1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが中二病の時に考えていた名前がありましたら、是非教えてください!

流月(るな)

2023/02/02(木) 15:20:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リアちゃんリナちゃん
双子設定でした

2023/02/02(木) 15:20:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
医療事務してますが似たような名前の姉妹兄弟マジで
紛らわしいからやめてほしい

2023/02/02(木) 15:25:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きらり
喜楽里

2023/02/02(木) 15:20:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
観光地の居酒屋にありそう

2023/02/02(木) 15:22:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんな名前の大衆浴場があったな

2023/02/02(木) 15:23:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
古民家カフェか民宿を連想する

2023/02/02(木) 15:27:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
似たような名前の道の駅が近所にあります!

2023/02/02(木) 15:39:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しえる

2023/02/02(木) 15:21:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
民生w

2023/02/02(木) 15:21:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
神威(かむい)

友達に「まだ覚えてるんだけどw」ってこの前言われてしんどかった

2023/02/02(木) 15:21:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しんどい🤣🤣🤣

2023/02/02(木) 15:23:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
友だちも触れてくれるなよ…。
若気の至りなんだからさ。

2023/02/02(木) 15:28:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
久しぶりに笑えた

2023/02/02(木) 15:33:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
おぉ、地元の友達のホストネームだ

2023/02/02(木) 15:33:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
海月(みづき)

クラゲと読むことをしらなかったw

2023/02/02(木) 15:21:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しずく

2023/02/02(木) 15:21:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
青春 キヨハル

2023/02/02(木) 15:21:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は、清春
黒夢大好きだったからw
もう子ども生まないけど、もし男の子生んだら今もつけてしまいたいと密かに思ってる。

2023/02/02(木) 15:58:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
静流(しずる)

結局候補に挙がることはなかった。
なぜなら私は未婚だからだ。

2023/02/02(木) 15:22:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飛影…w

2023/02/02(木) 15:22:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
姫花(ひめか)👸

今思うとゾッとする

2023/02/02(木) 15:24:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
・まろん(神風怪盗ジャンヌにハマってたから)
・りのあ(FF8にハマってたから)

目が覚めてよかった

2023/02/02(木) 15:25:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
千路流(ちろる)
亜歩路(あぽろ)

本気で考えてたww

2023/02/02(木) 15:25:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
紫音(しおん)
物凄く格好いい名前を考えついたと思ってた

2023/02/02(木) 15:27:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
薬説理(さとり)
元々は妄想オリジナルストーリーのキャラ
服薬指導かよ

2023/02/02(木) 15:30:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
未来と書いてミク
仲良い友たち皆これが良くて早い者勝ちねと話してたw結婚して女の子生まれた友たち誰も未来と名付けてない

2023/02/02(木) 15:31:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
杉原千畝さんにあやかって男子なら千畝にしようと思っていた。いざ産んだら杉原さんが偉大すぎて冷静になった。つけなくて良かった。

2023/02/02(木) 15:47:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子三人産んで




宝塚に入れるところまで妄想済みだった。

2023/02/02(木) 15:59:22


156. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピわくわくするなwww

そんな私はキララ
超個人的な統計だけど、厨二病発症時はキララってつけたがる率めちゃめちゃ高い気がするんだけどどう?

2023/02/02(木) 16:21:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
秘来栖 ぴくるす
氷琉来 ぴるくる

双子設定でイニシャルPに憧れてた
某乳酸菌飲料は未だにピルクルちゃんとちゃん付けで呼ぶ癖が付いてる

2023/02/02(木) 16:25:35


編集元: 中二病の頃、子供につけようと考えていた名前!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男女の友情、成立する?
5分前or2〜3分遅刻【プライベート】
返事をしたくないLINEあるある
♥あわせて読みたい♥