1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 16:41:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
山瀬まみ

2023/02/02(木) 16:43:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
身長167センチ スタイルいいよね

2023/02/02(木) 17:04:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛いし歌も上手かったよね

2023/02/02(木) 17:23:44


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
山瀬まみって当時は珍しい長身、歌ウマアイドルだったよね。顔はベビーフェイスだからそのギャップが良くて女の子ウケはおっきかった印象。

2023/02/02(木) 18:32:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜さん

2023/02/02(木) 16:44:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 16:44:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃかわいかった

2023/02/02(木) 16:44:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごいわぁ。本当に可愛い。

2023/02/02(木) 16:54:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
叔母さんがやってた青山の喫茶店に桃子の写真が飾ってあって、芸能プロダクションの人の目に止まったんだよね

2023/02/02(木) 17:12:16


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
クラスの男子の2/3が大ファンで、みんな桃子の下敷き持ってた。女子から見ても別格の可愛さだった

2023/02/02(木) 19:06:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田奈々

2023/02/02(木) 16:45:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
岡田奈々さん物凄く美人なのにそんなに売れてなかったよね不思議

2023/02/02(木) 18:22:02


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
少女マンガに出てきそうな美少女。

2023/02/02(木) 18:39:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 16:45:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
荻野目洋子

2023/02/02(木) 16:46:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
現羽生夫人

2023/02/02(木) 16:48:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 16:48:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
南野陽子
口小さめで可愛い

2023/02/02(木) 16:49:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
河合奈保子

2023/02/02(木) 16:50:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
河合奈保子は可愛いだけでなく歌唱力も高くインタビューの受答えもいつも礼儀正しくて正統派アイドルだと思ってたわ。

2023/02/02(木) 17:42:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子&河合奈保子

2023/02/02(木) 16:50:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わざわざ肩を出す所が、流石聖子ちゃんて感じw

2023/02/02(木) 17:53:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 16:51:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田有希子

2023/02/02(木) 16:51:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
北原佐和子さん
イトコのにーちゃんがファンだった

2023/02/02(木) 16:51:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原芳恵
自動的に天皇陛下もセットで思い出す

2023/02/02(木) 16:52:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和じゃないかもだけど

2023/02/02(木) 16:52:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
百恵ちゃん

2023/02/02(木) 16:52:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴

2023/02/02(木) 16:53:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
指定はないみたいだけど男性アイドルもOKのトピ?

2023/02/02(木) 16:53:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この映画が凄く好きだった

2023/02/02(木) 16:53:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
白目より黒目比率が多い人って可愛いよね

2023/02/02(木) 16:55:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 16:55:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
井森美幸って顔可愛いのに髪型で損してたよね
もっと長い髪だったら可愛いくなるのにって思ってた

2023/02/02(木) 17:14:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴

2023/02/02(木) 16:56:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野量子

2023/02/02(木) 16:57:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり聖子さん
世代ではないけど、聖子さん知らない人いないでしょ

2023/02/02(木) 16:58:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私の超絶お気に入りを貼らせてくれ

2023/02/02(木) 17:14:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
(連)れて行ってねぇ~ダーリン🎵

2023/02/02(木) 17:23:44


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
この一重の聖子ちゃんの顔が好き。

2023/02/02(木) 17:51:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
松田聖子、ずっと可愛いけど、この「天国のキッス」の頃の神がかった可愛さは何なんだろう!?
何か異様に可愛いよね?髪型なのかな

2023/02/02(木) 18:05:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/DdIWWtviMKhSOg1_VODxN_47.webp

2023/02/02(木) 16:58:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 16:59:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
石野真子

2023/02/02(木) 17:01:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
の、妹のようこさん

2023/02/02(木) 18:15:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
森尾由美

2023/02/02(木) 17:01:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/DdIWWtviMKhSOg1_u8FYN_54.webp

2023/02/02(木) 17:01:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 17:02:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
麻丘めぐみさん

2023/02/02(木) 17:03:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 17:03:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
美人さんだったよね

2023/02/02(木) 17:19:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディーズ

2023/02/02(木) 17:05:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
立花理佐

2023/02/02(木) 17:07:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
南野陽子さん

2023/02/02(木) 17:08:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI

2023/02/02(木) 17:10:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
これ皆写りがいいね
色々際どいけれども、よく撮れてる

2023/02/02(木) 17:17:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
みんな可愛いけど大沢ミキオ、少女漫画から出てきたみたいにキラキラしてる

2023/02/02(木) 17:29:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
松本典子

2023/02/02(木) 17:11:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/02(木) 17:13:22


編集元: 昭和アイドルの画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本田望結に受験生からクレーム?「完全に煽ってる」黒板前で撮った写真がなぜか炎上、同情の声も
目元だけで有名人を当ててみましょう。
武井咲、第2子出産後初公の場で変わらぬ美スタイル 呼びかけには笑顔
♥あわせて読みたい♥