1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はチーター、ライオン、黒ヒョウがかっこよくて好きです!
自分が野生動物だったら足も遅いし秒で食われてるだろうなw

ネコ科の動物が好きな人語りましょう🐱

2023/02/04(土) 21:36:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チーターと暮らしたい

2023/02/04(土) 21:37:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あいつらカジってくるぜ

2023/02/04(土) 21:40:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
毎日甘えてくるよ。
猫だから

2023/02/04(土) 23:04:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫、品種はミックスが一番可愛いよ。

2023/02/04(土) 21:37:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
にやお😻
ありがとニャン😻

2023/02/04(土) 21:42:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユキヒョウがかっこいい

2023/02/04(土) 21:37:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まぬる

2023/02/04(土) 21:37:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あたしを呼んだ?しょうがないからおてて見せてあげる

2023/02/04(土) 21:46:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うんもう!出たくて仕方ない癖にアンタも好きね。

2023/02/04(土) 22:23:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオン、トラ好き

2023/02/04(土) 21:37:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ユキヒョウ

2023/02/04(土) 21:38:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ユキヒョウはしっぽが素敵♡

2023/02/04(土) 21:38:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ホワホワで長いよね

2023/02/04(土) 22:06:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おててがぶっといのが好き~~

2023/02/04(土) 22:04:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/02/Zx3SGDwgjArRyZt_AlU8z_9.webp

2023/02/04(土) 21:38:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
画像保存した

2023/02/04(土) 21:49:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫がたまに甘噛みしてくるけど
大きさがライオンぐらいだったらひとたまりもないと思う

2023/02/04(土) 21:38:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マヌルネコ隣に引っ越して来ないかな

2023/02/04(土) 21:38:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これで我慢しよ

2023/02/05(日) 08:43:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
けっ!けっ!気取ってやんの

2023/02/04(土) 21:38:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美形

2023/02/04(土) 21:39:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
目の色キレイ

2023/02/04(土) 21:40:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
美しい…。

2023/02/04(土) 21:41:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
😍😍😍

2023/02/04(土) 21:42:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

2023/02/04(土) 21:47:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトタイガーの
でっかいピンクの肉球プニプニしてみたい

2023/02/04(土) 21:39:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
サファリパークの餌やりバスで網の部分に前足かけてきた時にちょっと触ったよ。

猫とは違ってスゴい硬かった。

2023/02/04(土) 22:07:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ピューマが好きです

2023/02/04(土) 21:39:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スナネコ好き。

2023/02/04(土) 21:40:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガプーラの猫ちゃんが自分の番とは思わず耳掃除に抵抗する動画がかわいい

2023/02/04(土) 21:40:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サーバルキャットかわいい

2023/02/04(土) 21:41:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
手、足長すぎ!
かわいい(*´꒳`*)

2023/02/04(土) 22:51:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トラの赤ちゃん可愛い

2023/02/04(土) 21:41:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
トラの赤ちゃんの目もキトゥンブルーだと初めて知った。

2023/02/04(土) 23:05:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 21:41:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
カラカルの赤ちゃんかな?
ピカチュウっぽいよね☺️

2023/02/04(土) 22:05:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 21:41:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サーバルキャット

2023/02/04(土) 21:41:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ科猫 飼うまで分からなかった可愛さ。三匹に増えました。

2023/02/04(土) 21:42:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
白・茶色・黒の三毛猫が日本らしくて好き

2023/02/04(土) 21:42:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
絶賛ダイエット中の愛猫です

2023/02/04(土) 21:55:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
頑張れ✊

2023/02/04(土) 21:57:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
はぁー後頭部ぅー

2023/02/04(土) 22:00:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
三毛の配置が絶妙やね

2023/02/04(土) 22:05:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんありがとう😆💕🐯🦁😺
ネコ科好きです!

2023/02/04(土) 21:43:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにダラーンとくつろいでるのかわいい

2023/02/04(土) 21:44:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/02/04(土) 21:45:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こちらのバージョンもどうぞ

2023/02/04(土) 21:47:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
大きくなってもやっぱり段ボールが好きなんだね

2023/02/04(土) 22:35:22


編集元: 🐱🐆ネコ科の動物が好きな人🐯🦁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子猫の画像を貼って癒されるトピ
「謎の出産」シロテテナガザル、DNA型鑑定で父親判明 長崎
猫が人を「踏みつける」理由 ポイントは「信頼関係」だった
♥あわせて読みたい♥