者さん聞いたらめっちゃ喜びそう

2023/02/02(木) 08:26:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーカンナッツ
あのナッツとチョコの食感にハマりまくり

2023/02/02(木) 00:44:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高島屋でアニマルショコラに出会っちゃったわ

2023/02/02(木) 00:44:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これは当分食べられないね
可愛い

2023/02/02(木) 00:49:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うさぎだけこっち見てる🐰
みんなかわいい😍

2023/02/02(木) 00:56:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンビス カリッとえだまめ✨

ドラッグストアで見つけて、買ってみたら美味しかった!
小袋でちょうど良いサイズ

2023/02/02(木) 00:45:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ヤバい
私好きそう

2023/02/02(木) 00:47:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
枝豆系で外れたこと一度もない
枝豆すげーっす

2023/02/02(木) 01:13:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
銀座のギンビスのお店で売ってGスティックめっちゃ美味しいよ!

2023/02/02(木) 05:41:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
職場の人からもらってから美味しすぎてハマって定期的に食べてる!

2023/02/02(木) 00:45:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だいすきー!味濃くておいしいよね

2023/02/02(木) 00:46:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マストなやつですまねえ。
ヤンヤンつけボーさ

2023/02/02(木) 00:45:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
九州に越してきて初めてこれ食べた時、ヤバいものを知ってしまったと思った
なんか他のブッセとは違ってめちゃくちゃ美味しい

2023/02/02(木) 00:46:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
きゃー!イケダパン!嬉しい☺️
こっちも美味しいよ✨


2023/02/02(木) 01:54:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のセブンから最近消えて本気で腹が立った程うまい

2023/02/02(木) 00:47:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ニッポンエールの南高梅も美味しかったですよ!

2023/02/02(木) 01:30:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル面白いw
けど共感!
そしてミーノ美味しいのも共感

2023/02/02(木) 00:48:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人がシャトレーゼのどら焼きをくれてそれが美味しくて買いに行ったら、プリンが安くて期待しないで買ったら、すっごく美味しくて、ハマってしまってる。
150円くらいの濃厚プリンってやつと100円のやつがお気に入り

2023/02/02(木) 00:48:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ美味しいよね
一粒食べたら止まらなくなってあっという間になくなる

2023/02/02(木) 00:48:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
堅あげポテトの青じそ明太子味

2023/02/02(木) 00:50:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こんなんあんの?
見掛けたことないけど、めっちゃ美味しそう!

2023/02/02(木) 01:05:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはおいしい。

2023/02/02(木) 00:52:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たたかうマヌカハニーっていう飴
マヌカハニーで喉を守ってる気持ちになる
けど美味しいから喉関係なくたくさん食べちゃう

2023/02/02(木) 00:53:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 00:55:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 00:57:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
「やわらかおもち」
可愛い(笑)

2023/02/02(木) 01:06:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーの苺

2023/02/02(木) 00:58:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢えび味
もうすごいおいしい。一袋食べちゃう

2023/02/02(木) 01:02:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この前がるで知ったんだけど播磨屋の煎餅
ホームページはヤバいけどめちゃくちゃ美味しい!

2023/02/02(木) 01:04:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
思わずホームページ見に行っちゃったじゃんw

2023/02/02(木) 01:07:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
煎餅でヤバいHPってどんなだよ…って見てきたらなかなかのやつだったw

2023/02/02(木) 03:04:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これ気になりすぎて見に行ったなぁw
ヤバすぎて怖かったけどマジなんだなぁと熱意が画面越しに伝わってきたw

2023/02/02(木) 06:00:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
職場のオサレなお姉様が退職する時のお菓子が播磨屋だった。
めちゃ美味しくてHP見たら、ネットで話題になっていた店だと気付いた(笑)

味は美味しいね

2023/02/02(木) 06:48:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディで見つけちまったよ。
開けたら最後だ
止まらないんだわ

2023/02/02(木) 01:10:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄土産でもらった、島とうがらしえびせんべい
すごいおいしかったから通販で買おうかなと思ってる

2023/02/02(木) 01:21:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
口当たりが軽くてサクサクしていてやめられない
4袋に小分けされている意味がない

2023/02/02(木) 01:21:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコの発酵バター仕立て
ビスケットのほのかな塩味と、クリームの甘味が絶妙な社交ダンスって感じ!

2023/02/02(木) 01:28:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
中身少ないけど美味すぎる😭
1個200円くらいだったかな?
すぐ無くなるから2袋買ってしまう日もある笑

2023/02/02(木) 01:37:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買って食べたら美味しかった
94gで200円くらいだったけどまた食べたい

2023/02/02(木) 01:41:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミーノ初めて食べた時その美味さに衝撃!その後箱買いした。

2023/02/02(木) 01:47:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
メルティキッス ティラミス
生まれて初めて、コーヒー風味のチョコを美味しいと感じた

2023/02/02(木) 01:48:24


編集元: あぁ……また美味しいお菓子に出会っちまった………

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の頃からずっと好きなお菓子
【バレンタイン】本命に渡すのは高級チョコ?手作りお菓子?
スイーツビュッフェに行ってみたい
♥あわせて読みたい♥