1. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は可愛いけどちょっとビックリ

2023/02/04(土) 10:32:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女装してるおじさん

2023/02/04(土) 10:33:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今増えたけど、昔から一定数いるよね?
20年以上前に親にあの人男?女?って聞いたらシッ!って言われた
けどそれからもたまにカツラ被ってワンピース着たおじさんとか見かけて、なんか変だなと思ってた

2023/02/04(土) 10:35:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クオリティ低いんだよね…
ギョッとする

2023/02/04(土) 10:39:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
某道の駅で、ミニスカ女装おじさんが菜々緒ポーズやら色んなポーズ決めてセルフィーしてた
パン丸見えだし生足だし気持ち悪くて吐くかと思った

2023/02/04(土) 10:41:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
二度見しない。
チラッとでも見えたら
もうそっちの方向見ないようにする。
見られたいから外に出るんでしょ?
無視無視!

2023/02/04(土) 10:44:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胃の中に子猫の命が宿ったのか

2023/02/04(土) 10:33:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなばあちゃん

2023/02/04(土) 10:33:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、カッパにはまってて、雨降ってないのに普段着でカッパ着てたな、笑

2023/02/04(土) 10:33:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハマったのがすごいね。
なかなかハマらないよ。
オシャレなカッパってこと?

2023/02/04(土) 10:50:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ピンク色の半透明のセーラームーンのカッパだった。
あの時は、何故か可愛いと思っていたんだよね、謎。
ちなみにその後は、釣り人が着てるポケットが沢山ついてるベストにはまって集めてた。笑

2023/02/04(土) 10:54:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

あなたの感性、なんか好きだわ。
ちなみに今は何にハマってるの??

2023/02/04(土) 11:02:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
性の多様化はわわかるんだけど、やっぱりスカート履いてるおじさんを見たら二度見しちゃう。

2023/02/04(土) 10:34:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にブラトップ一枚ガール

2023/02/04(土) 10:35:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
CMでブラトップで出歩いてるけど絶対無理だよね。Tシャツタイプでも厳しい。

2023/02/04(土) 10:59:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 10:37:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな感じでおばちゃんに影口言われる

2023/02/04(土) 10:42:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ダサい。
でも、都会じゃなくても見かけるんだよね。
一時これとはまた違う腹見せスタイル流行ってたし

2023/02/04(土) 11:53:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
近所でたまに見かけるマリオコスプレ外国人。クオリティ高くて3度見くらいするし手振ってくる。

2023/02/04(土) 10:37:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カメ投げてみたら?

2023/02/04(土) 10:42:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ワロタ

2023/02/04(土) 11:23:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ご近所さんかも〜!私はスーパーで時々マリオを見かけるwww私も手を振られた!

2023/02/04(土) 10:44:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
奥さんピーチ姫かもよ。

2023/02/04(土) 10:44:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルプリンセス

2023/02/04(土) 10:37:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ハンプティダンプティでは?

2023/02/04(土) 11:23:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近黒ロングブーツにミニスカな女の子よく見るけど流行ってんのか

2023/02/04(土) 10:37:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 10:37:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
20年くらい前かな、キャミ流行ってたよね

2023/02/04(土) 11:04:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 10:38:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
職質されなければ、、、w

2023/02/04(土) 10:56:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 10:38:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
山口!!

2023/02/04(土) 10:43:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
山口達也w

2023/02/04(土) 10:56:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

日本に憧れて漢字デザインとかにするのは気持ち分からなくもないけど、よりによって山口メンバーの記事ってw

2023/02/04(土) 10:56:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
英字新聞の柄の服あるよね
英語圏の人からしたらこんな風に見えるのかなあ

2023/02/04(土) 11:27:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんの女装はいいんだけどさ、もうちょい違和感なくせないもんかね。
あれわざとやってるよね?

2023/02/04(土) 10:38:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コラならなんでもありやん…

2023/02/04(土) 10:39:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
コラなのか!欲しいと思ってしまったわw

2023/02/04(土) 10:57:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 11:09:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
コラ写真とは程遠い現物が届くやつ

2023/02/04(土) 11:18:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュの無地のぴったりした服
遠目でみると一見裸に見えてびっくりする

2023/02/04(土) 10:40:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私ベージュ系のピッタリしたマスクしてる人見て、一瞬顔の下半分がないのかと思った

2023/02/04(土) 10:41:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 10:40:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔になれる日本人の帽子

2023/02/04(土) 10:40:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションか分からんがリュックに透明の窓が付いててそこにペット入れてる人をたまに見る。
犬とかフェレットとか。
病院に連れていく時に手段がないから使ってるのかな?
わりと地雷系ファッションって感じの女の子が多い。

2023/02/04(土) 10:41:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これかな?
本来の目的はペット運搬。

2023/02/04(土) 10:55:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
猫を病院に連れてく時使ってるよ、車なら手持ちのキャリーだけど徒歩の時はリュック

2023/02/04(土) 11:37:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 10:46:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
透けるの知らなかったのかなぁ
それとも

2023/02/04(土) 11:22:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ブラ男(ブラオ)やん。
左隣の男の人も頭の形状が双子のように似てる。
20年ぐらい前、テレビで「ブラジャーを付けることで気持ちがシャキッとなり業務効率が上がるため、最近は男性でもブラジャーをご購入される方がぼちぼち見受けられます」って下着メーカーの人が大真面目に回答してたのを思い出した。
業務効率?違うだろー

2023/02/04(土) 12:00:19


編集元: 外で見かけたら思わず二度見してしまうファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エルメス好きな人
もう流行っていないけど使っているもの、愛用しているもの
「これはタイツよ!」…葬儀会場に現れた「喪服警察」のヤバすぎる言動
♥あわせて読みたい♥