1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、掃除して、カフェで読書して、そこで運命の人と出会います!

2023/02/04(土) 09:52:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告の入力

2023/02/04(土) 09:53:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今から4度寝します

2023/02/04(土) 09:53:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 09:53:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がんばれ

2023/02/04(土) 09:53:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくサボってた掃除機かける。
もうコロコロだけでは無理だ、ザラザラする。
がんばる。

2023/02/04(土) 09:54:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私、フローリングは辛うじて掃除機掛けてたけど、棚の埃落としをしていない..最後にやったのは年末...
今日こそやる!!やるぜやるぜ!!

2023/02/04(土) 12:04:06


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
掃除機かけたよ!
子供たちにおもちゃ全部上にあげなさい!って片付けさせて、私もこたつとかソファーカバーみたいに床についてるもの全部捲り上げて頑張った。
スッキリ!

今度は上にあげたおもちゃたち片付けます笑

2023/02/04(土) 12:06:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー買いに行きます!
今割引してるからお得だなと思って(^^)

2023/02/04(土) 09:54:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今日昼から夕方までアルバイトの主婦なんだけど
帰りに焼き鳥かケンタッキー買うかで悩み中です

2023/02/04(土) 10:16:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日こそ掃除機かけて買いおきの飲み物と食材の整理する!終わったら美味しいコーヒー淹れてゆっくりファッション誌読む!

2023/02/04(土) 09:54:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は働いてきます

2023/02/04(土) 09:54:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カフェで運命の人にコーヒーこぼされてお付き合いにつながるよ、きっと!

2023/02/04(土) 09:54:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おう!後ろに並んだ人が運命の相手だ!

2023/02/04(土) 09:55:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日購入した売れ残ってた恵方巻食べる

2023/02/04(土) 09:55:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機5回まわす予定
今2回目を始めたところ

2023/02/04(土) 09:55:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
耳鼻科に行って花粉症の薬をゲットする

2023/02/04(土) 09:56:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家事して資格勉強してゴロゴロする

2023/02/04(土) 09:56:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯掃除したら
パート先を見つける

2023/02/04(土) 09:57:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カフェで恋愛小説読みながら運命の人と出会えるのはドラマの中の広瀬すずくらいだよ。

2023/02/04(土) 09:57:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング。10000歩歩く。

2023/02/04(土) 09:59:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いいですね!

普段あまり歩かないから、
今日は私もお出掛けして色々歩いてみようかな

2023/02/04(土) 10:12:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最後がポジティブでいいね👍️

じゃあ私は家中に掃除機かけて洗剤とゴミ袋買いに行って、帰りに宝くじ当てて人生変えます!

2023/02/04(土) 10:01:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味のものの整理
あちこちに点在させてしまっているのでまとめよう

2023/02/04(土) 10:01:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
報告待ってます

私は病院に行ってきます
ちょっと痛い施術をしなくちゃいけなくて、前回は痛すぎて途中で止めてもらいました…

今回は麻酔をお願いして、
どうにか最後までやってもらいたいです

ちゃんと最後まで出来たら、
自分へのご褒美で、ソフトクリーム🍦をどっかで買いたいと思います

最後に食べたの5年以上前かも
大人になったら、あまり食べる機会無くて

2023/02/04(土) 10:03:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
体冷やさないように暖かい所で食べてね。

2023/02/04(土) 10:28:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドから脱出します

2023/02/04(土) 10:03:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
布団から出る

2023/02/04(土) 10:03:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
11時から頑張るからちょっと待って…
掃除するし模様替えだってしちゃうから

2023/02/04(土) 10:17:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中は家の掃除して、午後は仕事。
でも夜は義理の妹と飲むことになってるから楽しみ〜

2023/02/04(土) 10:31:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチで洗濯したのにまだ干してない。
頑張らねば!

2023/02/04(土) 10:44:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は立春で一年の始まりだから神社へお参りに行こうと思います

2023/02/04(土) 10:47:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
花の寄植え初めてやってみる!

2023/02/04(土) 10:48:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機が壊れたので(泣)家電量販店に行きます。お金はかかるし、設置するのに業者が家に入るのも嫌で散々です。洗濯機の寿命って一般的には7年なんですね。8年目で壊れました。

2023/02/04(土) 10:54:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
報告が楽しみ♡
主さんに運命的な出会いがありますように

わたしは今からゴミ出しをして
シャワーを浴びます
夕飯のカレーを作ってから
進路説明会に出席
いいお天気で嬉しい

皆さん一緒に頑張りましょう!

2023/02/04(土) 10:56:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
今から絶対起きて布団直してカーテン開けて顔洗います!!

2023/02/04(土) 12:25:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中向けのお菓子を作ります!

2023/02/04(土) 13:30:23


編集元: 今日やることを宣言して結果を報告するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こっちのセリフだ!と思ったこと
【ジャンル不問】再販を希望するものを書くトピ
嫌なことから逃げ続けている人の末路
♥あわせて読みたい♥