1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の離婚や周りでの離婚が多くて、あんなに仲がよかったのになどと思いますが実際は積もり積もってきた何かがあるんだと思います。

あなたは何で冷めますか?もしくは別れるきっかけはなんですか?

私の場合はおとなしくて優柔不断なところが嫌いだったけど結局嫌になったのは元カノと連絡を取り続けていたことでした。

2023/02/04(土) 11:00:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親と同居

2023/02/04(土) 11:00:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同居して子作りとか無理
寝室別のレスでいい

2023/02/04(土) 11:02:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ!ほんと無理

2023/02/04(土) 11:25:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
デキ婚で生まれたら速攻同居決まった人がいた
義両親に祖父母に曾祖母までいるらしい
よくそんな男選んだなと思った

2023/02/04(土) 12:16:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が汚かった

2023/02/04(土) 11:00:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳未満の女の子が好き

2023/02/04(土) 11:01:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え、、、

2023/02/04(土) 11:48:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の食べかたが汚いのはひく
どういう家庭で育った…?って思う

2023/02/04(土) 11:01:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いい歳して気づいて直さない本人にも引く

2023/02/04(土) 11:05:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの夫大家族出身。
新婚時、大皿料理全部食べられました!
それから早食いの躾けと教育しました😤

2023/02/04(土) 11:34:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ラーメンの汁をそこかしこに飛ばしながら食べる奴いた
実家がそこそこ有名な店で長身イケメンで私立大卒だったけど、食べ方見たら一気に冷めた

2023/02/04(土) 12:18:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が受け付けなかった。
草食動物みたいな貪り方してて無理だった。

2023/02/04(土) 11:01:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してって言ったら俺だって頑張ってるとか言ってた根性焼きしてきたこと

2023/02/04(土) 11:01:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんちゅーゴミ野郎だ
痕残ってないといいけど

2023/02/04(土) 11:29:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つき

2023/02/04(土) 11:01:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女にSNSで「◯◯は本当にいい子だな〜(^^)」みたいなリプ送ってるのを発見したとき

2023/02/04(土) 11:02:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる!😭😭😭
今日も安定の可愛さですね🫶ってリプ送ってんの昨夜見つけちゃっていっきに冷めたところ。

2023/02/04(土) 11:07:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん下ネタで
顔●したいとか飲ませたい言われた時

2023/02/04(土) 11:02:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私クチが強いから頭にきた男達に叩かれる
いくらクチで勝てないからって…
私も原因かもだけど暴力振られた時点でない

2023/02/04(土) 11:02:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
口撃も暴力だよ。頭に来たら離れるか別れるかしたほうがいい。

2023/02/04(土) 11:30:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それはカッとしても殴れない男を探すよりも、自分がカッとしたときに言い方を考えたり、自分がカッとしない相手と付き合った方がよさそう。

女性のモラハラで男性も病むから。

2023/02/04(土) 11:50:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
可愛げのなさそうな女だなーとは思いました

2023/02/04(土) 11:57:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
クチが強いから〜って言う方がもう相手をイラッとさせる

2023/02/04(土) 13:13:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の両親に結婚を反対されていて家に彼の両親が寄るってなった時に携帯持たされ公園で待っててと言われたこと

2023/02/04(土) 11:02:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の失敗を私のせいにした。

2023/02/04(土) 11:02:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もこれ
何でも私のせいにしてきて結婚後悔した

2023/02/04(土) 11:20:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、産後の言動。一生ネチネチ言い続けるし恨む。許してない。

2023/02/04(土) 11:02:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その時期のことって深く残るよね。
私は娘に元カノの名前付けてたこと、後からわかったけどかわいい我が子呼ぶのにたまに思い出すの本当きつい。

2023/02/04(土) 13:29:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけだった時

言葉で伝えるのも大切だと思ってるんだけど、結果として行動にうつすことがなくて口だけだった。行動を見るよとそれまで何回も伝えてきたけど相手には届かなかったみたいで、そいつのことは嘘つき認定して愛が冷めてさよなら。

2023/02/04(土) 11:03:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今まさにこれで冷めてきてるところだから非常に共感。
口では耳障りの良いことや期待するようなことばかり言うのに実行するのはその半分も無くて、何回も期待を裏切られて悲しんだ。

すっごいモテる人だからそんなんでも振られることが無かったらしく、お前はなんで連絡もしてこないし冷たいの?って感じで追いかけてくるんだけどどうせ言っても変わらないでしょって冷めた目で見ちゃう。
でもまだ好きな気持ちも残ってるし…どうしたら良いのかわからなくて悩んでしまう。
自分語りすみません。。

2023/02/04(土) 13:08:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
癌で余命宣告された男友達のお見舞いに行くのにヤキモチ妬かれた。しかも俺が風邪引いた時は来てくれなかったとか言われた。

2023/02/04(土) 11:03:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

旦那が余命宣告された女友達のお見舞いに行くことがあったら嫉妬しないの?

2023/02/04(土) 12:42:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
ヨコだけど確かにちょっと疑うわね
みんな自己中だって事だわ

2023/02/04(土) 12:56:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はまだ元カノとなんかあるとかの方がよっぽどマシだった。
不特定多数と身体の関係持ってた。
それが分かった時、すぐ婦人科受診したわ。

2023/02/04(土) 11:04:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
良い歳してぶりっ子する男だった
大好きで付き合ったけど、別れる頃には生理的に無理な人になってしまった
顔を思い出しただけで吐きそうになる

2023/02/04(土) 11:04:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に「電話がつながらない」と電話してきた元カレ。上司から失笑された。恥ずかしかった。

2023/02/04(土) 11:05:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
約束を守らない
スピーカー
自分のことは棚上げしてすぐキレる
細かい
何かと見下してくる(いやみ、いじり)
人前で恥をかかせるようなことをわざと言う
自分の非は反省しない、謝らない
露骨に態度が変わる(複数や1対1の時と違う、上の立場の人と自分に対して)
無視する、雑に扱う
コロコロ言うことが変わる

友達でも異性でも、顔も見たくないぐらいに大嫌いになりました。でもどうせあちらは私が悪いからこうすると主張するんだろうから、フェードアウトするのみ

2023/02/04(土) 11:05:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛中に義両親を病院によびやがった

2023/02/04(土) 11:05:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行で関西圏に入った途端、「関西くると関西弁になってまうんよなぁ~」とエセ関西弁を喋り出した時。

2023/02/04(土) 11:06:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これは恥ずかしいよね。

2023/02/04(土) 11:36:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私の元彼大阪で産まれておれ2カ月だけ関西人だったんやって言っててやたら大阪産まれを主張するけど母親が里帰り出産しただけじゃないと言ったらムッとしてた
都民でやたら関西弁に憧れ?ている人はいる
関西にルーツがみたいな..

2023/02/04(土) 11:48:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
小学生まで関西人だった奴(東北歴20数年)がそれ言ってた
奴に片思いしてた女(from東北)が必死に真似して関西弁喋ってた

とりあえず現住所に馴染めよって思った

2023/02/04(土) 12:24:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘付きは無理な人多い

2023/02/04(土) 11:06:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中で相手に対して愛情が足りないと感じたら

2023/02/04(土) 11:06:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな女にもモテたがる旦那で、会社の女子社員やママ友の前だとめちゃくちゃ格好つける。
大学生の息子が彼女連れて来た時に今まで見たことがないくらいのテンションの 高さで、自らビンゴゲームとか始めて息子の彼女の名前を連呼してるの見て完全に冷めた。
むしろ恥ずかし過ぎて殺意が湧いた。

2023/02/04(土) 11:10:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
えー…気持ち悪い人だね🥺ごめん…

2023/02/04(土) 11:54:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
気持ち悪いでしょ。
よくこんな奴の妻やってたなって思うよ。

2023/02/04(土) 12:02:52


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
よその旦那さんに失礼だけど…キモい以外の言葉が見つからない。

2023/02/04(土) 13:47:46


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
全然失礼じゃないです。
本当に気持ち悪いから…。
息子達も弟家族も引いてたし。
気持ち悪い以外の何物でもないので大丈夫です。

2023/02/04(土) 14:09:40


編集元: 愛が冷めた決定的な出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高梨沙羅はなぜ「スーツ違反失格」を繰り返すのか 「緩いスーツを選んだのは彼女自身で、コーチのせいではない」
「男運ない」嘆く34歳女性が成婚できない真の理由
縁結び神社参拝後、ご利益ありましたか?
♥あわせて読みたい♥