1. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のたるみ取りをしたいです。
どんな情報でもいいので教えて下さい!

2023/02/03(金) 23:34:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
取ったけど
なんかまた出てきたような気がする

2023/02/03(金) 23:35:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もです…まだ2年も経ってないんだけど笑

2023/02/04(土) 01:18:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えー取りに行こうと思ってたのにな
すぐ戻るんだね

2023/02/04(土) 01:47:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すっきりはしたけどへこみすぎたかも?
脂肪入れた方がよいのかも

2023/02/03(金) 23:35:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にいっぱいトピたってるからみてみるといいよ
私は去年クマ取りしたよ。60万したしすごく怖かったし痛かったけど、メイクでどうにもならないから本当にやってよかった。

2023/02/03(金) 23:37:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

60万か。30万ならやるけど、やっぱりいろいろ上乗せされるのかな。

2023/02/03(金) 23:53:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は30万円くらいで去年の年末頃にやったよ。
ほんとにやって良かった!
ずっと悩んでたから早くやればよかったと思ったくらい。

2023/02/04(土) 01:36:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この手術って、先生によって当たり外れが激しそう。
下調べは入念にやった方が良さそうだね。

2023/02/03(金) 23:38:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たるみって加齢の他に何か原因あるんですかね‥。
高齢でも無い人いる。個人差あるの、なんでだろう。

2023/02/03(金) 23:39:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普通に個体差じゃない?
筋肉量も違うし骨格も違うし
同じ個体の中での経年劣化なだけでそもそもの生まれの違いはまた別問題

2023/02/03(金) 23:41:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
肌質と骨格

2023/02/03(金) 23:41:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
詳しく分からないけど
自分のたるみの原因は肌質だと思ってる
もち肌で柔らかいからたるみやすい
ダラダラだよ😞💦
他にも原因はあると思う

2023/02/03(金) 23:43:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
遺伝もあるって聞いたよ。

2023/02/04(土) 01:20:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝で子供の頃からたるみがちでアラフォーの今酷いことになってる
お金貯めたら真っ先に弛み取る予定
このトピ(過去トピも)参考にさせてもらいます

2023/02/03(金) 23:39:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も子供の頃から。アメリカの子供によくいるような感じの目が嫌で、それを隠すためによくニッコリしてた。

2023/02/03(金) 23:44:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
皮膚を切らずに脂肪取る予定なら早い方がいいよ
加齢に伴って皮膚が弛むから年取ったら切る必要があるって言われたよ
ネットで色々見てたら脂肪取りのみは20代までって病院もあった

2023/02/03(金) 23:47:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな所が弛んできてイヤだわ

2023/02/03(金) 23:40:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1931(昭和6)年発行の婦人雑誌「婦人倶楽部」に
整形を公表している芸能人の画像が掲載されているけど

その中に、長門裕之&津川雅彦の父である四代目澤村國太郎(1905-1974)が
目の下のたるみを除去する手術をしたと書かれてある

2023/02/03(金) 23:41:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
スゴい腕が良い整形医だね
しかし津川さんも長門裕之さんも
目の下がスゴい弛んでたから
DNAなんだ

2023/02/03(金) 23:46:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
時代的には十仁病院かなぁ?

2023/02/04(土) 00:51:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫さん、おでこがピカピカになってるし、法令線も薄くなってる様に見えるんだけど。
目の下しかやってないのかな?

2023/02/03(金) 23:41:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大手に行って25万払ったのに
何も変わってなくて
数日は様子見るよう言われたけど2か月たっても変化はなく
もう中に脂肪は入ってないからこれは皮ですねって言われて
「そんなことあります?」って突っかかったら
SNSなどに医院名出したら弁護士付けてるのでとか言われて
身内とそんな話になったらその医院早めておけ!!!って言ってます笑

違う医院でしたら変わったのかな。。。
未だにコンプレックス
片目だけたるんでて笑ったら左右別人になる

2023/02/03(金) 23:42:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最初の状態がどのくらい弛んでたのかわからないけど
脂肪を取ったら余った皮は除去しないと奇麗にならないと思うよ。

2023/02/04(土) 00:47:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ取って、太ももから脂肪取って窪んでるところに注入した
ビフォアフ写真撮って見比べるとすごく若返ってやってよかったと思う
40万でした

2023/02/03(金) 23:43:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1度カウンセリング行ったけどダウンタイム長くてその間コンタクト出来ないって言われたからヒアルロン酸入れるだけにした
でもいつかはやらないとだし時間がとれたらやりたいな〜と思ってる
くまの参考画像に長澤まさみがあったのになぜかその横の安倍総理で説明されたw

2023/02/03(金) 23:44:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ヒアルロンサンってどのくらい効果ありますか?
あと持続しますか?
よかったら教えてください。

2023/02/04(土) 00:14:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下をピクピクさせる運動みたいなやつが良いと思う。私はそれでたるみがなくなった。手術でたるみやクマを取ると、そこがシワになりやすいらしい。取ったときはスッキリするけど、のちのち違和感が出る、みたいなの聞いた事ある。
目の下のたるみのところを押すと上瞼のたるみがピンとなる、って感じで、目の周り全体の脂肪はひと繋がりだから、一部だけ取ると変になるから、極力手術はしない方がいいみたい。

2023/02/03(金) 23:48:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もこの運動し出して弛みがマシになりました
半信半疑で始めて半年、まだまだ弛みはあるけど継続は力なりで頑張るつもりです

2023/02/04(土) 00:15:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私も毎日お風呂の時とか暇な時にずっとしています。
あと、美容鍼が良かったですよ。

2023/02/04(土) 00:48:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
目袋ってやつですかね?皮下脂肪なんですよね?

2023/02/03(金) 23:52:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフォーアフターの写真見れば見るほど、たいして印象変わらないんだなーと感心する。
ただクマがなくなっただけ。ほんとそれだけで魅力的になるわけじゃない。
アラフォーになって受け入れたよ。

2023/02/03(金) 23:54:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そうかな?
このトピの写真見ても印象結構変わってるけど
目鼻立ちが変わるわけじゃないからそれで美男美女になるわけじゃないけど若々しくは見える
男は弛みが大きいと悪代官感出るしね

2023/02/03(金) 23:58:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
注入は怖いからハムラ考えてるけど、サイトによってはハムラは若い人向けとか古い技法って書かれてたり、そうじゃなかったり。勇気出ないまま1年…

2023/02/03(金) 23:54:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
たるみ取りしたいけど勇気が出ない
失敗したら嫌だし
メイクで隠したいけど難しい

メイクで上手く隠してる人いますか?

2023/02/03(金) 23:55:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪入れるやつやった美容外科のスタッフさんが
脂肪が馴染んですぐ元に戻ったから意味無かったって言ってた
体験者の話聞けて良かった

2023/02/04(土) 00:04:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合青クマもあるから脱脂だけでは綺麗にならなそう
年取ったときにシワになったら嫌なんだよね
30マンくらいかかるし高いよね

2023/02/04(土) 00:21:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私は遺伝的な問題で眼窩脂肪が多く、既に10代のころからうっすらとクマがあり、20代になってからぷっくり具合が酷くなってついに線になったので
30代前半でやっと手術して取ったけど、手術するのが遅かったのか脂肪を取った分皮膚が余って目を閉じたら皺になったよ。
しかも、片方取り残しがあってそれが虫刺されみたいになってる。
両方けっこうな量を取ったから皺になるのは仕方ない取る前よりはいくらかマシになったと思ってるけど
取り残し分の再手術するなら麻酔代10万出ますって言われてもうそこのクリニックではしないことにした。
ハムラ法?だったか、取り出した脂肪を頬に入れる方法ですれば良かったかもと思いました。

2023/02/04(土) 00:22:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私も7年ほど前にやりました!大手で目の下のたるみ取りと、取った部分に自分の脂肪を注入をして33万くらいでした。笑気麻酔で夢まで見ていたので気がつけば終わっていました。痛みも無かったです。7年経った今もたるみもなく綺麗です。

2023/02/04(土) 00:56:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳で意を決してやった
いま5年経ったけど、これほどやってよかった美容整形は無い
ほんとに10歳以上は違う(思い切って皮膚も切ったからシワも解消)
ただしあの手術だけは二度と嫌!!
ビヨーーーーーーーン、ジョキッ
のビヨーーーーンのとき、、
これって脳みそ引っ張られてるんじゃないですよね?!?!?!てくらいの衝撃
ヒイィィィーーーの連続
わたしは中程度だったからだと思います
程度が軽ければそんなことはないみたい

2023/02/04(土) 01:26:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
眼球自体が下に下がるので脂肪を抜いても元に戻るわけではない

2023/02/04(土) 01:59:18


編集元: 目の下のたるみ取り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2023年、次に流行ると話題の「くらげメイク」とは?
なぜメイクだけ、校則で禁止され続けるのか?化粧の無い学校生活が叶えるもの
口紅について語り合い️
♥あわせて読みたい♥