1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2174287/
女の子が2人をおもちゃ部屋まで連れていき、くまモンのぬいぐるみを発見。すると、フジモンは「あ!あ!」といいながら、女の子が渡そうと手に持ったくまモンのぬいぐるみに、勢いよく手を伸ばして半ば取り上げるような形で手にしてカメラの前に掲げた。さらに女の子がもう一体を渡すと、フジモンは女の子に感謝を述べることなく、目もくれないで「うわー!」といいながら、再びぬいぐるみを掴んでカメラに見せていた。

一件目で5つのアイテムを発見したフジモンチームは、その後も家々をめぐり、最終的にロケ開始から10時間で企画をクリア。ネットでは《フジモンチーム100くまモン達成だ!!》《めちゃ面白かった!くまモンも出たし見れて良かった フジモンさん達もおつくまでした》といった声が上がっている。


そのいっぽう、ネット上では前述したぬいぐるみの受け取り方に疑問を感じた人も少なくなかったようだ。こんな声が上がっている。

《フジモンが、子供が見せてくれたくまモンのぬいぐるみをスッて取ってカメラに見せたのめっちゃ違和感だった》
《フジモンがくまモンをカメラに見せようと子供から取る際の挙動が凄い嫌。なんで、バッてとりあげるんや》

2023/02/03(金) 09:21:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大っ嫌い😑

2023/02/03(金) 09:21:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸能界取材してる漫画家がフジモンはガチで性格悪いって言ってた。

今さらこんな記事見ても通常としか思わん

2023/02/03(金) 09:39:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
破れ鍋に綴じ蓋で
お似合いのいい夫婦だったにねー

2023/02/03(金) 10:46:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
面白くないし人気もないのにテレビでよく見るのなんで?

2023/02/03(金) 11:37:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた
人柄かなって思った

2023/02/03(金) 09:21:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てた時、思った!
子供いるのに、意外だなーって

2023/02/03(金) 09:22:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リチが出た時点で萎えた

2023/02/03(金) 09:22:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はリチ登場後すぐにクロちゃんとキスしてるシーンが流れて、ケガしたような気持ちになったよ…
ぐぁっ、痛いっ…痛い…!!と。
すごい破壊力なのに二人で幸せにならなかったらマジで許さねぇ。

2023/02/03(金) 09:38:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
とりあえず次回予告面白くなさそう。
もうオーディションはいいって。感じ

2023/02/03(金) 10:59:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それな。需要一切ない

2023/02/03(金) 12:44:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたことで人間性って出るよね

2023/02/03(金) 09:22:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人好きじゃないけどどーでもいいわw

2023/02/03(金) 09:22:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この女の子クロちゃんのアレ?

2023/02/03(金) 09:23:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最初出てきた時は可愛い子だと思ったけど、なんかクロちゃんに似てきてない!?!?
笑顔がめっちゃクロちゃん!

2023/02/03(金) 09:25:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
リチはクロちゃんを使ってでも芸能界に出たかったのかな…

2023/02/03(金) 09:26:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
若い女の子がおっさんと付き合うと、ご褒美みたいにテレビに出られるシステム気持ち悪い

2023/02/03(金) 09:49:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうだよ
でも熊本がアンバサダー認定なんてしてないって否定してなかったっけ?解決したのかな?

2023/02/03(金) 10:08:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
だってただのチンピラですからね

2023/02/03(金) 09:23:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるのにね…

2023/02/03(金) 09:23:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
子供もフジモンのことバカにしてたから、優しく接するって出来ないんじゃん?
たまにLINEのvoomでなぜかあの人の流れてくるんだけどさ、娘サングラスしてても分かるふてぶてしさだよ。

2023/02/03(金) 09:33:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
集めるのに必死で余裕がなかったんだろうけどさ
根の気遣いのなさやガサツさが出てしまうよねこういうときって

2023/02/03(金) 09:24:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そういう時にこそ本当の人間性が分かっちゃうよね。これはフジモンに限らず。

2023/02/03(金) 10:10:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
だって、元嫁と一緒にディズニーでオラってた人だもん。

2023/02/03(金) 11:18:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
似たモノ夫婦だったか、元妻から悪影響受けたか、あちらの方の血筋など、そんなところ?

2023/02/03(金) 09:24:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フジモン出てるとハズレ企画だなって思う

2023/02/03(金) 09:24:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
フジモン以上にクズ芸人や同期ならともかく、一般人相手は失礼

2023/02/03(金) 10:34:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
見てて思った。借りる感じゃなくパって取るんだなって。

2023/02/03(金) 09:24:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リチなんか使うなよ
クロちゃんの大事な嫌感度下げたくせに

2023/02/03(金) 09:24:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の行いが意識していないところで垣間見えるよね。

2023/02/03(金) 09:24:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
だって別れたとはいえ、あの人と結婚した男だよ。何も驚かないわ

2023/02/03(金) 09:24:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あの夫婦共々嫌いだった
元嫁が消えて、こいつも一緒に消えると思ったのに

2023/02/03(金) 09:37:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リチがいらん

2023/02/03(金) 09:25:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お宅にお邪魔させてもらうだけでも迷惑なのにガサ入れみたいにあっちこっち見て、申し訳なさとか感謝とか示さないとダメよね。

2023/02/03(金) 09:25:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
くまモンを貸すことは全然いいけど、趣旨を言わずに部屋漁るの絶対嫌だって思った。

2023/02/03(金) 09:31:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう所に人間性が出るよね。

動物と子供への対応は本当に人間性出る。

2023/02/03(金) 09:25:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
動物に対しては、優しい人でも怖いって思う人もいるからなんとも言えない

2023/02/03(金) 11:40:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに思った(笑)
ありがとう〜ったら言って受け取ればいいのに
何も言わずに、子どもから取ってたよねwww

2023/02/03(金) 09:25:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あら、うちの3歳児以下だわ。ちゃんと「ありがとう」って言うよね。

2023/02/03(金) 11:48:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ性格悪いもんね。
ディズニーでも嫁と一緒に悪態ついたり。
で、嫁と別れたら途端に「態度悪かったのは嫁だけで自分は何もしていない」って罪を元嫁になすりつけてたのを見た時は「元嫁もそうだがコイツも腐ってるなー」ってドン引きしたよ。

2023/02/03(金) 09:25:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ユッキーナと結婚するくらいだから似た者同士

2023/02/03(金) 10:12:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちなのに子供に合わせて受け取らないんだなと思った

2023/02/03(金) 09:25:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーって思いながら見てたよ。
TVに必死すぎ。性格悪すぎ。顔デカすぎ。

2023/02/03(金) 09:26:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
貸してね、ありがとうみたいな言葉無しで取ったよね。借りる立場なのに。

2023/02/03(金) 09:26:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子から奪い取って礼も言わずカメラにありました!って大声で言っててびっくりした。あれはないわ。親御さんどんな気持ちだろうと思った。

2023/02/03(金) 09:27:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーマニアの奥さんのやり取り笑った
最初かなり怒ってたのに、二つ返事で家あげてくれるって

2023/02/03(金) 09:27:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あ?!なんですか?カメラ下げて!
…からの(取材)いいですけど?
がね
いいんかい!ってなったよね笑

2023/02/03(金) 10:14:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら普通に取材断るからみんな優しいなと思って見てた

2023/02/03(金) 09:28:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フジモン嫌い
見るからに性格悪そうじゃん
木下優樹菜と結婚するぐらいだし

2023/02/03(金) 09:29:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふとした時にその人の本性が出ると思う。

2023/02/03(金) 09:29:55


編集元: フジモン『水ダウ』での子供からの“人形の受け取り方”が「奪い取った」「態度やばすぎ」と波紋

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すず、キンプリ永瀬廉主演ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で“差別的セリフ”か、脚本家・北川悦吏子は過去にも『半分、青い。』で《女も腐るよ》で炎上
プレバト好きな人
EXIT兼近大樹、“ルフィ”と過去に共犯で賛否両論の物議、『CDTV』不在とエースコックCM動画が削除、突然消された“真相”
♥あわせて読みたい♥