1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/03/news164.html
投稿したのは夫のおたん(@olu.otan)さん。妻を喜ばせたい思いで、髪型や髪色を平野さんに寄せてみたビフォーアフター動画を公開しています。

今回の動画では、おたんさんが勤める会社の女性メンバーたちが協力。メイクや衣装も用意して、本気で寄せてみることに……!

視聴者からは「すげぇ!」「ちゃんと寄ってる!」「振り向いた時ガチ平野だったw」と感動する声が寄せられました。また、妻思いな夫の行動に「カッコいい!ここまでしてもらえる奥さん幸せ」「お嫁さんが羨ましい」などのコメントも上がっています。






2023/02/05(日) 00:46:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか全てが寒い

2023/02/05(日) 00:47:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
似てません

2023/02/05(日) 00:47:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜もガル民の逆鱗に触れるトピがやってまいりました

2023/02/05(日) 00:47:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
www

2023/02/05(日) 00:47:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
許さない!

2023/02/05(日) 00:47:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全然違うじゃんかw

2023/02/05(日) 00:47:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型だけな

2023/02/05(日) 00:47:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの夫婦間だけでどうぞ

2023/02/05(日) 00:48:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「うちの夫、平野紫耀くんに似てるの♡」とか言われてこれが紹介された時、どんな顔をしていいのかわからないの…

2023/02/05(日) 01:06:07


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
笑えば…いいと思うよ…

2023/02/05(日) 01:59:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自信があることは羨ましい

2023/02/05(日) 00:48:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型同じにしただけやん

2023/02/05(日) 00:48:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の予想よりは寄ってたw

2023/02/05(日) 00:48:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
千賀ナントカとかいう人に寄せたんではなくて?

2023/02/05(日) 00:48:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それだわ!

2023/02/05(日) 00:50:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼やろ

2023/02/05(日) 00:48:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、平野紫耀コンタクトのパネル見たけどめちゃめちゃ小顔だね。
小顔過ぎるのも良くないかもと思った。

2023/02/05(日) 00:48:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんでもイケそうな

2023/02/05(日) 00:48:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンでもなんでもないけどイラっとした

2023/02/05(日) 00:48:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このおじさんは有名な人なの?

2023/02/05(日) 00:48:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コムドットレベル

2023/02/05(日) 00:49:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おーい!眠れぬガルみん会場はここだよー!
よく燃える素材が向こうから、さぁ燃やしてくれとばかりにやってきたぞー!

2023/02/05(日) 00:49:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
似せた感は伝わってきたよ

2023/02/05(日) 00:49:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
8割 ホトちゃんやん

2023/02/05(日) 00:49:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
似てないコメ多いけどこれ全力で頑張ったと思うよww

2023/02/05(日) 00:49:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ファンではない私から見ると似てるな〜頑張ったなって思うけどファンからすればそうは行かないよねw

2023/02/05(日) 01:18:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの金髪のおっさんやないかい!!(# ゚Д゚)

2023/02/05(日) 00:49:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
城島が混入してる

2023/02/05(日) 00:49:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
毒みたいに言わないでw

2023/02/05(日) 00:51:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
口元の中年感?

2023/02/05(日) 00:53:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型は似てそうだが顔はどちらかと言うとキスマイの千賀の方が似てる

2023/02/05(日) 00:49:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎のホストクラブに「紫曜」って名前で出てそう・・・


いるよね、ぶさなのにジャニーズに寄せてる人

2023/02/05(日) 00:50:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目ばちばち加工じゃん

顔長さもパーツ位置も変わってるし

2023/02/05(日) 00:50:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本物これやぞ

2023/02/05(日) 00:50:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の間の微笑ましい話で済んだはずがなぜトピにまでなってしまったのか

2023/02/05(日) 00:51:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
その頑張りは認めよう。しかし全くと言っていいほど似てない。ただ金髪にしただけじゃん。

2023/02/05(日) 00:51:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたら本当に似てるのかもってすっげー期待してスクロールしたら記事終わってたww


え、これ?????ww

2023/02/05(日) 00:52:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀くんをそこまで知ってるわけではない私でもこれはアカンやつだとセンサーが鳴った

2023/02/05(日) 00:52:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあでも平野ファンな奥さんのために努力して平野に寄せるのは優しいと思う。
普通旦那が好きな女性タレントがいて、それに寄せようととかあんまり思わないだろうし。

2023/02/05(日) 00:52:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ上がったのが、ほとんどの人の頭が働いてない土曜日の夜中で良かったね。
これが月曜の20時とかだったら週明けの絶望も手伝ってて大炎上だよww

2023/02/05(日) 00:57:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
身内でネタにしてるくらいなら良かったのに
なんで披露しちゃったの
そこそこ自信あったんだね・・・

2023/02/05(日) 00:57:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
狙ってるのかもしらんけどタイミング的にも平野紫耀はヤメてと思うわ。

2023/02/05(日) 00:58:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似てない!

2023/02/05(日) 01:01:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのを公開する勇気がすごいと思う

2023/02/05(日) 01:02:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの真似する夫って可愛いとか思うのかな?
心広い奥さんやわ。自分なら殺意わくかもw

2023/02/05(日) 01:05:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぼけ眼でも似てる!!ってならなかったわ。寝る前に見るんじゃなかった、イラッとする

2023/02/05(日) 01:07:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族内だけでやっていればいいものを。

2023/02/05(日) 01:07:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一枚目は岸くんに似てる
他は千賀、平野はどこにも居ない

2023/02/05(日) 01:07:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私が奥さんだったら全然似てない、こっち見るな!なんか自信ありげな笑みで腹立つな!で冷水ぶっかけたくなると思う

2023/02/05(日) 01:09:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀似って、この人くらいしか許されなさそう

2023/02/05(日) 01:11:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんはフェイスラインが最強

2023/02/05(日) 01:21:33


152. 匿名@ガールズちゃんねる
妻を喜ばせる気持ちはわかるが、SNSに投稿する理由は?
承認欲求?
似てないし、気持ち悪い。
似てると思ってのドアップがより気持ち悪い。

2023/02/05(日) 01:23:02


編集元: キンプリの平野紫耀に全力で寄せてみた → 夫が妻の推しに変身した姿に「振り向いた時ガチ平野だったw」驚きの声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フワちゃん「テメェが嫌いなだけじゃボケ!!!!」 日頃の鬱憤爆発に「わかる」の声
橋本環奈の寝顔、山本舞香「載せたくないけど誕生日だからしかたない」公開にファン歓喜
長嶋一茂、美人のペットシッターにかけた言葉明かす「『僕、いくら払ったら預かって頂けますか?』って」
♥あわせて読みたい♥