1. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテの板ガムのコーヒー味

2023/02/03(金) 12:21:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/I9Ylnbx81LwkXos_YLqOT_2.webp

2023/02/03(金) 12:21:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんなにも愛されてるのになぜなくなったんだい?

2023/02/03(金) 12:34:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
他と比べてあんまり利益ないかららしいよ

2023/02/03(金) 14:22:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これどんな味なんだろう
結構高くて別に今じゃなくていいかと買わずにいたら生産終了して食べたことないんだよね

2023/02/03(金) 12:35:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
サクホロフワ〜て感じ
他のお菓子に例えることが出来ない唯一無二の食感

私の人生でナンバーワンのお菓子だったわ

2023/02/03(金) 12:48:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 12:22:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
3回程再販希望のメール出してるけど、、、
悲しいっっ

2023/02/03(金) 14:11:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 12:22:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
霧の浮舟

2023/02/03(金) 12:22:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬ〜ぼ〜

2023/02/03(金) 12:22:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それにつけても
おやつはカール🥸

2023/02/03(金) 12:23:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カール販売してない地域だけどカール食べたい
お願いしたい

2023/02/03(金) 12:23:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテは韓国系の企業と知ってからは買わなくなった

2023/02/03(金) 12:23:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 12:23:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スパ王(たらこ)

2023/02/03(金) 12:24:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 12:25:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのタンドゥールプワゾン
この香りが1番好きだったのに

2023/02/03(金) 12:26:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
復刻したやろ

2023/02/03(金) 12:26:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマとアフタヌーンティーのコラボの紅茶シフォンケーキ。
これがこれまで食べたコンビニスイーツの中で一番おいしいと思った。

2023/02/03(金) 12:27:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーダイヤ
ブルーダイヤ
ブルーダイヤ!

2023/02/03(金) 12:28:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね
っていう微炭酸のジュース。

2023/02/03(金) 12:30:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のガラケー
通話とラインだけでいいから安く販売して欲しい

2023/02/03(金) 12:30:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃大好きで
高いからたまにしか食べれなかった。
今はたくさん買えるので
ぜひぜひ再販してほしい。

2023/02/03(金) 12:33:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カール カレー掛け
たまに食べたくなる。

2023/02/03(金) 12:33:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
グミチョコ

2023/02/03(金) 12:34:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのヨーグルトクリーム

エンゼルクリームのヨーグルト味みたいなやつ
子供のころ大好きだったのに、いつの間にかなくなってしまった

2023/02/03(金) 12:35:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコのアイス、SKY

2023/02/03(金) 12:36:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
東ハトのショコラクッキーが好きだった。
チョコとクッキーの中間という絶妙な感じで初めて食べた時は衝撃受けた。
類似品みたいなしっとりクッキーみたいなのも食べたけど、このショコラクッキーには似ても似つかないレベル。

2023/02/03(金) 12:45:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
地元のお菓子屋さんで似てるの売ってるけどこういうのかな?
ほぼチョコみたいなほろっとしたクッキー

2023/02/03(金) 12:56:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
グミチョコ!
また食べたい!

2023/02/03(金) 12:52:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 12:54:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ピックアップもう一度食べたい(´・・`)

2023/02/03(金) 13:01:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルボってミニサイズしか無いよね?
昔のこのサイズが欲しいの‼︎売ってくれ〜

2023/02/03(金) 13:04:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 13:04:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 13:05:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかった

2023/02/03(金) 13:07:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
今までで一番好きな洗濯洗剤だった…戻ってきて…

2023/02/03(金) 13:22:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 14:11:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタのフルーツパンチ
あれに入ってる何かの味が美味い

2023/02/03(金) 14:13:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴー好きだった

2023/02/03(金) 14:39:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/03(金) 15:10:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
わたパチ!

2023/02/03(金) 19:03:02


編集元: 【ジャンル不問】再販を希望するものを書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心配性な人集まれ!
キャッシュレス派の人
正直あまりかわいいとは思えないキャラクター
♥あわせて読みたい♥