1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも面白いドラマに出てるから、絶対に面白いだろうなって思えます

2023/02/04(土) 23:06:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研

2023/02/04(土) 23:07:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めっっちゃ善人か
めっっちゃ極悪人

2023/02/04(土) 23:25:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
荒川良々!

2023/02/04(土) 23:07:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部サダヲ

2023/02/04(土) 23:07:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平

2023/02/04(土) 23:07:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
井浦新

2023/02/04(土) 23:07:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山下容莉枝

2023/02/04(土) 23:08:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤サクラさん。(明日楽しみ…!)

2023/02/04(土) 23:08:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛

2023/02/04(土) 23:08:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛

2023/02/04(土) 23:08:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中井貴一

2023/02/04(土) 23:08:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仲野太賀
演技上手いから安心してみてられる

2023/02/04(土) 23:08:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤスケン

2023/02/04(土) 23:08:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
草なぎ剛
月曜楽しみだ

2023/02/04(土) 23:08:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 23:09:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世さん

2023/02/04(土) 23:09:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑淳子

上手いんだもの

2023/02/04(土) 23:10:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
市川実日子

2023/02/04(土) 23:10:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
北大路欣也さん

2023/02/04(土) 23:11:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前は天海祐希だった。
小池栄子のドラマも好きだな。

2023/02/04(土) 23:11:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内結子さんの作品面白い

2023/02/04(土) 23:11:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
滝藤賢一

2023/02/04(土) 23:13:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠
演技力もそうだけど、脚本にハズレがない。

2023/02/04(土) 23:13:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生さん
独特の雰囲気が好き。

2023/02/04(土) 23:14:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
津田寛治

2023/02/04(土) 23:14:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
片桐はいりさん。

2023/02/04(土) 23:14:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥

2023/02/04(土) 23:14:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
滝藤賢一
ハズレがあんまり無い

2023/02/04(土) 23:14:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山天音。色んな役を演じてるけど、どれもハマり役に見えてくる。良い作品にばかり出てる印象がある!

2023/02/04(土) 23:14:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥

2023/02/04(土) 23:14:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
浅利陽介

2023/02/04(土) 23:14:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽

2023/02/04(土) 23:15:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華

2023/02/04(土) 23:15:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
西田敏行

2023/02/04(土) 23:15:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡秀隆

2023/02/04(土) 23:17:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
小林聡美さん
出てるやつ音楽もいいから料理中流し見したりしてる


2023/02/04(土) 23:18:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでほとんどの作品を観てるので天海祐希さん

2023/02/04(土) 23:22:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が出るドラマは大体当たり

2023/02/04(土) 23:25:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
生瀬勝久さん

2023/02/04(土) 23:25:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤玉恵さん大好き!映画もドラマもチョイ役で出てくるだけでも抜群の安定感。

2023/02/04(土) 23:25:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野史郎さん

2023/02/04(土) 23:25:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人さん

演技力のうまさと膨大なセリフ量(難しい役でも)でビックリすることがある
リーガル・ハイのこみかど役とか本当にこの人の頭脳どうなってんの?と思ってた

2023/02/04(土) 23:26:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉さん

2023/02/04(土) 23:27:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史
とりあえずこの人が演じる役は何かやってくれるだろうなという期待感がある

2023/02/04(土) 23:27:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
好々爺、反社、刑事、職人、工場長、ホームレス、なんでもサマになるのが、でんでん。

2023/02/04(土) 23:27:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史さん

2023/02/04(土) 23:28:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口徹さんと八嶋智人さんは脇役で出てると安心する

2023/02/04(土) 23:29:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスの嵐だろうけど、香川照之さんが出てるのはほぼ当たりだった…それだけに本当に残念、ご本人も演技は上手だし名バイプレイヤーだと思っていたのに

2023/02/04(土) 23:31:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
堤真一さん
出演ドラマ結構見てるし個人的に好きなドラマに出てる率が高い、
作品選び慎重にしてる感じがするのでハズレが少ないと思う

2023/02/04(土) 23:37:04


146. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里さん

2023/02/04(土) 23:39:01


編集元: この俳優さんが出てると期待値が上がるって人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フワちゃん「テメェが嫌いなだけじゃボケ!!!!」 日頃の鬱憤爆発に「わかる」の声
橋本環奈の寝顔、山本舞香「載せたくないけど誕生日だからしかたない」公開にファン歓喜
長嶋一茂、美人のペットシッターにかけた言葉明かす「『僕、いくら払ったら預かって頂けますか?』って」
♥あわせて読みたい♥