1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はブルベなので、イエベの彼とは相性いいらしいです❤️

2023/02/04(土) 14:12:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがな

2023/02/04(土) 14:12:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よくわかんないから乗っかれない

2023/02/04(土) 14:12:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いやぁ、ガル男ってイケメン多いよね

2023/02/04(土) 14:13:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かに言えてる。会ったことはないけど。

2023/02/04(土) 14:15:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ここは間違ったこと言うトピだよ。本当のこと言っちゃダメ。

2023/02/04(土) 14:16:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
モテるエピソードも納得!だよね

2023/02/04(土) 14:17:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかもなんだかんだ言ってがる民はがる男の登場喜んでるよね❗

2023/02/04(土) 14:26:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 14:13:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
足長いよねウニって

2023/02/04(土) 14:16:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ系の画像好き

2023/02/04(土) 14:18:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美味しそうな鯛!

2023/02/04(土) 14:19:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一度でいいからこんな立派なイカ食ってみてぇぜ

2023/02/04(土) 14:25:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>間違ったこと言ってるのにそれにのっかる
ガルちゃんあるあるじゃん

2023/02/04(土) 14:13:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は40歳、バリバリのZ世代
0歳~20歳 α世代
21歳~40歳 Z世代
41歳~60歳 Y世代
61歳~80歳 X世代

2023/02/04(土) 14:14:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーそれは相性いいね。
あえて言うならセカンドがツルベの方がもっも相性良いよ。

2023/02/04(土) 14:15:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わたしセカンドカルベなんだけど、相性微妙かな?
ブルベセカンドカルベ。
イエベセカンドツルベとの相性はどうなんだろう?

2023/02/04(土) 14:38:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ3億円当たりました〜

2023/02/04(土) 14:15:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorって安くて洗練された商品多いよね

2023/02/04(土) 14:15:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱ相性あるよね!私はイエベ同士だったから3ヶ月で別れちゃった...

2023/02/04(土) 14:16:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パーソナルカラーもCMYKとRGBで流派あるらしいよ!

2023/02/04(土) 14:17:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
令和、平成、昭和..次は....えぇっと...

江戸?( `・ω・)

2023/02/04(土) 14:18:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
しっかりして!室町だよ!

2023/02/04(土) 14:20:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
もう江戸も5年目よ〜おばあちゃんちゃんと覚えてー笑

2023/02/04(土) 14:20:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田さんって本当にお金の使い方が上手よね。

2023/02/04(土) 14:24:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥貴族ってお店に友達に誘われたんだけど社交界デビュー緊張する、何着て行ったらいいのか

2023/02/04(土) 16:18:32


編集元: 間違ったこと言ってるのにそれにのっかるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お客さんの印象で行く行かないが決まってしまう
三重県民、集まろう!
赤ちゃん連れの映画館
♥あわせて読みたい♥