1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/293877
「芸能界に入ってから一度も熱愛報道が出ていなかったんです。佐藤はかなりの人見知りで、自分から共演者にグイグイ話しかけたりしない。それだけに、自分からアプローチしたというのはファンにとって信じがたかったのでしょう」(音楽制作会社関係者)

「’21年6月に、PORINが歌手の小沢健二(54)との不倫関係を報じられていたことで、佐藤のファンはかなり嫌悪感を抱いたようです」(芸能プロ関係者)

「二人の出会い方が問題視されています。応援しているグループが『ミュージックステーション』に出演するとファンは大喜びするもの。他のアーティストとひな壇で交流する姿もファンにとっては喜ばしい。しかし、今回は二人の出会いの場となってしまった。今後、アイドルファンは自分が応援するグループが出演するたびに『裏では共演者の誰かと連絡先を交換しているのでは……』と疑心暗鬼になってしまいますよね」(同前)

▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4414877/

2023/02/04(土) 22:38:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ印象は悪いわな

2023/02/04(土) 22:38:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこがセクシーゾーンなんですかねぇ?

2023/02/04(土) 22:38:53


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
英語が分かる人が集まって色んなグループをどんな風に聞こえるか討論してたが
キスマイの方がヤバい表現に聞こえるって言ってた

2023/02/05(日) 00:27:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
止めると燃え上がるのが恋

2023/02/04(土) 22:39:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルって大変やな…

2023/02/04(土) 22:39:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まず相手がイヤなんだよ!!

2023/02/04(土) 22:39:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ふーりん女だしね
突撃した記者に
ウッキウキのコメントで火に油を注いだよね

2023/02/04(土) 22:44:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
オザケンと噂あった時に音楽番組に出ててその時も悪びれるどころか嬉々としてるように見えた
とにかく何でもいいから注目されれば嬉しいのかも

2023/02/04(土) 22:58:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
誰でも粗探しして叩くのがジャニオタじゃん

2023/02/04(土) 22:47:03


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
実は可愛いなと思ってたんだけど、ドラムの女性がいるのにサポートメンバーにドラムをさせて、その女性に違う楽器をさせて、脱退に追い込んだって話をファンのツイートで見て嫌になっちゃった。

2023/02/05(日) 00:09:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他担だが、例え良くあることだとしても、ミュージックステーションでってのが、なんか嫌。

2023/02/04(土) 22:39:13


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
熱愛でも結婚でも、出会いの場所とか交際年月とかは公表しないで欲しい
特にアイドルなら雑誌で恋愛のインタビュー受けるから「これってその人の事じゃん」ってなるのがしんどい

2023/02/04(土) 23:06:37


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうなの?番組で共演がきっかけとかあるあるだろうし仕方ない気がするけど

2023/02/04(土) 23:12:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンよりこの人取りますってことだから
今はベタ惚れなんでしょうよ
続くのかは知らんけど

2023/02/04(土) 22:39:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛するのは勝手だけど、ある程度隠してほしい

2023/02/04(土) 22:39:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利ってそんな人気あったの?
なんかショック受けるほど魅力あるイメージない

2023/02/04(土) 22:39:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる。間違いなくイケメンだけど魅力があるかと言われれば別な感じ。
相手の女性やたらと悪く言われてるけど
顔だけの佐藤勝利と顔は微妙だけど才能というか雰囲気ある相手の人で足りないもの補い合っててちょうどいいと思う。

2023/02/04(土) 22:42:59


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
前誰かが、中身は佐藤、見た目は勝利って勝利のこと言っててその通りだなと思った。

2023/02/04(土) 23:24:23


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
今は亡きジャニーさんから君はとにかく顔を頑張りなさいと言われてたらしい。
それだけ顔の良さを評価されてたんだろうけど違う言い方をすれば顔が抜群に良い反面他は特にこれといって光るものがなかったのかもしれない。
まああれだけ整ってたらそれだけでもすごいんだろうけどね。

2023/02/05(日) 00:41:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ジャニーズってけっこう誰でもリアコ勢いるみたいだよ

2023/02/04(土) 22:43:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーの髪の毛のこは有名人と付き合うことで有名になってるよね
歌は一曲だけしか流行ってないし

2023/02/04(土) 22:39:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
GLAYとコラボした時も誰?って感じだったな…
GLAYのライブでサプライズ登場したけど別に嬉しくなかった(笑)

2023/02/04(土) 22:59:49


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
TERUの音圧に全くかなわない歌唱力・・・
MISIAとTERUコラボの時はお互いでいい意味で煽り合って迫力あったのに。
TERUがめっちゃ気を使いながら合わせてた。

2023/02/05(日) 00:07:26


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
歌姫って言葉に納得いかない
歌下手だし

2023/02/04(土) 23:12:48


342. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
最初国民的歌姫って出てたからえっ!誰誰??って思ってたら名前も初めて知ったし曲も一曲しかヒットしてないし…読ませるために盛りすぎなんだよ大した証拠もないくせに記事書いて

2023/02/05(日) 00:20:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人は嫌だよな
自分の推しなら怒り狂うw

2023/02/04(土) 22:39:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がな〜笑
ファンでもないけどあの人は嫌
って思ってしまいました

2023/02/04(土) 22:40:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ファンじゃないけど不倫おばさんとか嫌すぎ

2023/02/04(土) 22:41:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾ最近いい感じだったのにアホ

2023/02/04(土) 22:40:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マリウスくんの引退もあって、これからさらに頑張ろうって良い流れだったのにね

2023/02/04(土) 22:41:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ファンの心象悪いのは相手もだけど「なんでこのタイミングで」ってとこも大きいと思う
これまでノースキャンダルだったんでしょ?
ファンでない私でも今撮られるのはもったいないなあと思ったもん

2023/02/04(土) 22:46:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
メンバーの関係性は今が1番良さそうだけどね

2023/02/04(土) 22:47:13


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
セクゾ毎回タイミング悪すぎて見てて切ない
マリウス抜けたけど年末はみんな盛り上がってて、これがきっと最後のチャンスだったのに

2023/02/04(土) 23:10:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽりんって何?

2023/02/04(土) 22:40:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が悪すぎるね
かわいくなかった

2023/02/04(土) 22:40:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースキャンダルネタをファンだけじゃなくメンバーもやってたしな…
いい加減辞めれば?と思ってたわ
それに10年経ってようやくドームに立てたのにそれ達成した途端だもんなぁ

2023/02/04(土) 22:40:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう相手を選んだのは佐藤勝利だからなぁ

2023/02/04(土) 22:40:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手が橋本環奈だったら受け入れられてたなぁ

2023/02/04(土) 22:40:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ハシカンは相手が中川大志で良かった。芸人とかと熱愛発覚だったらショック受けるわ。

2023/02/04(土) 22:46:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「今すぐ別れて欲しい。勝利くんのことは私たちが一生涯守るって決めたから」

気持ち悪(;´'-'`)ウワァ

2023/02/04(土) 22:40:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でアピールするほど好きになったならそれはそれでいいけど、絶対表に出ないようにして欲しかったね。
アイドルだって人間だから恋愛はするんだろうけど、ファンがいて貢いでもらって成立してる世界だろうから嫌な気分にさせてはいけないと思う。

2023/02/04(土) 22:40:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかお相手がお相手だもんねぇ
受け入れられないのはちょっとわかる

2023/02/04(土) 22:40:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
男性側のファンじゃない私でもこの女性は好きになれないわ
報道出たとき代表曲よりオザケンと不倫してた人だと思い出したし

2023/02/04(土) 22:40:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌直撃の女の対応で煮え切らんのだろうよ

2023/02/04(土) 22:40:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も相手がPOLINさんなのはうーんと思った
可愛いけど、不倫してたから印象悪くて…

2023/02/04(土) 22:41:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手の不倫の話が事実なら確かにファンはモヤモヤするかもね。

2023/02/04(土) 22:41:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくないし不倫疑惑あるからなー。
かわいくなくても金持ちか性格いい人が良かった。

2023/02/04(土) 22:41:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステってアイドルにとっては出会いの場なんだな〜と思ったw

2023/02/04(土) 22:41:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステなんて誰に言われなくても出会いの場だもんね
番組終わったら速攻でLINE交換に食事の誘いくらいありえるよ

2023/02/04(土) 22:42:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
生の歌番組は全部そうだよ
裏で会話してようがファンには分からない

2023/02/04(土) 23:04:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
それより片寄涼太のファンからも佐藤勝利のファンからも「橋本環奈だったら祝えた」と名前を出される橋本環奈が一番の被害者

2023/02/04(土) 22:42:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人の名前を出されてることに1番私は怒ってる。
巻き込まれていい迷惑。

フライデーはささっとジャニーズ事務所にでも問い合わせたらいいのに。

2023/02/04(土) 22:43:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
女見る目がなさすぎて、、

2023/02/04(土) 22:43:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
6年勝利担だったのにニュース見た5時間ぐらいで即効担降りした。 女もイライラしたけど、横からって煽ってんのが腹立った

2023/02/04(土) 22:44:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた人が佐藤勝利の相手ってのが無理
この女の人、ファンが怒ってるの見て喜んでそう

2023/02/04(土) 22:44:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛は全然良いけど相手が最悪だったね
一回出ちゃったらイメージ覆らないしもったいない

2023/02/04(土) 22:45:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かと思って調べてきたらオーサムシティクラブの子なのか!
幸薄そうな地味めの子だよね?
なんで地味なタイプなのに髪色こんなにしてるんだろうと思ってたけどオザケンと不倫してたみたいだね
結構中身は肉食系なのかね🤔

2023/02/04(土) 22:45:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのファンじゃない私からしても相手の女が気持ち悪い、佐藤さんのファンは可哀想だなと思ってしまったよ
50違いおじさんと不倫してて20代でしょ?
想像したくないけどこれファンだとしたら事実ならしんどいわ

2023/02/04(土) 22:48:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
このポリンとかいう人、バンドメンバー辞めさせたとか見てそれも引いた

2023/02/04(土) 22:53:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
PORINはかなり奔放な性格で、過去にSNSでは性的な発言も度々して

そういう人と人見知りの勝利君て組み合わせがそもそも危険だった
よく言う喰われたってやつ

2023/02/04(土) 22:54:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
女が上手くシラをきれば良かっただけの話なのになぁ。あのウフフ感が余計にファンを怒らせてる。

2023/02/04(土) 22:58:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのうち別れるでしょ
ジャニーズでまだ26なら結婚はないでしょ
嫌だと思う気持ちは分かるけど
どうしても嫌ならファン辞めるしかないよね
推しは選べても推しの女は選べんから

2023/02/04(土) 23:00:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女を知ってがっかりする気持ちは分かるなあ

2023/02/04(土) 23:02:34


201. 匿名@ガールズちゃんねる
フライデー、怪しいんだよな
なにも新情報ないのに追い記事まで書いて

彼女の写真はマンションの出入りでもないイベント会場での去年の写真
勝利の写真は自宅に帰る1月の写真
女の方が事務所に聞いてって言ってるのに聞かない
ジャニーズ事務所にも勝利にも突撃しない
せめて別々でも同じ日にマンションから出入りする写真載せろよと
勝利の性格も全然違うし、こんなのだとだいぶ話盛ってるだろうと思ってる

2023/02/04(土) 23:17:52


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
昨日「完全版」ってまた記事がでたから何か新しいネタでもある?と見てみたら先週と全く同じ内容
なぜか追加されてたのはポリン1人の写真
しかもその写真の見出しは「かわいいと言われてるポリン」えっ?もしかしてポリン本人が売り込んだ?
あれで完全版ってことはもうこれ以上のネタはないってことだよね

2023/02/04(土) 23:25:31


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
女側からのリークだと思うよ。
勝利は、警戒していてツーショットにならないようにしていた。

女側が話題性が欲しかったのか、マウント取りたかったのか、勝利が利用されたんだろうと思ってる。

2023/02/04(土) 23:29:11


204. 匿名@ガールズちゃんねる
50代男性と不倫してた人ってのがもう生理的に無理だよね

2023/02/04(土) 23:19:28


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>佐藤はかなりの人見知りで、自分から共演者にグイグイ話しかけたりしない。それだけに、自分からアプローチしたというのはファンにとって信じがたかったのでしょう

こんな本当かどうかさえ分からんやろ
私の推しも散々人見知り、友達いない、女の人が怖いって触れ込みだったけど、メンバーの誰よりも早く熱愛すっぱ抜かれたわ

2023/02/04(土) 23:21:16


251. 匿名@ガールズちゃんねる
これで2人で堂々と並んで歩いてたところ撮られちゃいましたなら詰めが甘いなって思われてもしょうがないけど、勝利はちゃんとスキャンダル対策して風磨のいう最低限のマナーを守ってるのにそれを週刊誌が確固たる証拠もないままええーい!記事にしちゃえ!はあまりにも勝利が気の毒すぎる
これがデマなら更に最悪

2023/02/04(土) 23:40:44


編集元: 「今すぐ別れて欲しい」…『SexyZone』佐藤勝利の初熱愛をファンが受け入れられない3つの理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フワちゃん「テメェが嫌いなだけじゃボケ!!!!」 日頃の鬱憤爆発に「わかる」の声
橋本環奈の寝顔、山本舞香「載せたくないけど誕生日だからしかたない」公開にファン歓喜
長嶋一茂、美人のペットシッターにかけた言葉明かす「『僕、いくら払ったら預かって頂けますか?』って」
♥あわせて読みたい♥