1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252987
永瀬としては何がなんでも視聴率を上げたいところ。なぜなら昨年夏の主演ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ系)が惨敗に終わったからだ。

「『夕暮れに――』の主演は広瀬ですが、永瀬は同じくらい出演シーンがある。むしろ物語が永瀬中心になりつつある。そんな状態で2作連続で不発となると、『数字を持っていない』と見られてしまう」(制作会社関係者)

キンプリは5月に平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が脱退し、永瀬は高橋海人とともにグループを続けていく。前出芸能関係者は「俳優業にはこれまで以上に力を入れていくと言われています。それだけに何とか結果が欲しいところでしょう」。

2023/02/04(土) 09:47:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率5.9だっけ

2023/02/04(土) 09:48:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう1話目の30分で離脱したわ。
つまらない上にすずの演技が酷すぎた。

2023/02/04(土) 09:52:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
脚本があれだからね…

2023/02/04(土) 09:54:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あの謎方言が無理過ぎた。あれ九州の人たち嫌じゃないのかな?

2023/02/04(土) 10:01:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうドラマにジャニねじ込み辞めてくれ

2023/02/04(土) 09:48:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大河もやめてほしい。

2023/02/04(土) 09:52:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
LDH JO1 INI
ここらあたりもやめてほしい

2023/02/04(土) 09:53:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
作品選ぼう…

2023/02/04(土) 09:48:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
数でねじ込もうとしてるから、選ぶ立場じゃないんじゃないの?
枠さえとれればいいっていうか

2023/02/04(土) 10:12:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで叩き目的のキンプリトピばかり立つの?

2023/02/04(土) 09:49:19


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じく視聴率が爆死だったsilentは上げ記事ばっかり。まじでsilent上げうざかったわ。

2023/02/04(土) 10:16:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二度とドームライブも紅白出演もないだろうね。キンプリは国民的アイドルの競争から自ら離脱したもん。

2023/02/04(土) 09:49:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
国民的アイドルなんか生まれないよ、紅白出ようがドームやろうが。世間は知らないよ。

2023/02/04(土) 09:52:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くないからな。広瀬すずちゃんがこの役あんまり好きじゃない。

永瀬くんだけのせいじゃない。

2023/02/04(土) 09:49:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同感
はしゃぎすぎてうるさくてしんどくなった
人物設定が極端
永瀬だけの問題じゃないと思う

2023/02/04(土) 09:58:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのタイトルが低空飛行なの未来予想図なのどっちなの

2023/02/04(土) 09:49:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あれは永瀬廉のせいじゃなくない?
むしろ広瀬すずと永瀬廉の顔面だけで耐えて見てるんだけど

2023/02/04(土) 09:49:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに永瀬廉だけのせいじゃない。むしろあれは脚本が悪すぎる

2023/02/04(土) 09:50:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ永瀬のお陰で数字取れてるのでは??

2023/02/04(土) 09:50:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬担も匙投げるくらいひどい作品なん?
オタだからって必ず見てるわけでもないんだろうけど

2023/02/04(土) 09:51:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
週末に
彼氏や友達と出掛けるより

キンプリアンチやモメサする生活かわいそー😢⤵️⤵️

2023/02/04(土) 09:51:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、鬼滅の刃の
初日初回を観に行ったけど
予告編でドラえもん流れて
れんれんのCVカッコ良かったよ
猫もイケメン美猫だったし

2023/02/04(土) 09:51:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減、異常アンチしつけーよ
誹謗中傷ばかりしてないで働け

2023/02/04(土) 09:51:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主役の広瀬すず自体数字持ってないでしょ
この人のせいだけにするのは可哀そう

2023/02/04(土) 09:51:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脚本が劇的につまらないから仕方ない。永瀬廉も広瀬すずもかわいいけど脚本がなー

2023/02/04(土) 09:51:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる
この2人だし絵面がいいから初回を見たけど脚本が合わなくて脱落した

2023/02/04(土) 09:58:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脇役ならいけそう。主役ほどの華がない。

2023/02/04(土) 09:51:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
見切るべきなのは脚本家だろ

2023/02/04(土) 09:51:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1話だけ観たけど、録画予約取り消しました。
そらまめって名前にモヤモヤ…永瀬くんのせいじゃないけどね!

2023/02/04(土) 09:51:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
信長の方が面白かった

2023/02/04(土) 09:51:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>TBSの火曜10時枠は、前クールの『君の花になる』こそ10話平均で5・3%と低い数字でしたが、

前クール低いなほんで

2023/02/04(土) 09:51:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これって出演者のせいなの?
見てないけど脚本が北川悦吏子なんでしょ?それが一番の原因のような気がするけど。

2023/02/04(土) 09:51:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやいや、どっちも内容のせいでしょ
永瀬くんのせいだなんて誰も思わないよ
ファンは録画するし

2023/02/04(土) 09:52:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
俺スカみたいなやつまたやってほしい
ハイビとかデビュー組の20歳前後の子たちと一緒に

2023/02/04(土) 09:52:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あのドラマに関しては出演者どうこうじゃなくて脚本だと思うけどね
脚本家の時代についていけてない感とか作品私物化がやばい
http://girlschannel.net/topics/4402540/

2023/02/04(土) 09:52:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新信長もこれも脚本が悪すぎる。

ジャニオタだしレンくんも好きだけど、面白いドラマしかみたくないよ。

2023/02/04(土) 09:53:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬とすずとかのアイドルドラマ誰が見るの

2023/02/04(土) 09:53:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この人表情のレパートリー少な過ぎる。

2023/02/04(土) 09:55:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
前クールの数字下回ったらどうするんだろ
棒の30歳の本田翼に負けたら屈辱だと思うけど

2023/02/04(土) 09:56:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
北川、悦吏子はツイッタ一でアンチをブロックしてる暇があるならスタッフに脚本のダメ出しをしてもらって書き直した方が良いと思う
公園の川みたいなところで顔を洗うのが採用されてたりとか、誰もダメ出しできないワンマン体制なんじゃないかな

2023/02/04(土) 10:04:47


編集元: キンプリ永瀬廉 TBS出演ドラマが低空飛行で「未来予想図」に狂い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホラン千秋、男性タレントの“おせっかい”に激怒「私の人生は男で決まらないの!」
キンプリ新曲の予約数が大変なことに… 見逃せない「新規ファン」の存在
SHELLYさん第3子は“自宅で水中出産予定”も意外な展開に「もうみんな笑うしかなくて」
♥あわせて読みたい♥