1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/ca41ab1efdae4a269498e0a766b31fee
少年は避妊具を万引きしていたとみられ、気づいた店員が店の外で声をかけると突然、店員の顔を殴って逃走したということです。

防犯カメラの捜査から逮捕に至ったもので、調べに対し少年は「捕まるのが嫌だった。逃げるために殴った。夢中で殴った」と供述し、容疑を認めているということです。

2023/02/03(金) 21:48:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとお金払ってたらこんな恥をかかんで良かったのにねぇ

2023/02/03(金) 21:49:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいならAmazonで買えや。

2023/02/03(金) 21:49:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今って避妊具の自販機ってないのかな?
ひっそりと薬局前にあったような記憶があるんだけど

2023/02/03(金) 21:53:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あるけど使用期限切れてそう

2023/02/03(金) 21:58:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
今もあるよーうちの近所にある。買ったことないけど、ラインナップも古ぼけたやつじゃなくてちゃんと最近のやつが入ってる。

2023/02/03(金) 22:45:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
親に見られるのでは…
いや盗むのは論外だけども

2023/02/03(金) 21:54:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしすぎる

2023/02/03(金) 21:49:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
先走り(汁)

2023/02/03(金) 21:49:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バーカ
…でも避妊はするんだ

2023/02/03(金) 21:49:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そりゃ子供できたら責任とらないといけなくなるし

2023/02/03(金) 22:19:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
真面目なのか不真面目なのか…

2023/02/03(金) 22:30:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
避妊は大事よ。マナーでしょ

2023/02/03(金) 22:42:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
盗んで逃げようとするような子だよ?そんなこと真面目に考えるとも思えないってことじゃない?

2023/02/03(金) 22:53:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪の世代

2023/02/03(金) 21:49:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これは恥ずかしいね

2023/02/03(金) 21:49:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは恥ずかしい末代までの恥

2023/02/03(金) 21:49:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、日本の話かよ

2023/02/03(金) 21:49:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースにまでなっちゃって
余計に恥ずかしいやん…

2023/02/03(金) 21:49:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買えば?!

2023/02/03(金) 21:49:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊するのは良い事だけど
暴力と万引きはダメだぞ!!!!!!

2023/02/03(金) 21:49:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊するまではよかったのになぁ

2023/02/03(金) 21:49:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一応着けるだけ誠実だと思うけど、盗むのはいかん

2023/02/03(金) 21:50:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高2
勉強しろや

2023/02/03(金) 21:50:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや、最近コレの自販機を見かけないな?
対面じゃないと買えなくなったの??

2023/02/03(金) 21:50:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊具万引きって😰

2023/02/03(金) 21:50:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと避妊することは恥ずかしいことじゃないぞーむしろえらい
金払わないことのほうが何倍も恥ずかしい

2023/02/03(金) 21:50:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全国的には名前でなくても学校にはバレてるんだろうな。
一番のネタだな。

2023/02/03(金) 21:50:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
またZ世代の犯行か

2023/02/03(金) 21:50:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊はちゃんとするのに、盗みに走るのかよ!

2023/02/03(金) 21:51:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これゴム買うお金ないけどヤリてー、
ヤリてーけどゴム買うの恥ずかしい、
どっちだったんだろね?

2023/02/03(金) 21:52:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローぺろぺろ小僧といい、この子といい、困った17歳だな

2023/02/03(金) 21:52:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これいじめじゃないと良いね
良くはないけど

2023/02/03(金) 21:53:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめか?と思ったけど暴行してるから違うか

2023/02/03(金) 21:53:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや・・・避妊を考えられるなら金払いなさいよ

2023/02/03(金) 21:54:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これって万引き高校生がいじめられてた可能性ある?
物が避妊具だし、万引きしてこいよとか強要されたとか?

2023/02/03(金) 21:54:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
余計恥ずかしい事になっとるやん

2023/02/03(金) 21:54:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
付けてくれないならダメって言われてお金ないのに急いで買いに行ったとか、

2023/02/03(金) 21:56:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
万引きしてまで、やりたいか?

2023/02/03(金) 21:57:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつに避妊具使う相手が居るとは
ヤベェな、日本の未来…

2023/02/03(金) 22:31:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶は出来るけど人見知りだったか

ママの後ろに隠れちゃて笑
可愛いでちゅね~

2023/02/03(金) 22:51:09


162. 匿名@ガールズちゃんねる
万引きして店員殴る男の子なんて平気で生でしちゃいそうなのに…

2023/02/04(土) 01:05:38


編集元: コンビニで避妊具奪い逃走…店員殴りけがさせたか 高2の少年逮捕「捕まるのが嫌だった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
立憲・泉健太代表 児童手当の第3子以降増額「やめた方がいい」
急増する10代のオーバードーズ、いまや中学生にも拡大…その背景とは?
老人ホーム入居者が職員殺害…遺族が“施設を提訴”
♥あわせて読みたい♥