1. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリで初めて見たのですが生物学的には『男』なんですよね?
目ヂカラのあるとても魅力的な方だなと思いました。

2023/02/02(木) 12:07:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーナスビーナス

2023/02/02(木) 12:08:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
0年0組たまに観てます

2023/02/02(木) 12:08:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
犬王の人だよね?

2023/02/02(木) 12:08:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のCDTV に出てたけどパフォーマーって印象のほうが強い。
歌はそれほどでも…と思う。

2023/02/02(木) 12:09:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
緊張してたのかな?音が外れてましたね
でも堂々としてて見てて楽しくはあった

2023/02/02(木) 12:17:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
プリシラ
ヘドウィッグ&アングリーインチ
昔からあるドラッグクィーン文化の流れを感じる
歌よりパフォーマンス

2023/02/02(木) 12:38:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかし女王蜂をカラオケで歌おうとすると難易度ヤバい
アヴちゃんだからこそ歌える歌ばかり。

2023/02/02(木) 12:45:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アニメのどろろのオープニングで、炎🔥って歌があるんだけど、格好いい曲だから聞いてみてほしいな☺️

2023/02/02(木) 12:53:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モテキで存在を知った

2023/02/02(木) 12:09:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一耕介シリーズの映画かと思った
おばちゃんは退散しますね👋

2023/02/02(木) 12:09:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前はよくライブ行ってました!
ヴィーナス、一騎打ちテンション上がる!!!!
女王蜂大好き!!

2023/02/02(木) 12:10:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、リアルな蜂の話だと思って意気揚々と来ました、帰ります

2023/02/02(木) 12:10:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしもー

2023/02/02(木) 12:13:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
蜂のはなし!って食いついたら見事に釣られました
自らリリースされてきます…

2023/02/02(木) 12:13:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も
虫がトピ画だと嫌な人もいるから人なのかなって思ってトピ開いて、えーオスなの!!??って思ったら違った

2023/02/02(木) 12:14:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マヌカハニー系のトピと思って来ちゃった

2023/02/02(木) 12:24:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アブちゃんの高音とドスきいた声のギャップがたまらん

2023/02/02(木) 12:12:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
弟がめっちゃファンでいつも聴いてる人達だ。ボーカル男性だよね?青いドレス綺麗だった。

2023/02/02(木) 12:13:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
唯一無二

2023/02/02(木) 12:14:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美脚だよね

今日のスッキリのトークも面白かった

2023/02/02(木) 12:15:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミステェーーーーーウェリアス
って歌ってる曲が好き。
なんていう曲だろ。

2023/02/02(木) 12:15:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そのまま、ミステリアスって曲だよ。
後宮の烏ってアニメの主題歌で、歌詞も内容に沿ってる。

2023/02/02(木) 12:25:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
あの曲を聴いて
ファンになったよ

2023/02/02(木) 13:22:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
後宮の烏で知った!

2023/02/02(木) 14:10:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂なのにアブ

2023/02/02(木) 12:16:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本名のAbdullahからアヴちゃんかな

2023/02/02(木) 13:58:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アヴの由来は新約聖書のアダムとイヴから取ってるよ。introductionでも歌詞にアダムのイヴのハイブリッドポーズ決めるシーンがある。

2023/02/02(木) 18:04:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストテイクの火炎で知った
脚めっちゃキレイよね

2023/02/02(木) 12:16:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてデスコ聴いたとき衝撃受けた

2023/02/02(木) 12:16:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
DAOKOとコラボした金星好き。MVも良い

2023/02/02(木) 12:17:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマンのエンディング曲歌ってた?

2023/02/02(木) 12:18:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
歌ってたね!個人的にはちょい微妙だった
期待しすぎたのかも

2023/02/02(木) 12:19:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やしちゃんは女の子?

2023/02/02(木) 12:21:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
このあたりのアヴちゃん、細いとかより薄っす!ってなる
足綺麗

2023/02/02(木) 12:23:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
美脚よね
ハイヒールがよく似合う
体も華奢だし妹さんのほうが逞しい

2023/02/02(木) 12:49:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ピンクの髪の人は女性?綺麗な人。

2023/02/02(木) 13:05:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
女性だよ、アヴちゃんの学生時代からの友人で、やしちゃんって言う名前。
表舞台ではあまり喋らないしミステリアスな感じだけど、笑顔が凄く可愛い。

2023/02/02(木) 13:41:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
火炎とミステリアス好きだわ

2023/02/02(木) 12:23:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレン要素が17%ぐらい入ってるよね。
(外見だけね)

2023/02/02(木) 12:24:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで歌うと、低い方も高い方も出ない
アブちゃんすごい

2023/02/02(木) 12:31:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
モテキからハマって、アルバムのQあたりまではライブ行ってた
多忙になって最近まで暫く情報追ってなかったら、曲調や全体的な雰囲気が結構変わってて驚いたよ
ちょっと大衆向けになったというかなんというか
ちなみにやしちゃんが好きだわ

2023/02/02(木) 12:34:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
introductionのアコースティックver
毎日聴いてる
泣ける

2023/02/02(木) 12:58:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい人に出会えたと思った。
毎日のようにMV見てる。
アヴちゃんは男であっても女でもあってもカッコいい。
人間性も好き。

2023/02/02(木) 13:16:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
チラホラひどいコメあるけどなんでいちいちファンの人が不快になるようなコメントをしにくるんだろうね。

2023/02/02(木) 14:09:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
どろろの歌歌ってるひとたち?

2023/02/02(木) 14:09:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CDTVライブライブでは何故か下手で残念だった

2023/02/02(木) 14:21:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマンのエンディングのやつが好きです

2023/02/02(木) 15:03:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どろろの曲めちゃくちゃかっこよかった

2023/02/02(木) 18:22:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
78歳のうちの母もネットフリックスでどろろのオープニング気に入って自分でYouTube調べて見てた。こないだのCDTVも見てスッキリは録画してた。いいものはいいって言ってたわ。

2023/02/03(金) 00:23:34


編集元: 女王蜂について語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな演歌
好きな邦楽MVを語ろう
学生の頃を思い出す曲は?
♥あわせて読みたい♥