1. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみにしていた推しのドラマがクソつまらないです
推しを見ることのできる至福の時間なはずなのに苦痛でしかないです
もはやエンディングのためだけに見ています
クソつまらないドラマに推しが出ていても楽しめますか??

2023/02/04(土) 21:05:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
離脱する

2023/02/04(土) 21:05:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のドラマかすぐわかるw

2023/02/04(土) 21:06:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
『本当に、すぐわかる』

2023/02/04(土) 21:15:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
おいもすぐわった

2023/02/04(土) 22:02:20


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
口調やめいwwwww

2023/02/04(土) 23:22:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あ~あれね

2023/02/04(土) 21:24:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は無理だった。
よく分からないけど、だんだん腹が立ってきて。

2023/02/04(土) 21:06:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こんな物に予算と時間使われて
推しがかわいそうだって怒りパティーンと
上記のかわいそうが自分になるパティーン
どっちにしても怒りしかないってww

2023/02/04(土) 21:13:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもつまらなかった時は離脱したよ
録画して推しのセリフだけ見てたw

2023/02/04(土) 21:06:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夕暮れですか?
エンディング可愛いですよね

2023/02/04(土) 21:06:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不満がたまるよね

2023/02/04(土) 21:06:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
松平健さんが推しなんですけど健さん主演のドラマがつまらなくて辛いです‥

2023/02/04(土) 21:06:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 暴れん坊将軍面白いじゃん

2023/02/04(土) 21:10:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホいじりながら見る!

2023/02/04(土) 21:07:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クソつまらなかったけど顔は見たかったから作業用に付けてた
ちなみに平野とケンティーの未満警察

2023/02/04(土) 21:07:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あれだけ顔いい人揃えたのに面白くなくてびっくりした。

2023/02/04(土) 21:19:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あれきつかった
ケンティーは彼女は綺麗だった?は面白かったし
クロサギも面白かった
未満だけは見れないw

2023/02/04(土) 21:21:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もそれが浮かんだ。
だんだんつまらなくなってきて
もう顔だけ見てたわ。

2023/02/04(土) 21:34:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
脚本家とか制作陣を恨むしかない

2023/02/04(土) 21:07:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主役2人の顔面があんなに強いのにが脚本もったいない

2023/02/04(土) 21:07:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
推しが映る所まで早送り、編集でカットする

2023/02/04(土) 21:08:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばって観たけど、俳優としての推しは好きじゃないとわかりました

2023/02/04(土) 21:08:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
推しのために視聴率のために頑張って見てたけど、無理だったわ

2023/02/04(土) 21:09:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今期の推しのドラマ、色んなことが不愉快すぎて見られていない
かろうじてエンディングは見たけど
録画はしてるけど観られないまま1年以内に消すと思う
ちなみに推しのバラエティとパフォーマンスの姿は好きだけど演技やプラベに近すぎるドキュメントには元々興味がない

2023/02/04(土) 21:09:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか今のドラマって8割くらいクソじゃない?
日本にいい脚本書ける人いなくなったのかなって不思議になるレベル

2023/02/04(土) 21:10:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
話を作る才能は漫画とかゲームとかに行ってる気がする…
最近気鋭の脚本家とかもあまり出てこないよね

2023/02/04(土) 21:16:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
観るのやめるけど公式SNSのいいねだけはやる
顔が好きでもつまらないドラマは苦痛

2023/02/04(土) 21:11:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラマは離脱すればいいけど推しの映画がつまらんかったらもっと苦痛かも。
来月公開だから面白ければいいな。

2023/02/04(土) 21:11:20


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
同意。満ち欠けは…でした。

2023/02/04(土) 21:49:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は離脱した
見てるのが苦痛になるほど酷いドラマってたまにあるよね

2023/02/04(土) 21:11:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
北川悦吏子に捕まらないことを祈るのみ

川上洋平のファン可哀想
2作連続
俳優でもないのに

2023/02/04(土) 21:12:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ようぺは、あれで終わりなのw?
ドレスや指輪を嬉しそうに見ているすずちゃんを微笑ましく見ていたけど、結局気持ちは全く無かったの?
だから、アメリカに帰ったとしたら、本当になんの為のキャラだったのか意味不明なんですけどw

2023/02/04(土) 21:30:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうこともありますよね。
いくら好きな俳優さんが出ていてもストーリーがつまらなかったらそっと脱落します。

2023/02/04(土) 21:14:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
推しはジャニーズで演技もそこそこ上手いと言われるけどまぁ普通だし、実際ジャニーズが出てないドラマ観ると役者だけで構成されてるドラマは本当面白いなと思う
脚本がつまらなくて演技もあんまりだと観てられない

2023/02/04(土) 21:14:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ長く生きてきて(アラフォーです)
どんなに素晴らしい役者でも面白くない話を面白くする力なんてないんだな
ということを痛感してるから見ないかな

2023/02/04(土) 21:14:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが出てても無理なもんは無理
私は声優さん推しだけど、なんぼなんでも限界はあると知った。

2023/02/04(土) 21:17:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ豪華俳優そろえてるのに
よくここまでクソな出来になったなと感心するドラマとか映画がよくある

2023/02/04(土) 21:17:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかのそれが理由で推しに飽きてヲタ卒した経験があります。ハマれないドラマは見続けるのキツイよね

2023/02/04(土) 21:18:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永瀬廉?

2023/02/04(土) 21:19:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾野剛のファンが人魚のやつ推しのドラマが苦痛って言ってた

2023/02/04(土) 21:21:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
私はファンタジー好きだからあのドラマは普通に楽しめたよ
綾野剛のおばさん化ビジュだけが苦痛だった
ファン離れていきそうなレベル

2023/02/04(土) 21:28:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/02/04(土) 21:23:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かっちゃうよ〜どのドラマか笑
実は自分も困ってるよ
でも、推しの演技してる姿見れるの貴重だから見るよね
途中でリタイヤするかも、、

2023/02/04(土) 21:25:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマじゃないけど、山田涼介推しの人はクソ映画ばっかで可哀想って思う

2023/02/04(土) 21:28:01


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
私的にはドラマだけど
可愛いの賞味期限みたいなやつは面白かったよ!
あれで山田くん好きになった笑

2023/02/04(土) 21:40:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クソつまらなくても苦行でも
該当ドラマトピで実況翌日以降もしつこく文句を書くのはやめてほしい
人気俳優が出て一般的につまらないドラマを私は楽しく見ていた時
ドラマ語りたいのにトピがそれどころじゃなくなって本当にげんなりした
(〇〇がかわいそう!みたいなやつ)
結果推しにも迷惑だと思うし
素直に離脱するか推しのためにも静観してほしいと思う
嫌いなドラマに熱くなるやつ多すぎ

2023/02/04(土) 21:32:45


158. 匿名@ガールズちゃんねる
内容がつまらないのは耐えられるが、相手役のキャストが嫌いな役者だとつらくて離脱しがち

2023/02/04(土) 21:57:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
●視聴前
どんなドラマかな…ドキドキ☺️
●視聴中
お、おもんねぇ😲
ビジュはいいのに肝心の作品の質が…😣
なんだこれ…
●視聴後
うーわ案の定ネットでつまらんだの言われてるよ…
今回はアンチの気持ちわかるだけに複雑
●視聴率出たとき
そらそうよ、面白くなかったもん!😏
…ん?なんやと?自担のせいやと!?
バカいってんじゃねえ!
こんな内容でヒットするかよ!😡
●最終回放送終了後
やっと終わったわおつかれ😢
次はいい仕事に恵まれますように🙏

●まさかの映画化決定
は!??!?!????!?
なぜ!???!?ドラマコケたやん!!!!

2023/02/04(土) 22:00:51


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
めちゃくちゃ上手にまとめてくれたね👏
完全同意だわ笑

2023/02/04(土) 22:39:44


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は あの「ちむどんどん」を推しのために半年頑張ったよ😇😇
まさかやーが耳鳴りのように聞こえてきたけど踏ん張った。
推しは毎朝出るわけでもなく出ても少ないし。それでも推しが皆みてね!って言うから。

推しが喜ぶから、見守った。時々薄っぺらい感想呟いてみたり。
今のドラマもあんまり面白くないけど推しが頑張ってるから薄目で観てる...( = = ) ✨

2023/02/04(土) 22:00:56


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
れんれんのやつかな?わかるよ。よく眠れるドラマだとわりきった

2023/02/04(土) 22:18:15


184. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにこれ。
倫也好きだけど、脱落しました。

2023/02/04(土) 22:19:45


201. 匿名@ガールズちゃんねる
前々から疑問なんだけど、映画でもドラマでも作っててつまらない作品だと分かってきたとして、スタッフとか役者さんはどんな気持ちなんだろう。

視聴率も悪いとお通夜状態とか言うけど、どんな感じで仕事してるのか気になるな。
ドラマってスケジュール大変みたいだし、モチベ何なんだろう。

2023/02/04(土) 23:05:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
前作もぶっ飛んだドラマでしたが楽しみながら見れたのに今作はなぜか受け付けられないんですよね
3話目はついにスマホを見ながら流してて推しの声が聞こえたときだけ画面を見ていました
オタク目線ですがエンディング曲がいい曲なのでその曲を聞くためだけに見ています
見るって人や見ないって人、録画して推し以外とばすって人など色んな意見があって参考になりました

2023/02/04(土) 23:14:51


編集元: 推しのドラマがクソつまらなかったら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フワちゃん「テメェが嫌いなだけじゃボケ!!!!」 日頃の鬱憤爆発に「わかる」の声
橋本環奈の寝顔、山本舞香「載せたくないけど誕生日だからしかたない」公開にファン歓喜
長嶋一茂、美人のペットシッターにかけた言葉明かす「『僕、いくら払ったら預かって頂けますか?』って」
♥あわせて読みたい♥