1. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンダーがまだ一月のままです

2023/02/03(金) 21:20:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ2月3日やし誤差やで

2023/02/03(金) 21:20:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からずっと同じパジャマ着てる

2023/02/03(金) 21:21:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え。わたし、いつからかわからない。ずっと同じパジャマだ。
お風呂上がりに着てるから汚くないと思ってる。

2023/02/03(金) 21:48:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パジャマって三日くらい着ない?
1日なんて今冬だし全然大丈夫だよ!

2023/02/03(金) 21:53:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
寝ても覚めても、もう一週間くらい上下同じスウェットのままだよ
インナーだけ替える

2023/02/03(金) 22:56:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カレンダーが飾ってある時点でテキトーではありません。テキトーな人はカレンダーすら飾りません

2023/02/03(金) 21:21:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばあちゃんちにきたみたいで落ち着くカレンダー

2023/02/03(金) 21:21:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスツリー出しっぱなし

2023/02/03(金) 21:21:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大丈夫!じきに12月になる。

2023/02/03(金) 21:29:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

2023/02/03(金) 22:01:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちはクリスマスツリーはお雛様と交換だからそれまで飾ってるよ。
次はこどもの日までお雛様飾ってる。

2023/02/03(金) 21:34:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちはまだ扇風機出しっぱなし。
あと4ヶ月ほどでまた出したくなるしいちいち仕舞わなくてもいいよね

2023/02/03(金) 22:06:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
画像出せないけど
計量カップもスプーンも使わなすぎて埃被ってた

2023/02/03(金) 21:21:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が一昨日出してきたシルバニアの家(ダイニングテーブルに置いて遊んでた)そのまんま。片せ、片せ言っても片さないし、私もやらない。

2023/02/03(金) 21:21:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち上がって動くのが面倒で嫌すぎて、1kのちっちゃいマンション住みのくせしてゴミ箱が3つもある。

2023/02/03(金) 21:21:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中、扇風機部屋にある

2023/02/03(金) 21:21:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
部屋干しの時使うから置いてるよ

2023/02/03(金) 21:24:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウチのカレンダーをご覧よ。

2023/02/03(金) 21:22:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
つ、強い

2023/02/03(金) 21:23:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
202…0!?!?

2023/02/03(金) 21:24:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まぁ、失われた2020年だったもんね…

2023/02/03(金) 21:35:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうね、、コロナ禍で7月の東京オリンピックも延期になってもう季節も感覚が変な時だったものね

2023/02/03(金) 21:37:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿洗うのが面倒なので、使用済みのお皿にラップを敷いて数回使います、、。

2023/02/03(金) 21:22:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最近ラップ高いし、ラップ無くなって買いに行くのがメンドクサイから躊躇しちゃう(笑)

2023/02/03(金) 22:51:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わってから4時間経ってるのにまだコンタクトも化粧も落としてない

2023/02/03(金) 21:23:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
配置バラバラ

2023/02/03(金) 21:23:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
メッセージとメールの未読数にもあらわれてる笑

2023/02/03(金) 21:32:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司巻いたあと、放置してる
カピカピになるやん

2023/02/03(金) 21:23:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
寿司桶持ってる時点でちゃんとしてるわ。

2023/02/03(金) 21:34:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今日の恵方巻きでしょ?
ついさっきやん
そして家で作るあたりちゃんとしてる

2023/02/03(金) 22:02:35


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
寿司桶あるのすごい
うちは普通のボウルだしラップで巻いて、そのまま食べた

2023/02/03(金) 23:47:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビボードに埃が溜まってる

2023/02/03(金) 21:23:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何年前に買ったか忘れたお守りをずっと持ってる

2023/02/03(金) 21:24:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を写せば一発で伝わるけど
載せる勇気ない

2023/02/03(金) 21:24:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし23歳
ゴミ屋敷です

2023/02/03(金) 21:24:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
恵方巻き買いに行ったけど高くて、普通の夕飯にした🤗

2023/02/03(金) 21:25:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の時計、5年以上、3時で止まってる

2023/02/03(金) 21:25:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メール放置したまま

2023/02/03(金) 21:26:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
同じく。LINEも

2023/02/03(金) 21:37:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
「すべて既読にする」をしたくなる〜

2023/02/03(金) 22:53:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も!重要なメールが見つからなくて困る

2023/02/03(金) 21:41:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これでもまだ開いた方

2023/02/03(金) 21:44:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バルコニーに洗濯バサミむっちゃ落ちてます
ハンガーも落ちてる

2023/02/03(金) 21:26:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちも!軽く10個は落ちてる。数減ってきたらまた買う。

2023/02/03(金) 22:31:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
服を部屋干しして、乾いたらまた着て。のループ
洗濯物畳むのを最小限に減らした結果。

2023/02/03(金) 21:27:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越してきて3年経つけど片付け終わってない

2023/02/03(金) 21:27:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツは穴開いても気にせず履いちゃう

2023/02/03(金) 21:28:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私のパンツはいつのまにかシースルーになってたけど、まだはけるのではいてる。3年前に緊急搬送で運ばれた時後悔したはずなのに

2023/02/03(金) 21:31:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックアイス買ってきてそのカップに直で酒注いで飲んでますよ
コップ使わないから酔って洗い物~とかしなくて楽。
まぁ夏限定だけど。

2023/02/03(金) 21:30:49


編集元: 自分のテキトーさを画像でさらけ出すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どんなマグカップ使っていますか?
ananの表紙が見たい!
100均のお気に入りの食器が見たい
♥あわせて読みたい♥